| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近況報告&エッグハント | イベント
皆様こんにちは!
休止宣言したのに更新してるのは、皆様心配してくれてるのに生まれる気配無し・・・なのでご報告

先週末に産まれるかな?って感じだったのですが、初産にはよくある前駆陣痛だったらしく病院から戻りました(´Д⊂
4/4予定日だったので検診にいくと、モニターでお腹の張りを調べると言うのです
お腹の張りは自覚あるんですけどね、肝心の陣痛の痛みを感じない状態だったのですが、波形をみると10分間隔の陣痛あると言われびっくり!
エコーで胎児を見ると、推定3300gだから本当は今日にでも入院したほうがいいかも?との事でした
大きすぎると難産になるからだそうです
しかし、内診で子宮が先週と変わらずなので、月曜までに産まれなければ強制入院の宣告されてしまった∑( ̄□ ̄;)
なので、今週末までに産まれなければ強制入院だそうです・・・

FFのお話は下記に折込
→ more・・
【2007/04/05 10:39】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






杖げっとー!Ψ(`∇´)Ψ | イベント
イベントやりましたよ~
早めに帰れたのでイベント誰かやってくれそうな人いないかなーっとログイン
フレのKoさんが居ました!
tellしたら快くOKしてくれたのでウインで合流です
お互いにルールわかってないので調べてみるものの今一歩わからん・・・
まぁとりあえずやってみましょって事で開始!
ここで問題が発生!りうの方向音痴が、またしてもイベントで発揮されるのですねw
座標で教えてもらってもたどり着けないんです・・・
Koさんに教えてもらいながらチョコげっとー!
ウインは森の区と水の区なんですね
サポ狩にして水の区へごー!
一個もらえたらモグに渡してチョコにして渡してたけど、効率悪いのでとりあえずチョコを貰ってからモグ前で交換に変更!
ちゃんとメモしておかないと大変なのでメモしました
モグ前でペアづつ交換してモグにチョコにしてもらって配達ヽ(`Д´)ノ
礼服がここで役立ちました~
女性のほうが走り回る距離長いってどうよw
→ more・・
【2006/02/06 13:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






水着ぃ | イベント
夕べ、らんちゅう&黒出目金をすくえず傷心のままwログアウトしたラバオからログイン
やっと黒出目金Get!
もうこうなったら金魚80匹収めるかw

鞄がいっぱいなので、宅配してからタルにチェンジしようと移動したら召喚LSの方が手を振ってます
ご挨拶したら、水着はまだですか?といわれました
みんなミスラ水着姿そんなに見たいかねw
今ログインしたばっかり~と伝えておきました
宅配終了後、フェローのぐーちゃんと30分ほど遊ぶか!と思ったらフレから水着取りしませんか?とお誘いが着た♪
ぜひ~ってことで合流してバスへ
→ more・・
【2005/07/29 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
