| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トリガー取り&4神 | 空LS活動
久しぶりに空LSの活動に参加できました
なのでやっと合成じゃないお話ですよw

今日は「ウリ」メインのトリガー取りとのこと
ウリって何?の世界の人デス
LSのHPで調べてみました!白虎に必要な「秋石」を落とすUllikummi(ウリクミ)の事らしいですよ!
見たこと無いからどんなのかは不明デス
見たことあるのは、偶然いた「Zipacna(ジパクナ)」と「Olla Grande(ロメ水)」、ぬっ殺された「Faust(ファウスト)」のみ
しかーし、りうがログインして空へ向かってるとライバルの他のLSが倒したばっかりと情報が!
という事で、先に空に居た人たちで「Olla Grande」のトリガー「ロメ水)」取り開始
残りの人たちは「スチ班」だとか・・・
やはりスチってなーに?デス
Steam Cleaner(スチクリ) のことみたいですねー
青龍に必要な「東玉」落とすみたい・・・
スチ班に入って、でもそこまで行けないくぽー!お空はワープ装置を操作して移動が多いのです
しかーし・・・迷子アビのある私がわかるはずもなく、同じく後から空へ向かってた方に拾ってもらってとうちゃーく
覚えないとマジにやばいですね
「スチ班」私がついたときは6名ほどでしたが、わくまで?他のを狩ってると気がついた!
後衛がりう一人・・・・
暗黒さんがサポ白できてくれてたので、後衛に回ってくれて寝かせとスタン、回復とお手伝いしてくれて助かった~
まぁ前衛さんも3名がナイトさんなので自己ケアルできるから助かったデス
これも他LSに倒された後ってわかって見れずに終わりました
→ more・・
【2006/02/15 10:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






畳盾戦 | 空LS活動
残業で空LS活動はおやすみかなーって一応欠席書いておきました
本日の活動は、ミザレオ海岸で畳盾戦のようでした
よくアクセス解析でコレに引っかかるらしいのでちゃんとかかなきゃーっておもってたんですよね
22時過ぎにログインできたのでLS紹介者のアシャさんにメッセいれておきました
うーん・・・どうしようかなー
Kさんがフェローやるようなことサチコメに書いてたのでご挨拶
予定変更してLSの人と遊ぶってお返事が・・・
はう・・・ぐーちゃんのアマダン装備まであとちょっとなんで便乗しようと思ったけどダメか~
あんさんからtellで「おかえりー」って同時に
まだ@3戦やるからおいでーって言ってくれたので途中参加に決定
パール付けてご挨拶して、クフィムからミザレオに移動してる間に2戦目開始のようです
同じように途中参加のフレでもあるエルEさんがログイン
ミザレオH-8に着いてみると、何があったのか不明だけど畳盾戦アラメンバーが次々ログアウトしていきます
エルEさんとりうはさっぱりわからずtellで「何があったんだろうねー」とのんびり会話してました
Eさんは畳盾戦初めてだとか、tellで一応二回目なのでてっとりばやい回答を・・・「基本、麒麟と同じ」
すみません・・・一番判りやすいと思うのです
Eさんはそれで把握できたようです
補足で、NMの範囲が凄い痛いからブリスキは必須、雑魚がリンクしてくるのでそれを掃除しながらと付け加えておきました
なんたって、範囲でストンスキンが一発で剥がされちゃうくらい痛い(TдT)
構成は、マラソンの盾PT、遠隔攻撃の黒PT、アタッカーさんPTかしら?
範囲がすごーい痛いので遠隔攻撃ができる黒魔さん&狩人さん多めベストなのですね
今回は、盾PTにナナ忍赤白白、黒PT、あとはアタッカーさんPTっぽかったです
2戦目は外部からマラソンしてる盾さんをケアルケアル~
残念ながらドロップ無しだったようです
→ more・・
【2006/01/18 13:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再び麒麟戦 | 空LS活動
今日はお空LS二回目の参加
予定ではトリガー取りだったのですが急遽麒麟戦に!
えーっと・・・麒麟部屋まだ覚えてないデス
ってことで、赤ヒュムAさんインしてないのでAさんのリアフレ白ヒュムMさんにtell!
「麒麟部屋わかりません」ってw
Mさんに待ってもらってワープ装置でたところで合流
麒麟部屋は正面から左なのか・・覚えとかないとな
なんたってストーク基本の迷子アビな私ですが、ここでは頼れる人がAさんとMさんのみだからな
ランダムのワープ装置で外れの壷部屋へ・・・
うー神殿の地図ないくぽー
丁度、Mさんも壷部屋へ送られてきたから出る場所を教えてもらったデス
でも・・・もう一回一人で飛ばされたら戻れるかな?
ちょっぴり不安が残る猫でした
二回目のワープは無事に麒麟部屋で安心
メンバーが揃うまでぼーっとしてました
→ more・・
【2005/12/22 00:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






麒麟戦 | 空LS活動
お空LSデビューしてきました
いきなりデビューが麒麟戦だったですよ
フレの黒魔Aさんとお空のワープの場所で合流
麒麟部屋直集合ってことらしいですが、場所すら知らないので黒魔Aさんの後をついていくだけの猫でしたw
ワープ装置を使って移動なのですけど、このワープが曲者!麒麟部屋に行けるかは運しだいなのです
ラッキーなことに大部屋の麒麟部屋へフレの黒魔Aさんと一緒にたどり着いた♪
まずは緊張の移動が終わったぁ~
パールを貰ってご挨拶デス
次々とメンバーが到着してきてPT編成が始まっていきます
4神の玄武と朱雀しか経験ないので、どんな風にうごけばいいのかなーと不安だらけ
とりあえず、麒麟の盾PTと召喚してくる4神班に分かれて整列
私は4神班でした
とりあえず、麒麟が4神を召喚するまではヒマですね~
その間にPTリーダーであり、作戦の指揮を取るサブリーダー的な方から指示がありました
PTの前衛よりも、アラの盾である2名を優先で回復だそうです
まずは、玄武が召喚されてこれを4神班が撲滅、再び召喚するまでMPヒーリングらしい
周りの様子を見ながらドキドキ・・・続いて青龍、朱雀、白虎と召喚されて倒し終わると今度はPTが解散
麒麟班のメンバーが倒れたり、MP切れになったら補充されてメンバーに入るらしいです
ふむふむ・・・ひたすらケアルなんですけど、マラソンの方をケアルするため自分も走る走る
範囲攻撃が凄いので浴びないようにしてたんですが、マラソンの盾さんをケアルしようとしたところに範囲ガあびて一撃で死亡・・・
死亡と同時にPTからキックされて控えてるメンバーを補充
てきぱきとすごいなー
裏ともまったく違う戦闘なので勉強になりますね
2時間くらい?かけて麒麟倒していろいろとアイテムドロップしたみたいです
事前に希望のアイテムを誰が手に入れるかきまってるので、希望者をPTに入れてアイテムゲット!
今回は「麒麟大袖」でたそうですよー
ずーっと希望して待ってた方がGet!おめでとう~
麒麟戦は@1戦あるのですが、2時間ほどかかるためここで私は終了
ドキドキだったけどすごーいお勉強になったな

明日はディアボロス戦です!
ナ黒黒黒黒臼でがんばってきまーす♪
【2005/12/15 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
