| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今年を振り返ってみる | クエスト
今年もあとわずかになりましたね
一年を振り返ると、りあるとヴァナ共に激動の一年だったデス
リアルでは、なんと言っても突然の入籍w来年には新しい生活と新しい家族が増えますしね
ヴァナでは、いろいろとありましたので省略

さてさて、この一年どんなヴァナ生活だったか振り返ると
ジョブ上げはさほど大きくうごいてません
赤魔導師 70→74
召喚士  64→74
吟遊詩人 19→25
にゃいと  7→14
前衛がちょっとづつですが上がってます

一番は、プロマシアMコンプ
コンプするのは難しいミッションでした
しかし約2年近くをかけて、固定を組んでいた方々とお手伝いの方々の手を借りてとうとう到達
今では一緒に行動する事もなくなってしまったメンバーですが、本当にいろいろとあったけどありがとうっと言う一言です

WSクエ関連も2つやってます
両手棍:レトリ修得
短剣 :エビ修得

サベッジは、旦那様が年末になってまた体調崩したため来年に持ち越し決定デス

妊娠発覚のため、裏活動、空活動、リンバス等の活動停止
残念ですが、長時間拘束されるものは続けられずこんな形になりました

来年から旦那様と同居、新しい土地での生活と共に子供も産まれるのでFF事態どうなるかわかりません
続けていければいいのですけどね
今年一年いろいろお世話になったフレの皆様&LSメンの方々、また来年もよろしくお願いいたします
Blogを通じて知り合った皆様&訪れてくださった皆様、また来年もつたない日記ですがよろしくお願いいたします
よいお年を!
→ more・・
【2006/12/30 13:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






コルセア取りと初アサルト | クエスト
GWがとうとう終わるそんな日曜日
咳が止まらないまま大丈夫かなーとかいいつつイン
新ジョブの青上げしよう!とインしたけど相変わらず混雑です
復帰したガルモS君がダボイにいるのでなにしてるのかと思ったらナイトAFを再取得中
しかもソロでナイトAF3挑んだそうです
えーっと・・・絶対無理w
からくり士に着替えてlv3まで上げて飽きたw
まだダボイにいるS君がPT組んでる!お手伝い居た?て聞いたら詩人さんと戦士さんが来てくれるそうです
ふむ、臼いりませんか?って聞いたら是非ってことでダボイへ
ナイトAF3の場所は、lv75でも楽表示のオークが点在する場所です
まずは掃除、そしてモ戦詩詩白で開始!
なんかすごーい偏った構成だけどきにしなーいw
NM2体POPするので寝かしながら倒して終了!
無事に取れてよかった~
ナイトlv上げがんばれ!って事でご飯落ち
→ more・・
【2006/05/07 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






青魔導師クエ | クエスト
残業でした・・・
なので初ビーシジ?には遭遇しませんでした
いろいろな方のblogを見るとあらら・・・て結果だったようですね
帰宅してご飯たべてお風呂に入って、やっとログインできたのは23時過ぎてました
ログインするとそこは青魔導師クエのNPCのまん前!
そうだった!朝占いクリアしたのでしたね
枯れ谷の奇岩石取りにいかねばー
ってテレポしようとしたらReikiさんが居ました
相方さんとご一緒だったので手を振ってテレポルテ~
コロスケして枯れ谷目指します!
丁度明け方だったから到着するといい感じだったのです
でもね、問題は一つ・・・・そう、りうは超方向音痴だったのですね
へへへ・・・奇岩石の場所どこぉぉぉぉって泣きながら走り回ってました
迷子になってると、ナイトさんに「なんでw」って笑われちゃったよ
常にストークな私は地図よめな・・・い
散々迷ってやっと???発見!昼間のうちに取れてよかった(つд・)
速攻でじょーんでアルザビ着
さて、ここからがさらに難題w
NPCの場所はマップに書いておいたので迷子になりつつ頑張った!
奇跡的に?比較的に早くたどり着いて奇岩石渡すと、エジワへ行けって言われました
うーん、ここへ行くには白門かららしいのですが、出口が見つからず泣きそうでしたよ
そんな時、フレのKoさんいたー!ご挨拶がてらまいごーってヘルプ
落ちるところだったのに青魔導師のイベントの場所まで案内してもらちゃったデス
ありがとーーーーー
イベントをみて青魔導師げっと!Ψ(`∇´)Ψ
LSメンに報告すると「改造猫」って言われましたw
からくり士やりたかったけど、なんかいろいろ素材とか高騰してるとかで諦めました
青魔導師であそんでみよーっと
遅かったので、今日こそモグハでねるぞーっと地図と格闘の末たどり着いたクポ
ふと見ると、りんねさんが居たのでご挨拶
ちょっとお話して本日は終了
【2006/04/26 21:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






