| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり2 | 過去の日記:その他
明日でサーバー移住する倉庫キャラが、もうすぐ白lv9になるので遊んでいたら、白魔SちゃんからTellかきて、カザムで救援することになりました。
Riuに戻ってみると白魔Sちゃんすでにカザムに出発してるよσ(^◇^;)
荷物を倉庫へ宅配手配して港へつくと、丁度飛空挺が滑り込んできたらっきー♪
釣りできなかったけど(爆)カザムへしゅっぱーつ!
カザムについて白魔Sちゃんと合流
ここでlv上げする人たち多いけど、ゴブリンが絡んできてリンク!とかでピンチなPTを救援しようじゃないか!って事らしい。
白魔Sちゃん白56にいつのまにか!
これでいつ死んでも安心だわ(爆)
どうやら、今いるPTは安全に狩っているようすなので砂丘へ行こうとなり、白魔Sちゃんのテレポでラテーヌへ
ここから徒歩で砂丘へ移動するんだけど白魔Sちゃんと私は方向音痴(爆)
案の定、白魔Sちゃんはジャグナーへ向かい始める
そっちじゃなーい!って事で、私が先頭で砂丘までご案内しました(爆)
途中、ポピュラーだ思っていた抜け道を白魔Sちゃん知らなかった。
まぁ彼女ウイン人だからねぇ
ここで猫シーフのSちゃんと合流
Riuと双子でした♪
→ more・・
【2003/10/06 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり2 | 過去の日記:その他
明日でサーバー移住する倉庫キャラが、もうすぐ白lv9になるので遊んでいたら、白魔SちゃんからTellかきて、カザムで救援することになりました。
Riuに戻ってみると白魔Sちゃんすでにカザムに出発してるよσ(^◇^;)
荷物を倉庫へ宅配手配して港へつくと、丁度飛空挺が滑り込んできたらっきー♪
釣りできなかったけど(爆)カザムへしゅっぱーつ!
カザムについて白魔Sちゃんと合流
ここでlv上げする人たち多いけど、ゴブリンが絡んできてリンク!とかでピンチなPTを救援しようじゃないか!って事らしい。
白魔Sちゃん白56にいつのまにか!
これでいつ死んでも安心だわ(爆)
どうやら、今いるPTは安全に狩っているようすなので砂丘へ行こうとなり、白魔Sちゃんのテレポでラテーヌへ
ここから徒歩で砂丘へ移動するんだけど白魔Sちゃんと私は方向音痴(爆)
案の定、白魔Sちゃんはジャグナーへ向かい始める
そっちじゃなーい!って事で、私が先頭で砂丘までご案内しました(爆)
途中、ポピュラーだ思っていた抜け道を白魔Sちゃん知らなかった。
まぁ彼女ウイン人だからねぇ
ここで猫シーフのSちゃんと合流
Riuと双子でした♪
→ more・・
【2003/10/06 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり | 過去の日記:その他
ログインしたのが22時を過ぎていたため、すでにlv上げは断念してさーて何をしようかな?とフラフラしていたら、港で白魔Sちゃんとばったりと会う
PTを組んで頑張ったけど@450のところでPT解散になってしまったそうです。
お友達に手伝ってもらって残りの450分を稼ぐらしい
Riuちゃんよかったらどう?と誘っていただいたのでlv上げに参加♪
西アルティパのマンティコがlv60から見て「丁度」だというのでそこへ向かいました。
侍さん推定60と赤59の私からみて丁度とかを狩る!
ただこの蟻さんは「静寂」という魔法を封じる魔法を使うので私と白魔Sちゃんは離れたところから魔法を使う事に
途中でラバオのクエストアイテムを落とすサソリを発見
お二人はクエ終わってるとかで、まだの私のために戦闘開始!
なかなかでないという噂の「砂さそりの毒」をあっさりと一匹めででました。
ありがとう♪
白魔Sちゃんにも経験値入ったそうです。
サクサクとはこなせないけど、地道に倒して行きましたが侍さんのログアウト時間になったので、あと300ほどだったけど終了
ラバオで解散しました
→ more・・
【2003/10/05 16:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






片手棍スキル上げ | 過去の日記:その他
今日はlv上げはせずデルクフで片手混のスキルあげ
赤59になり、AFも全部揃ったのでなんとなく目標がなくなってしまった部分もありますが・・・
lv60から使える「サンダーⅡ」の資金も貯めないといけないので、ゴブリン相手にポカポカと叩いていたら赤LSの先輩Z殿が通り過ぎていきました。
あにゃ?と思ったら、ウインダスへ移籍したためミッション3-3でソロで塔登りだそうです。
Z殿は、赤65なのでソロで楽勝ですね~

さてゴブリンは片手棍スキルあげに丁度良い上ギルも落としてくれ一石二鳥だったりする。
でも・・・やっぱり壷と闘ってみたいと思って、ゴブリンとはさよならして壷を探す事にしました。
→ more・・
【2003/09/10 16:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
