| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェローlv上げ inテリガン | フェロー育成
本日はKさんと赤髭Cさんと3名で、メアへタクティクスパール取りに行ってきました
その後着替えてテリガンへ
ちょっぴり?かなーりデンジャラスなキャンプ地でラプ&コカを狩ってました
どのくらいデンジャラスなのかっていうと、一匹狩ってる間にリンク、そして寝かせて戦ってるとさらにリンクって感じ
このペースだったのでシグナルパールで1回、タクティクスパールで1回の2回呼び出せました
カリンがlv57に、ぐーちゃんはlv58にlvアップ
二回目の時に装備かわるかなーって淡い期待w
しかし装備はかわらなかった(;´д⊂)
二回目の呼び出し終わったのが丁度いい時間なので戻って呼び出してみると・・・・
ダークキュイラス系に変わってました(*´Д`*)
でも・・・脚装備が「佩楯」なんです
まぁサブリガよりいいかーw
アマダンキュイラスまで@一歩で~す

スコピオブレスト姿のぐーちゃんSS
スコピオブレスト

【2006/01/17 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガランの聖牛&フェローPT | フェロー育成
フレのKoさんに教わった通りやってみたらぐーちゃんの装備は順調に変化してます
ついでにフェローについてのサイトでも確認してみました
ふむふむ・・・ということでサンドリアリージョンに固定
リージョンを見てみると今週はうちの鯖では、サンドリア領は低地・高地エルシモ、リ・テロア、ノルバレン等です
サンドリアの対象モンスは下記の通り
バード:死鳥、ロック、コウモリ、コカトリス、ヒポグリフ
コカが鳥には見えないんだけどねw
ビースト:ウサギ、大羊、雄羊、ダルメル、剣虎、オポオポ、クァール、マンティコア、ベヒーモス、バッファロー
リザード:トカゲ、ラプトル、エフト、ブガード、アダマンタス
ゴブリン&オーク
となってますので、高地エルシモに行って見ました
ただ今のぐーちゃんの装備はカニ装備(カラパス系)
ヨト石のところでlv上げPTがいなかったのでクアールとゴブリンを規定数倒してみて一回ジュノへ戻って確認です
ぐーちゃんの装備が鋼鉄銃士系に変わってました♪
なんかカッコイイぞwでも、でも・・・・個人的には鋼鉄装備のグラ好きじゃないんです
ってことで、今度はリ・テロアで呼び出してみました
ここもゴブ・クアールいるしね~
フェローやってる人がゴブ中心にしてたので、ぐーちゃんは個体数が結構居るクアールをメインに狩ってみました
まぁ・・・クアールしか居なかったデス
で、規定数倒して確認すると・・・腹当系に!順調順調~
このまま規則?の通りやってみれば、次はスコピオ系→ダークキュイラス系→アダマンキュイラス系となるはずです
目指せアマダン装備のぐーちゃんデスよΨ(`∇´)Ψ
→ more・・
【2006/01/15 13:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェローlv上げ | フェロー育成
Kさんとテリガンでフェローlv上げしてたので朝方4時近くに就寝だった猫です
アメ横にカニ買いに行くぞ!っと7:30に目覚ましかけたけど無意識に止めてましたw
もちろんりうママに叩き起こされアメ横へ・・・眠いよー
途中の電車で爆睡デス
丁度、TVでみのさんがアメ横の値切りをやってたのですよね
そのTV見た!って言えばタラバガニ2袋4,000だって見てたけど場所わかんないしーってフラフラ歩いてたらあった!
ということでタラバガニ2袋げっと!
りうママ&りうの大好きなイクラと毛カニも購入してお正月はカニ三昧けってーΨ(`∇´)Ψ
目的のものを購入してホクホクでお昼ご飯♪
その後、DS(任天堂のアレ)欲しくてヨドバシへ寄ってみた
悩んでとりあえず中止w、側にあったX360の画像に見とれてた~
β版で遊んでるフレから聞いてたけど綺麗だね
まぁ購入は・・・わかりませんw
帰宅後、超ネムネムでお昼寝しちゃった
→ more・・
【2005/12/30 11:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再びフェ・イン | フェロー育成
月末の残業週間突入ヽ(`Д´)ノ
なので、ログインできる時間が寝る前にちょっとだけ
フェロー育成だけログインデス
獣人支配が、フェ・インとムバだけなのでフェ・インへ再び篭ることにしました
LSの方が調べてくれて判ったんですけど、フェローが死亡してもロストは無し、lvアップ全然しないのはlv70の私が貰える経験からするとぐーちゃんは多くても100ポイント、少ないと100以下らしいのです
先週一週間、ミザレオ海岸で遊んでたけどたぶん50ポイント貰えればラッキーくらいだったのかなー?
なるべくポイント大目にくれるモンスターを選ぶと、キャシーがPOPする地下の壷とゴーレムかしら?
結構強めだけど頑張る~
時間が来てぐーちゃんが帰る間際に話しかけたら「次のlvアップまで半分くらい」ってお話が!
@半分でlv55ですよ~Ψ(`∇´)Ψ
でもトレダー装備なぐーちゃんだけど・・・
スコピオ目指して頑張る!
移動面倒なのでフェ・インで落ちたりうでした
【2005/11/29 01:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ルフェでフェロー育成 | フェロー育成
月末締めの残業週間に入りましたデス
なのでログインできたのは23時ちょっと前(TдT)
珍しく黒髭Hさんがログインしてるのでフェローlv上げに拉致しましたw
丁度、同じく残業だったナイトKさんもログインしたので、拉致しようとtellしたけど栽培始めたからログインしただけだったそうです
残念デス(TдT)
お疲れのようなので黒髭さんとルフェの木のモンスターで遊ぶことにしました
しかーし・・・木のモンスターってライバル多すぎ!
POP時間が短いのですけど、かーくん連れた召喚士さん、赤魔さん?と私達で4名かな?
そうなると仁義無き取り合いw
防戦と持久を覚えたぐーちゃんなので、夕べは「鉄壁」というタイプにしてみたのです
「鉄壁」は、いわゆるナイト?みたいなのかな~
挑発、回復できるんですよ~だからナイトタイプと勝手に思ってます
でも・・・ぐーちゃんケアル一回で「魔力尽きました」とかいうんですよ~ヽ(´ー`)ノ
ケアル4(たぶん)一回でMP無くなってもらっては大変です
なので今日は治癒タイプにしてみた!(懲りてないともいうかも・・・)
強化魔法かけてくれる、ケアルしてくれる、弱体も入れてくれるんだけど・・・・一回の戦闘で魔力尽きましたって言うんですよ
ふー・・・フレ曰く、エルだからって言うのです
MPブーストしないとそんなにMP無いってことらしいのですねぇ
お蔭様で一回ごと座らないといけないことにヽ(`Д´)ノ
フェローにリフレできないのが辛いです(;´д⊂)
戦闘は結局、黒髭Hさんに思いっきり暴れてもらうしかw
かなり楽しそうに精霊を撃ちまくってました
うっかりぐーちゃんに回復するの忘れて途中で死亡させたのは秘密ですw
またフェローlv上げしつつ素材狩りできそうな所みつけるので拉致します!
【2005/11/21 01:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