からくり士げっとー | クエスト
赤魔導師LSなはずなのにただ今は青魔導師LSになりつつあるデス
そーれなのに、未だに新ジョブいっこもないよー(つд・)
LSで泣いてると、興味なかったらとる必要ないよって・・・
すかさずC殿が「いや、りうさんは絶対に取るはず」って言うデスよ
「からくり士あたりを取るでしょう」って・・・・ズバリばれてます
えぇ、やはりからくり士はとりたいなー
固定メンバーの掲示板でやりたいことあったらっていうので、新ジョブ取りたいくぽって書いてみたデス
なので本日は、からくり士取りとアサルトのためのワープ装置を取りに行ってきました
もちろん構成は、おなじみのナ赤白の3名で!
相変わらずの混雑、まずはからくり士のアイテム取り!
移動する場所は、インスニ見破りのインプとか居るから気をつけないと・・・・
結構バタバタ死亡してる人が多いのでびっくり!
ついでにコルセアクエのアイテム一個げっとしてきました
からくり士のアイテムはラミアがいる船でした
絡まれるとたいへーんって思ったけど、絡まれる前に人が多くて???をタゲルのも一苦労でした
もちろん他の方が絡まれてましたねー
でもすぐエリチェンできるのでここは楽かもしれません
この先にコルセアクエ後半の場所があるらしいけど今回は見送りだそうです
つづいてワープ装置の場所へ移動!
夜になってしまったのでインプがいっぱい居ます
うーん、倒せるかな?と悩んでたら絡まれてしまったタルタル2組が!
ここぞという感じで皆は通り過ぎていっちゃったよ
どう考えても2名じゃ無理そうって思ってたら死亡・・・
赤魔さんがスリプル入れて寝かせてる間に、白魔さんの方を蘇生しておきました
幸い、エリチェンの場所がすぐそこだったのでバインドで足止めしてエリアチェンジ
街へ戻ってからくり士げっと!
やっとこれで新ジョブひとつ取れました♪
時間が中途半端なので終了
→ more・・
【2006/04/25 01:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スリプガ2クエとENM | クエスト
久しぶりに更新デス
ごめんなさい書くことが無いのですよ~
本日は固定の猫シAさんが黒上げしてることもあり、スリプガ2取りをやることになりました
なんたってスリプガ2のお値段が約300万という事態ですよ!
ありえなーい値段です
対象者はクエ発生してる猫シAさんと臼猫りうです
お手伝いに、久しぶりにインしたガル詩人BさんとエルのEさんがシーフで参加してくれたので6名に
ナシシ赤詩臼という構成 
1PTで倒せるのかな?ってちと不安あったけどNMの目玉自体は難なく倒せました
それよりも、周りに居るアクティブなドーモ君とカニの掃除の方が大変かも・・・
カニ処理中にどんどんリンクしてくるし~
詩人&赤さんいたからMPは問題ないけどちと大変でした
しかーしアレですね
ボヤにはフェローPTが居て、本来ならlv上げPTがいる場所に陣取ってます
これじゃービビキーが混むはずだわ
ボヤは完全にフェロー優勢なのかなー
→ more・・
【2006/01/12 19:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
