| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






レイズ2ツアー | 過去の日記:お手伝い
本日はフレのお手伝いデーでlv上げ無しでした。
ログインした時間が中途半端だったので午後のPT編成時間に乗り遅れたようです。
釣りをするか、デルクフに篭ってお金稼ぎするかをフラフラしながら考えていたら、エルモAさんからTellがきました。
要塞に死ぬの覚悟で一人で挑戦してくるという( ̄□ ̄;)!!
第一門はlv上げPTに開けてもらえるけど、その先は人が来るまでじーっと待つという。
丁度PTお誘いのTellきたけど、丁重にお断りしてエルモAさんの要塞コッファー探しに付き合う事にしました。
門を開けるには最低4名!なので後2名を探すという。
エルモAさんの人脈であっというまに5名になった。
ただ、私がリアフレのエルナイトHさんのヴァズ石取りのお手伝いがあるので時間制限付きですが
→ more・・
【2003/10/04 16:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






竜騎士AF2お手伝い | 過去の日記:お手伝い
本日はフレのLSで行われる「竜騎士AF2」のお手伝いです♪
まぁ・・・新ジョブのAFお手伝いは初めてなので新ジョブAFは大変だなぁっとつくづく思った。

竜騎士さんのAF2はバタリアの孤島でトラと戦ってアイテムを入手だそうです。
孤島と聞いて、急いで粘土を取りに戻りました。
セルビナのクエスト「ある冒険者の足跡」で最後まで取りにいけなかった場所です。
ついでに取らせて頂きます。
→ more・・
【2003/09/28 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






限界2 お手伝い | 過去の日記:お手伝い
さて今日はフレの赤ヒュムkさん率いるLS主催の限界クエ2ツアーお手伝いです
自分は赤53で参加して終わってますから
赤54のくせにお手伝いって変???
赤なのでリフレ要員さ~
細かいことは気にしないで参加してきました。
18名フルアラで行動
構成的に2PTにして、PTに入らないお手伝いさん達が叩けるように救援を出して皆で殴る!だそうです。
今回便乗して参加させてもらう、猫シSさんと獣タルNさんにはTellで経験上の注意点を教えておきました。
NMのHPが1/3になったら戦闘解除して洞窟の奥へ移動
「???」を探しておき、終了したら速攻でタゲってアイテム入手して逃げる!
これがベストです。
さぁ・・・戦闘開始!と思ったらいきなり羊さんが・・・
獣タルNさんのPetかぁびっくりしたよ
自分の役割は、後衛にリフレ配り前衛には回復であっけなく終了
3ヶ所巡ってアイテム入手なので次へ移動!
途中道間違えるハプニングあり(爆)
さすがに18名いればあっけないものです。
3ヶ所巡って最後に帰る前に「大事なもの」にアイテム3つあるか確認して終了
D2できる黒さんが少ないので、持参してきた呪符デジョンで帰りました
【2003/09/10 15:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
