| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人42→44 カブト山 | 詩人上げ
恒例の固定lv上げデス
今回は、Uebeeさんがリアルお仕事が忙しいとの事で欠席
メンバーは固定のシニストラさん赤、ララさん暗黒、旦那ナイト、りう詩人
野良から戦士Kさん、青魔さんをお迎えしました
この戦士Kさん「俺のヴァナ」のタツさんや、ララさんのblogでコメントでお見かけする方かなぁっと思って聞いてみたデス
しかーしはぐらかされちゃったw
あとでタツさんに聞いたらやっぱりご本人だそうです
狩場は今回も西アルテパのカブト山です!

火力は十分なので狩ペースは凄いです
歌が間に合わないじょ~ヽ(`Д´)ノってくらい早いデスヨ!
スレ入れて、エレ入れて、メヌマド・・・・後衛にバラまにあうかーーーーぎゃ!終わってるじゃん!
そんな感じですにょ
しかーもlv上がって43になると、さらーに速度アップしちゃうしちゃう
狩の途中でカブトPOPリーンクでも難なく処理出来ちゃうからね
なのでPT終了間際にはlv44に全員アップという2アップ
Next経験値が7000超えてるのに2lvアップって凄いよね
後衛が詩人&赤なので、休憩もほぼ無しでいけちゃうのも凄いデス
最後はマズルカでラバオへ移動してで解散
今週も無事にlv上げ出来てよかった~
え?短い?だって、ハプニングもなにも事件も起きなかったからw
【2007/03/23 15:38】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人上げlv40→42 カブト山 | 詩人上げ
本日は恒例の固定上げデス
シニストラさん(赤)、ララさん(暗)、旦那(ナ)、りう(詩)
そして今回から参加のUebeeさん(戦)が加わりました♪
よーく考えたら、Uebeeさんと付き合い長いのにlv上げPTは実は初めてなのです
というか、一緒に遊ぶのも初めてだった~
野良からはタルモンクのあたんさん、なんとこのPTは6名中5名がブロガーでしたよ!
移動中にあたんさんのみんなブロガーさん!という言葉から、唯一書いていない旦那だったのですが、シニストラさんの「猫とラブラブ」と言うブログを書かないとっと言う言葉にララさん&うえべぇさんが反応しましたw
そんなブログは、今も今後も無いからネ!
狩場は西アルテパのカブト山、ここはフェローとPTと大盛況なお山です
しかーし、その隙間にキャンプ地を見つけて狩開始出来てよかった~
→ more・・
【2007/03/16 17:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人38→40 グスタフ | 詩人上げ
今日は詩人lv上げですにゃ!
準備してたら、あんさんからtellが!
ジラMの「宿星の座」のお誘いだったようです
うみゅー・・・あとはコレだけなんですよねぇ
本当なら固定メンバーで終わらす予定でしたが、5名のうちリアル都合でインが出来ない人が増えてしまって今は2名のみみたいです

お馴染みの固定メンバー、シニストラさんの赤ララさんは暗黒、旦那はナイト、lv40までご一緒のディジ猫さん黒、りうは詩人
5名揃ってるので@1名なんですけど、ログインが遅くなったのもあり人が居ませぬ・・
なので@ちょっとでlv40になっちゃうけど黒タルさんを誘いました
ナ暗黒黒赤詩、lv38~39のPTです
巣は3PTほどいたのですが、グスタフは0PT!ってことで移動
ララさんが白でテレポデム、デジョンで戻った後OPテレポ→マイチョコボで着てくれました
→ more・・
【2007/03/09 15:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人37→38 ジ・タ | 詩人上げ
本日は詩人上げデス
固定のメンバー、シニストラさん(赤)、ララさん(暗)、ディジさん(黒)、旦那(ナ)、りう(詩)デス
狩場は、初のジ・タのOP裏!
ここが狩場として使えるのは知ってたのですが、ここでlv上げする機会が巡ってくるとは思わなかったなぁ
メンバーは5名まで決まってるので、野良からは何度かご一緒してる戦士Dさんです
丁度、戦仕上げが私達のlv上げと重なるようですね~

キャンプ地はOPの裏側
獲物はコウモリ&ゴブリン!ただーしロバーはダメとの事
コウモリはアクティブということは知ってましたが、初めての狩場なので釣り役のララさんが質問してきた時、シニストラさんは「試してごらん」と!
やっぱり身をもって知るのが一番ですからね、さすがだなぁっと思いました
新しいエリアが追加されたアトルガンの時とか、やっぱりドキドキしながら探検したものです
釣りはメインがララさん、しかし慣れない狩場でもあるので、戦士Dさんも釣りをやってくれて助かります
この戦士Dさんの射撃の命中率が凄いんですよ!
サポ狩人というだけではないような・・・
画面みて、旦那も「Dさんの射撃命中率すげー」と感心してました
→ more・・
【2007/03/02 15:09】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人35→37 要塞 | 詩人上げ
本日は詩人上げ、旦那が朝から胃炎再発してしまってlv上げは旦那のみお休みの予定でした
しかーし、今日に限ってアタッカーはいるんだけど盾が居ない状態
体調が少し回復してたので結局ナイトで参加してもらいました
無理させてごめんよー
ナイトの旦那、暗黒のララさん、赤魔のシニストラさん、詩人のりう、今回Lasiさんのセカンド猫であるディジィさんが黒魔で参加
野良からは青魔さんをチョイスして要塞でlv上げ!
一門前にはすでにPTが居たので、シニストラさん提案で逆側でキャンプ
こんなところでもできるのかぁっと、いつもながら穴場の狩場情報に詳しいシニストラさんに感心
歌い分け考えつつ移動してたけど、構成的に全員にバラ必要って気がついたw
ナ暗青赤黒詩という構成だから全員MPもちじゃーん!
コウモリとカブトメインでガシガシ
結構いい感じで稼げて全員lvアップ、りうも詩人35→36へ♪
@700切ったところで時間になって終了
旦那は先に休ませて、同じく残り@700切ってるシニストラさんとララさんの3名でプチlvあげです
最初はソロムグだったんですけど、ロランベリーに変更!
亀とかイモやゴブをひたすら倒して1時間くらいでlv37に二人共アップ!
「ラプトルのマズルカ」解禁ですよ~Ψ(`∇´)Ψ
さっそく、マズルカでジュノまで戻りましたとも~
礼服くらいの速度だけど、やっぱり普通の歩きよりずーっと動くのが楽♪
遅くまで付き合ってくれたシニストラさん&ララさんありがとー(*´Д`*)
【2007/02/24 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
