| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白あげ45→47 流砂洞 | 白上げ
続いて本日も忍白上げです
競売でフラッシュが無くて、あっても1万ギルに値上げした人が居た・・・
通常は3000ギルで取引されてるのに~
lv上げ寸前に2個ほど出品があって3000ギルで購入できました♪
サーチすると、昨日断った侍さんがPT組んでて昨日も5/6で忍者欲しいと旦那にtellしてきてたらしい
この侍さんこだわりがあるらしく、後衛は詩黒必須らしく必ずゲットしててさらーに赤か白希望とサチコメに書くのです
この日も5/6まで集めてて最後の一人である赤か白を探してました
リーダーを旦那が開始、前衛は暗狩、後衛は赤黒を誘って完成
狩場は、東アルテパのカブトとクモでした
狩人さんは猫で知ってる方だったので安心、そしてフェローのぐーちゃんフェイスである暗黒さんが凄い上手い人でしたよ!
その代わり、赤魔さんが最悪でしたが・・・・いや、黒魔さんもちょっぴり難有りでしたw
割と長くプレイしてる方なんですけどねぇ、名前に凄い特徴があるので覚えてる方なんですよねぇ
→ more・・
【2007/01/31 16:55】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白あげ43→45 オンゾゾ | 白上げ
急に旦那が忍者上げようかなって言い出しました
PMで、戦士以外のジョブがないのがイヤな様子です
だったら後衛あげれば~?って言ったけど、もう後衛は十分っと言ってあげる気0の様子
以前から上げたいと言ってたナイトと侍は、ほぼ固定メンバーで上げてるのでそれ以外の日に忍者上げすると言うのです
猫は後衛ジョブはもう黒38しかないのですよね~
一人で忍上げ開始したものの、構成上ヘイストできる人が居なくてしかも獲物は芋でヘイスト欲しいと呟いてました
その時は、ちょっぴり体調崩しててインしてなかったりうに「タル白43だよなぁ~」と言い出す
むむむ・・・りうタルは白43上がりたてですが、すでにお役ご免で普通の倉庫になりつつあるのに~
LSのPMで「オウリュウ」までは活躍はする予定ですけどねぇ
という事で、専用ヘイスト係りとしてりうタルが再び登場する事になりました

まずりうタルのマクロを作る事から開始
なんせ使ってたPS2は実家に置いてきたし・・・
その間に、セットで希望だしてたらPTの誘いが来てオンゾゾに行くと決定
このlvでオンゾゾでは獲物はコカトリスらしいのです
ふむふむ、って事はストナがいるのねーっとマクロに追加っと
構成は、忍モ狩詩黒白でしゅっぱーつ
→ more・・
【2007/01/30 16:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






念願の白75! | 白上げ
本日は固定メンバー揃ったのでLVあげ
シさんが@1500で75、私@5,000で75なので上がるといいな♪
一応、リレイズ3をかばんに入れてお空へ
途中・・・ジ・タで迷子になり遅れてしまった

しかーしお空は混み過ぎっていうか乱獲PT多すぎですね
75~のメリポ稼ぎPT用の狩場増やしてくださいな
じゃーないと、マジにLV上げPTの邪魔!なんですよ
狩り開始が21:30過ぎだったので5,000は厳しいかな~とちと不安になる
だって・・・メリポ稼ぎ乱獲PTが神殿2階両側を占領してるんだもの
下のウエポンだと経験値98とか・・・
ロボットも強いくせにそんなものだったりしてまぁいっか!
AF2脚は属性魔法耐性+20!
バファイラも耐性100超えるので大丈夫かな?
一回だけ、自爆でHPが二桁に・・・うひゃー怖い
そんなでしたが、なんとか75になって終了できました
【2005/03/23 16:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白lv上げ inランペールの墓 | 白上げ
本日は久しぶりにlv上げ
竜さんシさんは用事で欠席のため野良で2名補充
戦士さんはナイトさんが以前やってたコンクエLSのメンバーなので面識あるかた
侍さんは@5000でlv75だそうです
ランペールの墓でlv上げ実は初めて
実際の狩場知ってるのは戦士さんです
黒さんは一回だけ黒PTでいったことあるだけなので
しかーし混んでました
キャンプ地さがしてたら全滅してるPTが・・・・
ナイトさんの知り合いがPTにいたので白さんのみ蘇生
黒さんが骨居るところで死んでるメンバーをトラクタしてた
冷たいと思われるかもしれないけど、そのあとはそのPTメンバーでなんとかしないとね
全滅する前に、エスケプで脱出する判断もあったのだし
生命感知のモンスターがいる場所での蘇生はとても難しいのです
→ more・・
【2005/03/22 16:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白lv上げ inクフタル | 白上げ
フレが今日で引退するとメッセくれました
読んで・・・「春なのねぇ」と気がついた
気がつけば3月
春は別れの季節でした
急な話でびっくり・・・やはりフレが引退って寂しいものです
離席なのか反応ないけどメッセ送っておいた
当然ですがさよならは言うつもりありません
引退の理由は知らない・・・・本人が言わないから聞きませんでした
→ more・・
【2005/03/17 16:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
