| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者lv22→23 | 忍者lvあげ
今日も続いて
固定の赤髭さんがからくり士lv22ってことでお誘いしました
忍戦シ赤赤かと言う構成
シーフさんは昨日の楽しかったガルガさん
このがるがさんの挑発マクロがお気に入り♪
「<t>のおやつを食ったのは俺」って何となくいいよねw
昨日に引き続き、デルクフ前でカニと魚乱獲
途中で巨人もやってみたら倒せましたよ!
二日目ってこともあり、だいぶ挑発と蝉張替えになれてきたかも?
フレの指導で、開幕蝉5枚って言われるけどなかなかこれが厳しい・・・
たまーに上手くいくとお褒めの言葉がw
忍術スキルが真っ白なので、たまーに氷柱が安いからこれでやってたらフレに「氷忍術好きだねw」って
それだけじゃーなく、まだこのlvは連携が溶解とかが多いからなんだけどね
とりあえず、lv23になって終了
憧れwのチェーン装備まで@1になったです♪
【2006/07/04 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者lv20→22 | 忍者lvあげ
すっかり書き忘れました
りんねさんにダークインゴットを鏃にしてもらい、木工スキルが61→62になりました
本日は会社が半日、お買い物から戻ってインするとBCGがありそう
赤魔のほうが経験値もらえるよーっとLSの方に教わって赤魔でやってみました
死亡したりしましたが、経験値&戦績700貰えていい感じ♪

残業週間終わったので本日から忍上げ開始
フレの戦士とセットなのですが、同じlv帯ですでにPT編成始まってて微妙
どうしようかー?って話してたらフレが誘われてPTへ
一番上がlv23の青魔さん・・・盾の忍戦が20だけど大丈夫かな?
忍戦シシ赤青という構成、lv20~23です
デルクフ前の広場でカニ&魚でした
リーダーの赤魔さんはlv21、なんと始めてから1ヶ月で外国人の方のPTで育ってきたとか・・・
なので赤魔さんだけどケアルとかしないで殴りに着てます
回復が青魔さんと赤魔さんだけなので、青魔さんがやんわりと回復を促します
MBとか連携とかまったく教わらなかったとのことなので青魔さんが指導開始
私も盾に慣れず、結構タゲがふらついてシーフさんがやりずらそうでした
しかーし、後半は慣れてきていい感じに撲滅速度もアップ
初心者である赤魔さんがはしゃぐはしゃぐw
青魔さんをはじめ、皆さんが親切に指導するので赤魔さんもMB決まり始めて感動してました
そこでりーだーから「みんなとフレになりたい!」とw
全員フレ登録してもらって喜んでました
りうとフレもやがてlv21になりました♪
一人のシーフさんが23時30までってことで、ここからは5名で全員で殴ります
リーダーも殴るんだよ!と促して、楽しくやらないと♪と楽しく24時まで乱獲
帰りにリーダーが絡まれて死亡しちゃったけど・・
青魔さんがメインナイトで周りを掃除して蘇生して終了
初心者だった頃を久しぶりに思い出しました
【2006/07/03 09:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者PTデビュー  | 忍者lvあげ
今日は忍者上げの日
17まで@1000くらいだったからどうしよう?
微妙に人が居ないという現実でした
何とか集まったのは忍(りう)戦(フレ)赤黒あと忘れてしまったw
最初、5名だったのですが途中で加わった戦士さんがサポなしでした
しかーし23時きっかりに落ちたのであまり稼げなかったデス
でも、忍上げで本当に盾さんはすごいなと思いました
しかーし、戦士さんの挑発にタゲもってかれて剥がせなかったダメ忍猫だったのはヒミツw
結局、赤75のケアルもらって2名PTでオルデでキノコです
こっちのほうがPTより稼げたのは・・・・複雑w

翌日も忍者上げ
やっぱりひとがいなーい!
フレのタル戦士も加わって忍戦戦までは揃った!
後衛がさっぱーりないのです
唯一、希望だしていたの青魔さん・・・しかも赤LSにいた方で猫はちょっぴり苦手なひと
結局、暗黒猫さんにサポ白、コルセアさん、泣く泣く誘った青さん
その後、赤魔さんがPOPしたという罠w
lv17~18の忍戦戦暗コ青と言う構成で、ソムログのカブトへ!
かなーりきついけど倒せなくないかなー
ちとりんくで半壊とかあったけどlvがアップしたら安定して忍者20になって終了
【2006/06/19 01:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者上げ12→14 | 忍者lvあげ
この前の白さんと今度は忍黒でlv上げです
まぁ・・・・また応援の方つきでw
やってみてつくづく思う事、前衛さん尊敬しちゃいます
蝉壱のリキャスト45秒ってきついですよね
応援の方から開幕蝉5枚でって・・・
へ?蝉って3枚だよね?釣ったら速攻蝉張らないと間にあわないとか
ほーって人事のように開始、一気に剥がされるですよーーーー
うげ・・・なるほど(TдT)
やってみてわかる事ですねぇ超難しいデスにゃーヽ(`Д´)ノ
蝉剥がれればガシガシ削られるHP・・・
忍者さんって、こんなに大変だったのねと実感しました
蝉の枚数とリキャストまにあわないよ~と嘆きながら頑張ってみます
なんとかlvアップする頃には、蝉張替えになれてきたかも?
ギルド桟橋に移動したら、獣さんと竜さんがいて取り合い・・・
まぁ何とか14まであげて終了です
白のサポで黒上げだったのですが、私の仕事がこれから忙しいので便乗上げはこれで終了
ソロで頑張るかなー?まぁ気が向いたらw
【2006/03/19 13:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






空蝉覚えた~ | 忍者lvあげ
ずーっと上げようと思いつつ延びてた忍上げをしてみました
今日は、ぜーったいにlv12目標!
鞄には空蝉壱とパママ オ・レの材料を入れてしゅっぱーつ!
今回は、枯れ谷前くらいかなーと行ったら楽しかいませんでした
ここが美味しいのはlv8くらいかしらね
今度、ナイトで来てみようかな
この付近には、リーピン落とすNMトカゲが抽選?POPするのでしすが、エクレアになったから、空いてるかと思ったら相変わらず張ってる人が居たですよ!

楽の蜂とカニをペシペシ叩いてたらlv11になった♪
@1で空蝉ですよ~
枯れ谷の中も楽が多いですね
そんな中、カニが丁度もいる広場で狩り開始!
パママ オ・レのみつつだと、広場のモンスターが枯れてしまうほどサクッと狩れちゃうのね
→ more・・
【2005/09/14 00:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
