| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウインM7-1、7-2 | ウインM
何をやろう・・・って悩むくらいやりたい事が思い浮かばない
赤上げするにはモチベーションが保てずでした
笑っちゃうくらい自分のヴァナ生活って、いつの間にかたった一人を中心に置いて(自分で)回ってたんだなって実感
忍者上げ予定でしたが、中々装備入れ替えが大変なので結局諦めちゃった
フェロークエでもって移動してたら、LSの方がウインミッション7-1シャウトあるよーって教えてくれました
主催者の方が赤LSのメンバーでもある赤エルEさんとのことでtellして参加させていただきました
知ってる人なので野良だけどやっぱり安心です♪

ウインダスM7-1「第6の院」
目の院にいるフェロークエのタルNPCと話して「だいじなもの:目の院の指輪」を貰っておきます
水路のNMスライム4体倒して、その奥の部屋でイベントって内容
指輪貰ってない人とかいたので準備してから各自入れる扉へ移動!
→ more・・
【2006/01/02 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウインM6-2 「聖者の招待」 | ウインM
月末締め切りの山場を昨日で乗り越えたらしいデス
ボロボロでしたけど・・・
今日は全社あげての「ノー残業デー」だとかでやったー!!でした

ログインしたもののまた障害かぁ
赤が@3500ほどでlv69なので上げたかったので準備してたらウインM6-2シャウトが!!
速攻tellしちゃった
え?lv上げはいつでもできる、でもミッションは保障できません!
リーダーさんから「日米混合ですがいいですか?」とのこと
私は外国の方嫌いじゃないですよ!ただ言葉の壁さえね・・・
通訳さえいれば問題ないので了承です
ジョブは白さんなので私はこのまま赤68で参加
外国人の方は日本語読める方で、ローマ字で日本語はなしてくれたのでまったく問題なしでした
なかなか人数揃わなかったのですが何とか戦暗シ白赤赤となりました
NAの方は猫シーフさん♪スコピオにオプチという装備!凄いな
lv75オンパレードの中、私のみlv68ですみません(;´д⊂)
集合場所はなんと「バルガの舞台」へ直・・・
情けないけど一人でまともにたどり着けないので正直に「どなたかギデアスでストークさせてください」と言ってしまった
リーダーが一足先に到着してたけど皆でいきましょう♪って言ってくれた(;´д⊂)
迷子アビがあると申告したら笑われちゃった・・・
→ more・・
【2005/10/29 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
