| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






明けましておめでとうございます | 未分類
明けましておめでとうございます
つたない文章&日記ですが、今年もよろしくお願いいたします

大晦日は夜にログイン、フレの大半は居ませんでした
りうパパが30日の夜から熱出してて、様子見たりしないとでインしてても時々離席するので何も出来ない状態
黒猫Cさんとお話したりしてました
途中、リアフレエルナH君拉致成功してwフェローlv上げにクフタルへ
しかーし・・・メチャ混みでカニ争奪戦
時間内に規定数倒せず終了
召喚ソロ上げしてたのにありがとー!
ジュノに戻ってぐーちゃん呼び出すと・・・装備は変わってないな
そのままアルテパでソロで呼び出して再度確認・・・スケイル装備にヽ(`Д´)ノ
やはり反抗期なんでしょうか?
フレ曰く、過保護なのでは?って言われましたけどそうなのかなー?

カウントダウン前に花火を購入して、年明け後上層で黒猫Cさんと花火を♪
新年の挨拶シャウトが飛び交ってました
年が変わる直前に、久しぶりにぐーちゃんフェイスの暗黒A君がログイン
挨拶してたんですが、黒猫Cさんと花火やってたらいつの間にか目の前にいました
ちょっぴりお話して、黒猫Cさんは獣AFのため要塞へ
私はLSの赤エルC殿提案の「ウガレピ寺院の恨み解除神官へ初詣」に参加してました
lv70以上推奨なツアーですけどね
詩・白・白の3名という寂しいツアーでしたw
恨み解除しちゃってて神官に会えなかったので、周りのトンペリを絞めるかwって初戦闘
しかーし5リンクしてちょっぴり危ないあぶない・・・
無事にお参りして、今年は戌年なのでフェンリル見にタロンギへ
タルタル召喚士にアイテムトレード頑張ったけどオトシダマもらえず・・・
占いは去年と同じくらいだそうです
眠気に勝てずここで終了
【2006/01/01 20:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






モンクAF3お手伝い | 未分類
ログインしたもののゆっくりめ
忍者上げでも!って思ってたけど、鞄の中身を整理してたら時間厳しい
固定ナイトKさんからメール着て、残業で今日はログインできないそうです
フェロー育成一緒に出来るときはやってるので、待っていたら申し訳ないからっということらしい
んー・・・中途半端だからどーしよ
LSも珍しく人が少なめ
毎週やってるバス→サンドリア間のチョコボ配達を受けて出発した直後に、召喚士AF胴取りをお手伝いしてくれたガルGさんがモンクAF3をやるというではないですか
むむむ・・・
モンクAF3はオズでNMと対戦です
お手伝いにエルシGさんとエル赤C殿が手を上げてます
ガルGさん忍者で行くそうですが3名はきついよねぇ
「Gさん、チョコボとどけたらお手伝いできまーす」と伝えて頑張ってサンドリアへ
私の場合はミラテテ様狙いではなく、ランペール戦記狙いなのです
無事にランペール戦記Get
これを使ってシーフ16を上げてたりw
ついでに倉庫で釣ってたフナを納品してジュノへデジョン
庭シグ前集合ってことで行くと、エル赤C殿がポツリと「りうさんいろいろ青い。なんかかっこいいかも」だって~
きゃーおニューのバス礼服にブレスト装備姿褒められた♪
やっぱり嬉しいですね
エル赤C殿はお洒落な方なのですよ~
だから余計に嬉しいかも
PTに誘ってもらってメアへ飛んだ直後に、裁縫師Mさんが間に合わなかったーっと一言
え?うわ・・・参加表明でてなかったから飛んじゃった

→ more・・
【2005/09/12 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トレダーシャポー | 未分類
こっそりひっそりと皮すきる上げしてました
トレダーシャポーを送る約束してたから・・・
皮すきる上げって思ったより大変でした
実は会えなくなってしまったフレ2名とも、皮スキル上げしててすごいスキルあるのです
二人の凄さに脱帽です
→ more・・
【2005/07/05 18:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
今年もイースターイベントきました
アルファベットの卵のあれ!
今年はリージョンのイニシャル5つ渡すと調度品もらえるので頑張ってみた
そして・・・思い出して切なくなった
このイベントは去年は引退したフレのキャン氏とやったんだよなぁって
もうすぐ引退から1年になるのですねぇ
頑張ったかいがあって3国の調度品の卵をGet!エッグハント

ウイン サンド バスの順番です♪
→ more・・
【2005/03/28 16:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 未分類
本日は固定のシーフさんが遅番でこれませんが、このまえお墓でご一緒した戦士さんが参加でアットワENMです
戦士さんは通称:じじい
フェイスがエル爺だから~
楽しみにしてたのか、戦士さんはすでに山登りまで終わってた!
うちらはこれから・・・ごめんなさい
→ more・・
【2005/03/25 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
