| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ハロウィンイベントと赤上げ | 赤lv上げ
週1更新になりつつあります・・・
イン時間が少ないからまとめてになってしまうのです

やっと旦那様とハロウィンイベントやりました
インした時間が22時近かったのでサンドリアだけ
ある程度、調べておいたのですが結構大変でした
LSメンバーのアドバイスも貰って何とかクリア
旦那様の方がすんなりとクエ消化はやいのは要領の良さですか?それとも日頃の・・・・
NQ帽子もHQ帽子も旦那の方が早かったデス

最近は自キャラのシーフ上げを開始した旦那様
なので、私はY先輩、Mタルさん、K爺さんと火山でlv上げ
Mタルさんが途中で絡まれて死亡するのは仕様デスw
Y先輩主催の火山メリポのおかげで、赤のlvがもうすぐ74になりそうです
りうのヴァナ挙式では、LSメンバーは赤AFで出席!って事なので豪華そうだなー
ソレまでには75になってるのは確実のハズ

そうそう、ケル鯖からシニストラさんが遊びに来てくれました♪
丁度、赤フル装備だったので驚いていたデス
白ってイメージが強い猫ですものねー
うちのLSは、挙式は赤AFが原則のお話したらAFまであげちゃおうかって話にw
是非是非~協力できる事はしますよー
lv上げるならLSも紹介しちゃいますw
そのうち、アトルガン行きのパス取得もしないとですねー
主催者のY先輩が本気でアトルガンエリアにしかねないのでw
【2006/10/27 18:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤72→73 in 火山 | 赤lv上げ
最近はずっと赤魔でいる猫デス
旦那様が暇なときに赤上げしてくれてて、lv73まで@2万以上あったのですが、気がつくと@2500まで上げてました
猫で高lvのlv上げが楽しいらしいです
そして猫で遊んでるうちに、今のキャラのlv上げをする気力もわいて来たと・・・
キャラデリしてしまって復活できないため、一緒に遊ぶために作り直したキャラはlv50台で止まってる
結婚決まって、仕事を頑張ればインできる時間も少なくなって、さらにlv的にできる事が限られているから面白くないと
呟いてFF辞めようかなって言うようになってたのです
猫のIDをPS2に置いてきたのは、暇なときに遊べるようにだった
旦那様の元キャラでも行けないエリアがあったし・・・
猫キャラで行けなかったエリアとか遊びに行ってみてほしいなって思ったのです
個人的には「アル・タユ」のあの音楽が好きなので、いつか遊びに行って聞いてもらえたらなと思ってるのです
そして、久しぶりに自分でlv上げ行きました!
→ more・・
【2006/10/19 15:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤71→72Ψ(`∇´)Ψ | 赤lv上げ
皆様、熱中症には気をつけましょうね
気温が30度以下でも危険なのですよー
何故なら、りうパパが朝のお散歩中に熱中症で倒れまして・・・・
金曜の朝から大騒ぎでったのです
朝起きたときに、いつもならお散歩から帰ってきてるりうパパが居ない
あれ?と思いつつ、お昼のお弁当作りしつつ出社のためにバタバタ
7時過ぎても戻らないのに焦るりう
これは絶対に何かあった!と、お仕事から戻ったりうママに報告(りうママは朝早いお仕事してるのです)
お散歩コースは決まってるので、りうママがチャリで行くと・・・・公園で倒れてるパパが((((゜Д゜;))))
そこから大変でした。
近所の人が大騒ぎ・・・手を触ると物凄い熱い!コレは熱中症の可能性高いので急いで氷を出して冷やします
TVでもやってますけど、熱中症の場合は首と脇に氷を当てて処置です
その指示しつつ姉に電話、かかりつけの病院へ電話、そして救急車呼ぶために電話
慌ててて110番へ電話するところでしたw
救急隊員さんが、熱中症になるほど暑くないけどなーと言ってたのには驚きデス
今年は30度以下でも湿度高いからなりやすいって、TVで頻繁に言ってるのに知らない人いるんですね
→ more・・
【2006/08/18 15:00】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤上げ in ねぐら | 赤lv上げ
昼間でかけて夜イン
作ってた矢を束ねようとウインヘ移動してたら固定の猫シAさんからtellきました
狩人70の猫シAさんなので狩人あげするとか
で、赤71のりうに声かけてくれたのですね♪
すごーい久しぶりなので超垢っぷり発揮しそうな予感デス
ナ狩侍白詩赤・・・本当はタルモさんだったけど、lsのイベント忘れてて侍さんになったデス
白魔さんは外国の方でした
ここで問題、ナイトさんがサベッジXなので連携が難しいのです
ひたすら恐縮するナイトさんでしたが、lv71になったばかりならしょうがないですよ
スキル上げと潜在消し大変だもん
なので侍さんと狩人さんで連携となるのですが、アドリブなのでMBが出来ずおもいっきり役立たず決定
猫の泣きtellが行った固定のナイトさんは大変w
連携マジに覚えないとやばいね・・・
でも、でも!衝撃とか重力とかあんまりやらないもーーーーん
ねぐらでPT開始だったんですけどね、詩人さんがメリポPTですか?ってくらいに釣ってきますよ!
ひーーーーしかもトンボはリンクしてくる、寝かせながら連戦でやっと倒し終わる頃にはクモが・・・
の連続でしたw
垢っぷりは、スリプルのつもりがバイオだったり・・・とか
我ながら泣けてきたデス
そんな垢っぷり発揮しつつ1万くらい稼いで終了
やっぱりぐーちゃんとソロるか、チョコボ配達とBCGで経験値稼ぐのが迷惑じゃないかも・・・
→ more・・
【2006/07/17 13:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤70→71へ in ゼオルム火山 | 赤lv上げ
奇跡的に月末締めが1日の定時前に終わったデス
しかーもトラブルなしΨ(`∇´)Ψ
なので日曜に予定されてるプロマシアM最終の「暁」に向けてメリポだそうです
赤で行きたいナーって思ってました
そしたらナイトさん(今回は赤)が神聖魔法スキルが青ならいいよーって
ふと見てみると・・・お!このまえの火山でのメリポのおかげか青文字になってました♪
やったー!
メリポも7ポイントあるのでそれを割り振ればいいしね
赤70で75PTに寄生させてもらったデス
構成は、赤赤赤黒!
まー火山のワモーラなのでこれで楽に5ちぇーんは出来ちゃうんですよね
71まで@3500になっちゃったのでがんばるぜーw
→ more・・
【2006/06/01 12:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
