| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猫モンク再び! | モンクlv上げ
更新が遅れてます
リアルがいろいろ・・・・

本日は詩人lv上げは中止、理由は旦那の調子が復活せず・・・・デス
皆様申し訳ない
このまま何もしないのはって事で低lv上げになったヨ
シニストラさん忍者15、ララさん青魔16、りうモンク17デス
回復できるのはララさんのみ~ヽ(´ー`)ノ
lv上げはシャクラミのミミズたん、ここのミミズはソロに人気者ですね
本日もソロ+PL様付きがおりました
なのでちょっぴり枯れ気味・・・
でもね、3名で結構いけるもんなのですよー
途中、ゴブも混ぜて皆lv1アップヽ(`Д´)ノ
短くてごめん!時間たちすぎて詳細思い出せないというのは【ヒミツ】デス
【2007/02/16 15:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猫モ14→16へ | モンクlv上げ
リアルでキルトウィーク行ってきました
以前より規模が小さくなっていてちょっぴり寂しい感じ
その中で、とても素敵なハワイアンキルトのお店があったんですけど・・・・
一番欲しいと思ったイルカモチーフのボストンバックは非売品でした
HPで通販してくれるっぽかったから名刺貰ってみてみると、メールでじかにオーダーみたいです
教室やってたのかー行きたかったくぽー
ベビーウエアもあって名前と誕生日入れてくれるみたいです
ほっしい~っと思わず叫ぶ猫でした

さてさて、FFはケル鯖から遊びに来てくれてるシニストラさんのキャラが赤13って事で、lvが近いジョブのモンクでPTです
うちの鯖のブロガーさんであるララさんと初対面デス
ララさん戦士15、りうモンク14、シニストラさん赤lv13
そして野良のタル忍者、タル白・黒さんとでコロロカでPTです
入り口付近のミミズを狩るのですけど、2名組みの青魔さん、チェーン装備のからくり2名PT、謎のアノンPT
と我々でミミズの奪い合いw
でもでも・・・コロロカうまーw
@900で15だったけど、22:30ごろ開始、24:30終了の間に16まで上がりました♪
@700くらいで17だったりするので、来週のチョコボ配達はモンクに振ります
一人も死者ださずに楽しかったです
翌日は検診だったので速攻落ちた猫でした
シニストラさんお誘いありがとうございました
【2006/11/10 13:37】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猫モンクPTデビュー | モンクlv上げ
昼間にちょっとだけコンシュで、lv上げしてたんですけど浮き花を発見しました
話は聞いていましたが、実は場所を知らなかったので感動しました♪

猫モンクでPTです!
と言っても、メンバーは固定のナイトさん、黒髭さん・赤髭さん+野良の白さんの5名
構成がデスね、いつもは後衛陣が今回は前衛なのです
黒髭Hさんが忍者、赤髭Cさんが侍、りうは猫モです
ナイトKさんは低lvないので、倉庫キャラで参加してました
忍・侍・モ・黒・白でlv11~12
トカゲ、ゴブをサクサク狩ってlv13へ!
タックル覚えましたよ
微妙に人が居なくてこのまま5名で狩りを続けることに


→ more・・
【2005/09/12 01:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
