| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「闘魚鉢」デスよ! | メリポPT
新しいレシピ7/25に追加されてる事に気がつかなかった猫です
今回は、「闘魚鉢」光クリ:ブロンズインゴット、ラワン材、クロウラーの石、ジーグリンデパテ、
ガラス板、金魚水セット、ランプマリモ、ベタ
がありますね♪
ランプマリモとベタって魚がアトルガンエリアっぽいですよー
なので調べたら、マリモはエジワで、ベタが・・・・マムーク!無理かも(つд・)
金魚水セットは相変わらず金魚すくいの景品で今回は80ポイントかかるとか・・・
ど・・・どうしよう、金魚すくい終わるまでにポイント貯めるの大変装です
そんな風に焦ってる猫のポストにフレのKoさんがなーんと「闘魚鉢」を送ってくれたのです
わーい!Ψ(`∇´)Ψ
Koさんありがとうございます♪
さっそく、モグハウスに飾ってみましたよー
この前作った自作のコッファーの上に、「金魚鉢」と一緒に並べてみました
青いベタとランプマリモが凄い綺麗ですよね

闘魚鉢
→ more・・
【2006/08/02 12:05】   トラックバック(1) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリポメリポ | メリポPT
今日は「りんねさんのあの人への日記」のりんねさんと、「いろいろやってみようかな」のえりおさんの本キャラと遊びました
特に何をやるって決めて無かったのですが、忍上げが終わってマッタリモードのりんねさんと遊んでみたかったのです
えりおっちは、いじって遊ぶために呼んで見たw
まずはアサルトで「秘密訓練所急襲作戦」へ行き無事クリア
そのあと、りんねさんのお友達を誘ってメリポへ
なーんと「ドゥブッカ島監視哨」へワープして新エリアでのフルPTです
初めての経験だわ~
しかーも、りんねさんが忍者に着替えてて、忍忍侍赤詩白という超メリポPT!
着いたらすでにPTがいたので移動狩り
しかし・・ちょっぴり前で戦闘しすぎてリンクにつぐリンクで侍さん以外死亡(つд・)
ここはモンスターが骨なので、蘇生がすごくやっかいなのです
侍さんが骨を引き連れてくれてる間に、りうが起き上がってスニして他の方々をトラクタしながら蘇生の予定
しかーし、爺さんの姿した骨がイン・スニしても見破ってくるので厳しいデス
侍さんが白に着替えて蘇生を手伝ってくれましたが、慣れない新エリアでの蘇生にすごい時間かかってしまった
新エリアでのPTは初めてだったので、とても勉強になりました
白で蘇生後、着替えに戻ってくるとモンクさんになってた!
そのあとは、取り戻すべく狩る狩る狩る!
座る暇が無いペースでいきますよw
しゃべる余裕無いペースなので、ひたすらログみてたら眠いのかと思われちゃったw
骨にバニシュ3で1000以上のダメが出て楽しいデスネ
1万くらい稼いで終了
PTは固定以外はほとんどしてない猫なので新鮮でしたね
また遊んでくださいね♪
シェルラVまで@12,000くらいになったです
【2006/07/28 16:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリポ in ルフェ | メリポPT
メリポPTが凄いですね
私達も行ってきましたよー!しかーも、今回は竜騎士Dさんも加わって、固定始めたメンバーが1年半ぶりに揃いました
やっぱりこのメンバーがいいなーってちょっぴり感動
プロVはあのカッキン、カッキンって音とエフェクトが好評、ナイトさんに赤魔さんのファランクス2はいいですねー
ダメが全然違いますよ
ルフェに着いたときは0PTで狩り放題だったんです
しかーし、メリポが増えたらしく狩場に困って流れてきたPTが続々と・・・
参りましたヨ!サーチして来ようよ
ちょっと待て!ここ4PTで枯れるから・・・・
さらーに、猫でも知ってる超廃な方々ご一行が来て、羊、鳥を常時寝かせてキープして狩り始めました
当然ながら枯れる枯れる・・・
シーフさんの短剣の威力試してすごーいとかまったりモードな私達でしたけどw
黒髭さんがリアル事情でログアウトしないといけなかったので、えりおさん拉致してENMへ行く事にしました
アントリオンENMですが、今回もドロップは「毛繻子」2万G
やはり道中に「マンイーターとガラティーアでろ」とか言っちゃダメですねw
【2006/07/27 16:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルト&メリポ | メリポPT
本日はアサルト&メリポです
黒髭Hさんは7月の試験が終わるまでFFお休みなのでナシ赤白の4名
まずはアサルトだそうです
「黄金の遺産収集作」を未クリアの猫シAさんなので、構成は赤/黒(ナさんが)赤/召、シ/白、召/白(りう)
このアサルトでは、召喚士が召喚獣呼んだ状態で箱調べて、ミミックだった場合はそのまま召喚獣をぶつけて逃げる!
引き寄せ食らわない位置まで移動して召喚獣の帰還
赤/召は召喚士のサポート役です
へっぽこ召喚なのでマクロ操作ミスでぶつけようとして帰還させたりしちゃうのでw
その繰り返しで7個めの箱で、ちとPS2は暗くて見えにくくミスって死亡したりうでした・・・
やっぱりPCかXboxでしょうかねぇ
丁度、魚二匹を寝かせ続けてる赤Kさん(ナイトさん)、りう死亡しちゃったので赤髭Cさんがもう一個の箱を調べたら当たりでした
箱の下敷きで死んでるりうなので赤髭Cさんにタゲとって貰って即起き!
残り5分だったので魚は寝かせたまま終了

白に着替えてメリポです
ナイトの経験値がかなーりやばいらしいので経験値稼ぎへ
久しぶりに竜騎士Dさんも加わって、ガル詩人Bさんも着てくれてナシ竜赤詩白となりました
なんか白あげしてた時代を思い出して楽しかったです
火山のトロール相手でそれなりに稼いで終了
何か武器のマイナスがドロップしてたデスがなんだろー?
盾のタリカーとかもそうなのかな?打ち直しか合成で普通になるなら欲しいですね
【2006/06/11 00:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガランメリポとヤグ神・・・ | メリポPT
そうそう、マンイーターが戻ってきた(つд・)
在庫増え続けて290万までさがってました
手数料バカにならないのでロラン寝バザーかしら?

インしたものの、鞄の整理してたら時間がたっていくだけでどーしよう?
チョコボ配達しておちようかなーって思ってたら、アシャさんから「用事ある?」tellがきました
メリポPTのお誘いだったのです
HPがサンドリアなので、ホラで合流するとPTメンは・・・・
空LSでご一緒の、れいきさん、赤魔Mさん、アシャさん
詩人さんはカムラ戦でお世話になったガル詩人Jさん、戦士さんは礼拝の意味でお世話になった方と見たことあるというか、凄いメンバーデスよ!
臼なのはもうバレバレなので開き直りますw
構成は、忍忍戦赤詩白というハードなメリポになる予感がしてきたー
空LSとかの行動以外では、固定メンバーとしかlv上げもメリポも行ったことがない箱入り白魔?なのです
超ドキドキでウルガランへしゅっぱーつ
移動から波乱の幕開け?って笑えました
ウルガランでちゃんとしたメリポPTは初めてなのですよ
ENMの移動中に狩ることはあってもねー
→ more・・
【2006/03/09 13:33】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
