| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初ナイズルアサルト | アサルト
他鯖にワールドパス無しでキャラ作成できるようになりましたね
ということで、ちょっぴりお出かけしてきましたヨ!とある鯖に・・・
他鯖ということもあって、知り合いはblog通じて知り合った方のみ!
昼間に作ったから、当然だれーもいませんw
lv1からのlv上げひさしぶりー魔法買うためにクエ必死でこなしてますw
夜になって、当人が居ることをサーチで確かめてから
りう:「( ̄。 ̄)y-~~」っと送ってみたw
驚かれたようで成功ъ(`ー゜)
この鯖にりうさんは居なかったのでりうで登録できました♪
ロンフォでサポ無し赤のりうを発見したら私かもしれませぬ(種族は猫じゃないよw)
この鯖には、他にも憧れの方がいるので見つけたら声かけてみよーっと
で、ケル鯖にもと思ったらバグでケル鯖指定できませんでしたヨ
メンテで直るらしいので、ケル鯖に登場するかもですが、りうさんはすでにいるので別名になります
今度は種族どれにしようかなぁ~
→ more・・
【2007/03/13 14:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルト&漆黒の棺 | アサルト
召喚上げがお休みなので、LSの方々とアサルトへ行って来ました
参加者は、C殿、Y先輩、旦那、りうの4名
先週、召喚上げで固定組んでる竜猫AさんとLSの方とでアサルトやって3つクリアしてる旦那
旦那が@2つクリアすれば一等兵に昇格なんですよね
未クリアなのは「皇国エージェント救出作戦」「黄金の遺産収集作戦 」の二つ
LSでもう1名エル爺Kさんも二等兵なんですが、最近忙しいのかログインが遅いようです
昇格まで@2ポイントらしいのですよね
旦那と一緒に昇格できたらいいのになぁっと思いつつ、先に「黄金の遺産収集作戦 」へトライ
りうが召喚士で、箱を調べてミミックだった場合は召喚獣をぶつける!
その間にタゲ来ないところまで移動ってやりかたです
運の良さは定評のある旦那なんですけどね
マジに運良すぎですにゃ!魚が居ないエリアの2つ目でクリアしちゃった!
つづいて、4名だけどやっちゃえーってことで「皇国エージェント救出作戦」へ
マムークに着くと、エル爺KさんがPOP!速攻マムークへ拉致しましたよー
これも一個目の扉でクリア!
エル爺Kさんのクリアのため、もう一度「黄金の遺産収集作戦 」へ行き、今回は魚いるエリアまでやりましたが、時間内に見つけられてクリアヽ(`Д´)ノ
二人共一等兵に昇格できてよかったです
→ more・・
【2007/01/20 13:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






隠居生活2日目w | アサルト
りうパパが再び入院したため、りうママと外食後お風呂に入って~とかしたらすっかり22時過ぎてる
旦那様になる人と電話してまったーり、FFはやる気がしないとの事で私だけ釣りのためにイン
すでに22:30を越えてましたw
メッセが200越えていて受け取れず・・・削除削除
リアフレのエルナH君から収納4の家具を作れたら8個つくってーって言う依頼でした
きっとりうよりスキル高いフレさん居そうだけど、依頼嬉しいですね~ってことで調べなきゃ!

例のごとくロンフォでフナ釣りです
サチコメにも「釣り」と書いてまったりとLSメンとおしゃべり
ここの良いところは、バケツとか釣れるけど雑魚の魚が釣れないのがいいです(*´Д`*)
たまーにテレポしてくれとか言う外国の方とか、ギルくれっていう外国の方がいるのが面倒
ホラまでなら歩け!って却下しました
LSメンに話したら「そこで誘ってヴァズへ飛んでキックですよ」と!
ほほほ・・・スケイル装備の人を置き去りですか?
外国の方ならテレポ石持ってそうだなぁ
試す勇気はありませぬ・・・・
そんな中、今日も釣りで終わるところへ、りんねさんからアサルトお誘いのtellきました♪
しかーも「落ち武者追撃戦」上等兵のアサルトですよ!
→ more・・
【2006/09/12 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルトとENM | アサルト
合成しようと思ったら満月終わってたデス
なので、ぼーっとしてたらビシージ2連戦ありそうだったので赤に着替えて待機
とたんに「こんにちはー」とtell
ハイ・・・PTのお誘いのtellだったのです
なんかなーlv上げしたいときにはお声かからず、他のことで盛り上がってるときに来るんデス
タイミング悪いなー
今日のビシージはトロールくんとマムージャくん連戦
共にlv2でしたので戦績は上限400のようです
土曜日、@570くらいでコルセア74に上がるところだったC殿
ずーっと聞いても答えてくれなかったのですがやっと聞き出しましたw
2連戦で確実にlvアップできるようです
C殿からビシージPTのお誘いきたのでPT組んでみました
いつの間にかリーダー渡されててwリアフレのエルナH君がソロでいたから「リフレいりませんか?」と拉致
ビシージ中、気がつくと足元で死んでた知り合いのタル詩人C君がいる!
詩人なのにソロってますよ!なので、レイズしてPTに入れてみました
コルセアのダイスと詩人のバラ、自己リフレでMP確保デス
なんでもタル詩人C君、lv75からlv74にダウンしたそうです
裏に詩人で参加したら1万ほどロストしてたーと明るく笑う君!
ちょ・・・それ死にすぎwって大笑いさせてくれてありがと♪
付き合いは長いのですが、フレ登録そういえばしてないなーw
無事に2連戦で戦績800ゲットです
→ more・・
【2006/08/06 20:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM&アサルト | アサルト
本日はENMとアサルトらしいです
しかーし、固定の黒髭さんがスケジュールでは日曜は保留のまま
いつもは来れないとメールでお知らせが来るのに今回は時間が過ぎても来なくてアレ?
来れた場合お手伝いさん頼むと失礼だし・・・
メールで確認しつつ、5名でいける一等兵のアサルトへいくことにしました
今回はお手伝いのエル爺Kさんが参加
すでに上等兵になってるエル爺にどれがいいかを相談
秘密訓練所急襲作戦(階級:一等傭兵以上)になりました
マムージャ13体とプークが7体でマムージャを全滅させれば終わりらしいです
ということで、猫シAさんが狩人に着替えて広域でスキャンしつつ狩る事になりました
ナ戦狩赤白という構成
経験者はエル爺のみ、事前に説明を受けてドキドキしながら突入
いやー戦士さんのランペメチャ強いデス
思ったよりマムージャの攻撃が痛くてMPは枯れ気味でした(つд・)
青魔のマムージャが結構イヤかも・・・
慣れてるエル爺の指揮の元で移動しつつ、マムージャの取り残しが無いようにして進んでいきます
やっぱり狩戦というアタッカーの構成も良かったのか無事にクリア♪
→ more・・
【2006/07/16 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
