| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






甚平 | 探検・その他
甚平を義母に作ってもらいました
ものすごい可愛いのでアップ
ついでに万歳して寝てる姫もサービスでw

最近の洋華は、少しづつですが「あう」とかいろいろとおしゃべりしてくれます
当然旦那は「パパと言え」と言ってるけど、1ヶ月じゃー無理だからw
偶然に「ぱぁぱぁ」みたいな事を言ったことがあって大喜びでしたヨ

産まれた時は「朝青龍」と言われてた姫
最近は「ちびまるこちゃん」に昇格?してます
親ばか、家族はなんと言うのだろうか?家族全員姫にメロメロ
松本引越しセンターで三代目ちえちゃん募集のCM見て応募するか?とかw
応募資格は、満3~4歳の「明るく・元気な」男女(日本在住で日本語会話のできる方)となってた
残念・・・って「あうあう」しかいえないから無理だよねw

朝顔1


朝顔2



金魚1

【2007/05/24 14:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






1ヶ月検診 | 探検・その他
お久しぶりです
洋華の1ヶ月検診行って来ました♪
2日前より、顔に皮脂の分泌が良くなったための湿疹・・・
首周りにあかいぽつぽつが∑( ̄□ ̄;)
家族全員でアトピーか?それとも汗疹か?と大騒ぎでした
幸い、検診だったのでそこで聞いたところ汗疹でよかった

検診の結果はすこぶる健康ъ(`ー゜)

体重:3216g→4280g
身長:48cm→54cm

と大きくなってました~

最初は母乳を直接飲ませることができなかったのですが、お互いに頑張って飲めるようになったら飲みすぎになっていたようですヽ(´ー`)ノ
計算すると、一日に増える体重の倍だったw
夕方から泣き止まないのと、おっぱいを欲しがるのが3時間おきから1時間~2時間で欲しがるようになって、結果飲みすぎて苦しくて夜眠れず泣き止まない状態と判明!
口をぱくぱくするので、お腹すいたのかと思ってたら習性とのこと
わからないことだらけの日々デス
相変わらず振り回されてる日々なので、アニバーサリーリング欲しいけどインできるかなぁ?
時間作ってチャレンジしたいな

我が家の姫君初公開♪

ひろか3

【2007/05/11 00:11】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






名前 | 探検・その他
子供の名前決まりましたので報告
「洋華(ひろか)」と決まりました
まー・・・以前書いてた名前のどこにも候補に無いぞ!という突っ込みは無しでw
いろいろとあるのですよ
画像はもうちょっとお待ちくださいませ
やっとサル顔から脱皮して可愛らしい顔になってきました♪
ベストショットが撮れたら載せます
すでに産まれる前から親ばかな二人ですけど、毎日可愛い~と親ばかぶりデス
まぁ授乳でかなーりヘビーなほど神経質になってる私
FFどころじゃなかったりです
なので課金を暫く停止します
データ消える前に課金しておきますけど、万が一もあるので高価なアイテム等は活用してもらえるフレ達に預けることにしました
勝手に送りつけてごめんね~
復帰予定ですが、万が一もあるのでその時は貰ってください
【2007/04/28 19:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






退院しました | 探検・その他
ご報告
4/8に女の子を無事に出産しました
入院中いろいろありましたが無事に本日退院!
授乳の大変さに泣きながら頑張ってます
名前が正式決定したら画像も載せるかも~
取り合えずご報告まで・・・

byりう
【2007/04/15 18:28】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






しばらくお休みに入ります | 探検・その他
検診でした
夕べからお腹が時折痛い・・・もしかして陣痛?状態でした
結局は、定期的に陣痛にならずで終わったのですが、本日の検診の結果予定日かその前に産まれそうデス
すでに頭のサイズが9cm!
今日の内診で、指で頭を触れるくらい下がってきてるそうなのです
なので出産まじかのため長期のお休みに入ります
最後に固定メンバーと、詩人上げできるかなーっと思ってたけど無理っぽいのが残念
固定の皆様、頑張ってlv上げしてくださいませ
復帰は未定ですが、遊べるようになったらまた遊んでくださいませ

フレの皆様、いよいよって感じです
復帰は未定ですが、復帰できるようになったらまた遊んでくださいませ

そしてつたないblogを読んでくださってる方々ありがとうございます
リアル出産のため、FFはお休みに入ります
復帰は未定、再開できる日がきましたらまた遊びに来てくださると嬉しいです

byりう


【2007/03/30 16:13】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
