| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げ&証取り | スキル上げ
珍しく土曜日の午後イン
出かけてた旦那様も同時でしたw
そのまま旦那はlv上げに・・・暇な猫は、そうだ!せっかくバスにいるからリジー見に行こう!
ってことでサポ狩人にしてみました
んー・・・・居るわけもなく、ライバルらしきシーフ59がたたずんでました
ライバルが居ると一気にやる気力が0になる猫は、ぼーっとしつつトカゲを弓でつついて遊んでたらレノン君からtellが!
暇って話してたら一緒に遊ぼうって事に
スキルも上がって、金策もできるところどこかなーっていろいろ話してるうちに証取り思い出しちゃいましたw
嫌な事思い出したーって言うレノン君を拉致ってベドーです
まぁ証取りというとプレシャーかかるので、金貨メイン狙いでw
二人だとちと厳しいかなーって事でレノン君のフレの忍者さんと3名
鍵取りが来て下のほうと十字路は混んできたので、金策もかねてサファイア亀やルビー亀のいる奥地へ
以前は高騰してた水4も今は10万くらいらしいですねぇ
「クゥルンの大伽藍」へゴーゴー、だれーも居ないので狩り放題w
サファイア君が何度目かにやっと水4ドロップ、ルビーちゃんはルビーを2個ほど
その他の魔法もドロップ、金貨は終わるまでに5枚盗めたようです
肝心の証、これもですねー取れちゃいましたΨ(`∇´)Ψ
片手剣のスキルも232→234にあがって終了
【ネコ】【ジャンプ】まで@6です
→ more・・
【2006/11/11 20:34】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






短剣潜在消し in 海蛇 | スキル上げ
本日はえりおさんと短剣潜在消ししつつ、ジュワの時間を計りにいってきました
やっぱりジュワは欲しい片手剣の一つです
迷子スキル【師範】な私が、ジュワ広場へソロへたどり着く事はありえないw
海蛇の途中からえりおさんにお迎えに来てもらったデス
こまったちゃんでごめんなさい
メインの忍者さんで着てくれたので、連携は地>バイパーで湾曲です
フレのガル詩人Bさんも拉致して(ジュワNM沸くかわからないのに準備だけはしとくw)遊んでました
そんな中、竜騎士Dさんも着てくれて4名に♪
最初は3名だけだった広場も、途中からどんどん人がきて殺伐とした空気が流れちゃったデス
詩人上げしてるあんさんから「りうくんジュワ欲しいの?」とtellがー
うん、lv低かったから言えなかったけど本当はずっと欲しかったです
やっと赤71になったのと、えりおさんが手伝ってくれると言ってくれたので夢にチャレンジしてみたのですね
タコがわかないと暇なので、獲物の取り合いが激しい激しい・・・・
短剣潜在消し危うし!な状態へ
→ more・・
【2006/06/08 14:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






寂しくなんか無いもん(つд・) | スキル上げ
残業で久しぶりに参加したかった空活動いけませんでした
インできたのは23時すぎ・・・
LSメッセに8日にWSクエ後半のツアー開催とお知らせが!
短剣の潜在消し一回もやってないデス
今からソロではぜーったいに無理w
赤に着替えて、ぐーちゃんと二人で潜在消しやろーっと思ってフェ・インへ
サチコメは「ぐーちゃんと潜在消しクポ 寂しくなんて無いもん( TДT)」という謎なコメントw
ウソです、ちょー寂しかったんです(つд・)
だって、ちょっかいだしてきたえりおさんは、これからリンバスでお手伝い明日ならとか・・・
今日じゃなきゃいやーーーーーヽ(`Д´)ノっと、わがままな猫だったりします
いいもん、ぐーちゃんと遊ぶわよー!
でも、ぐーちゃんの武器は「両手刀」だったわ・・・連携わかんないよ
やっぱり槍持たせとくべきだったと後悔でした

ふぇろーのWSって事前にわからないのでドキドキものです
連携さーっぱりわからないので適当にやってたら連携できて嬉しい♪
でも、七之太刀「光輝」の連携がわかんない・・・
フレやLSメンに聞いてもわからないってお返事が
いろいろと試してみたら「サイクロン」で連携繋がりましたよ
でもサイクロンは範囲攻撃・・・周りは75からみても楽表示だらけ
しかも今は71の赤魔なのでドキドキ・・・
途中で、あんさんからtellきてちょっぴり嬉しかった
寂しかったんデス
壷やゴーレムだと時間かかるのでコウモリメインで頑張ってみたデス
連携20回くらいできてぐーちゃんが帰ってしまったので終了
lv3連携ができないので連携100回なんです
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ
【2006/06/07 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げ | スキル上げ
本日は会社がゴ○フ大会でお休みらしいデス
私もつれてけーヽ(`Д´)ノって言うわけありません
打ちっぱなししかやったことないし~ヽ(´ー`)ノ
その前に、ゴ○フセット持ってないわ・・・・
お出かけして、夕方まだ皆様が会社だろうなーって時間にインしてみました
当然フレは0名、ちょっとしたらりんねさんがPOPしました♪
りんねさんからちょっかいだしてもらって嬉しい猫でした
何するかな~ってぼーっと考えながらジュノへ向かってたら猫シAさんPOP
暇だったらフェローlvあげしませんか?って言われて、超暇だったので一緒にフェローlv上げを久しぶりにしました
よーく考えたら、猫シAさんと二人きりで行動始めてかも
金策も兼ねてズヴァール城です
迷子スキル師範なのでもちろんストーク
75~見ても丁度なデーモンさんいっぱーい
猫シAさんのフェローは双子の猫フィグ、りうのフェローは金髪カッパエルのぐーちゃん
4名でアーリマン、デーモンを狩り続けてみました
狙いのアーリマンの翼、魔人の角、フレアはドロップしなかったけど中々スリルあるフェローlv上げできましたw
ふふふ・・・アーリマン3リンクとか、デーモン3リンクとかいろいろw
ナイトさんがインしたら夜何かやる?って聞いたら、ナイトさんは今日は残業濃厚だよだって
お二人は同じ職場の同僚なので情報は確かですね
赤髭さんもいたらアサルトとかで遊ぼうとおもったけど無理だねー
また遊んでくださいませ
→ more・・
【2006/06/02 13:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






両手棍 潜在消し | スキル上げ
喚上げは、猫竜Aさんと猫ナCさんの都合がつかず中止
久しぶりに木工上げするかーっと思ったけど、忍上げしてるフレから忍具作成依頼がきて作ってたら12時過ぎてた罠w
曜日が悪かったのか「紙兵」はNQ連続・・・マジに泣きそうでした(つд・)
なんとか「蝙蝠扇」9D「紙兵」12D(もちろん忍たすき状態で)作って、さらーに「撒菱」に取りかかります
ここで発覚!鍛冶スキルが24だったよー
アイアンの小札作ってたらスキルアップしちゃうw
お蔭様で鍛冶スキル26にアップさせていただきました♪
飽きてきた頃、裏が終わったナイトさんより「さくーっと潜在消しいく?」ってお誘いが~
マジにいい加減座ったり立ったりの合成作業に飽きてたから嬉しいΨ(`∇´)Ψ
この時点で12:30過ぎてますw
さくーっと出来る場所として、久しぶりにクフタルのカニで潜在消し
→ more・・
【2006/05/12 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
