| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アポリオンNE | リンバス&アポリオン
本日は第三回目お試しツアーです
メンバー専用HPも出来て打ち合わせしやすくなっていい感じ
リーダーになった固定のナイトさんは、いつの間にか呼び名が「大統領」になってましたw
猫シAさんは「ダンディ」って・・
今日は黒髭Hさんがリアルお仕事事情でインできないので11名
ナ忍忍モシ赤赤黒詩白白
今回はアポリオンNEに突入らしいです
まずはブラックカード手に入れてアポリオン入り口へ
珍しい事に、NEに先客がいないらしく0でしたので準備して突入
今日のPTは、忍忍モシ赤白なので赤タルCさんとヘイスト分担をtellで確認しあえるっていいね
→ more・・
【2006/08/24 18:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






第二回お試しアポリオンNW突入 | リンバス&アポリオン
集合時間ぎりぎりか遅れそうだったのでリーダーにメールしておきました
しかーし、21:15に間にあった~ヽ(´ー`)ノ
今回は猫シAさん仕事でこれないので11名です
都合で遅れた方を待ってデムへ
クラゲに注意しつつ、アル・タユでカード落とすNM探す探す・・・アレ?いないくぽ?
やっと見つけたと思ったら、頭上にはクラゲ!ヽ(`Д´)ノ
NMさんを釣ってクラゲから離れたところで戦闘開始
事故も無く無事にレッドカード貰えました♪
クラゲ怖いですよね・・・NMいるところには必ず居る?
今回はアポリオンNWらしい
ここの目玉は、5層のベヒモス!だそうデス
普通の冒険者だと、ベヒモスと戦闘する機会はBCくらいしかなさそうなので見てみたーいってことで!
猫はずーっと「ヘビモス」と思い込んでました・・・・
NWは、普段は見る事がなさそうなHNMといわれる?モンスターがボスって事なので楽しみです♪
→ more・・
【2006/08/10 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アポリオンSE | リンバス&アポリオン
とうとうアポリオンデビューです
行きたかったけど、なかなか既存のLS等では空きはないし、シャウトも都合と合わず半ば諦めてました
そんな中、固定のナイトKさんが以前解散したLS、そのメンバーが引き継いだLSがあって、そこのメンバーがとうとうアル・タユへ到着しました
そのメンバーがアル・タユへ到達する1ヶ月前くらいからこの話は出ていました
今の固定メンバーは、リアルお仕事や家庭の事情で、裏LS等に参加は不可能な人が2名
当然リンバスも5名ではちょっぴり難しいと諦めてた
ナイトさんとLSのリーダーのエルEさんとお話合いの結果、合同でリンバスLS開催!となったわけです
やっと都合がついて本日はじめての突入となりました
メンバーは固定の5名、エルEさんのLSから数名とフレかな?総勢12名が参加となりました
ドキドキしながらジュノ港に集合
みんな若葉マーク、遠足の前の子供のようにちょっぴり緊張とそれ以上のワクワク感が漂う感じ
突入に必要な物として、洗剤を買わないといけないんですけど5万ギルって高いよね(つд・)
そんな会話も楽しいひと時でした
一人だけ経験者がいたのでその方から簡単な説明をうけてアル・タユへ
もう一つ必要な、大事な物のブラックカードを手に入れるためにNMを倒すのです
中々みつからず探し回ってたら・・・空からクラゲが!
寝かせて全員ログアウト・・・
怖い怖い・・・とりあえず、NMを倒してブラックカードを手に入れて入り口へ!
なんたって初心者なので、アポリオンの入り口に入っただけで開始かと思ってたデス
さらに入り口があったんですねw
入ろうとしたら一杯で入れない・・・・
時間どのくらいかを教えてくれるNPC探しです
幸い@9分で終了とのことでじっと我慢w
入れるようになると「ぶーんと機械音がしている」って出るんですね
いよいよ突入!
→ more・・
【2006/07/13 20:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
