| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいとlv30→32 ビビキー湾 | ナイトlv上げ
今週もサポ上げやってみました
毎回、いつまでできるかなぁっと思いつつ楽しんでます
この前のダマスク織物が売れてちょっぴり懐が暖かくなりましたよ♪
なので、シニストラさんが白30!シアー装備一式とイレースと赤でも使えるキルルンサシュをポストに送りつけときましたw
今回は銘は入れず、装備品預かりできるようにしてみたデス

シニストラさん白、ララさんシーフ、旦那侍、りうがにゃいと!
野良から、赤魔さんと戦士さん
構成は、に戦侍シ赤白 狩場はビビキー湾のダルメル&鳥さん
→ more・・
【2007/03/22 14:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいと28→30 海蛇滝前階段 | ナイトlv上げ
新調度品の「コンソール」木工:69、鍛冶:40、材料:アイアン板×2、ドッグウッド材×3
を作りたい猫は鍛冶スキル26で無謀にもチャレンジ・・・もちろん割れましたw
鍛冶スキルあげないと!という事で、所持金が少ないのにもかかわらず鍛冶上げ再開です
26→29までアイアンマスク
まずはアイアンインゴット作成から、倉庫に大量にある炎クリを消費しつつ、同じく倉庫で眠ってた鉄鉱&亜鉛鉱を利用
アイアンインゴット→アイアン版、ブラスインゴット→ブラス版に加工(めんどう・・・)
所持金が乏しいからしょうがないんだヽ(`Д´)ノ
300万あった所持金は、固定解散後金策してないから目減りするばかりで増えてません
今や・・・○○万しかないwマジやばすぎる~
救いはアイアンマスクが売れる事かなぁ
破産が先か、スキルが40になるかどっちかなぁと怯えつつ、地道にスキル上げ頑張るよヽ(`Д´)ノ

今日はにゃいと上げの日です
いつものメンバー、シニストラさん(白)、ララさん(シ)、旦那(侍)、りう(に)
野良から詩人さんとからくりさんお誘いしました
→ more・・
【2007/03/15 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ヴァージョンアップ・・・&にゃいとlv上げ | ナイトlv上げ
えーっと、ヴァージョンアップ終了まで10時間ってなんですか?
旦那はXBox(結婚前に購入してるから可w)なんですよ、私は旦那のコレクションPS2・・・
遥か前に終了して仕事へ向かった旦那、私のPS2はすごーい速度遅くてかれこれ3時間ほどたってますけどね、まだ半分すら終わってませんよ?
ただいまの終了まで約6時間って本気で6時間かかりそうな予感デス
これでリトライになったら・・・本気でPS2投げるかもw
旦那にXBoxねだるかなぁ
あのリモコンの位置がヤダ!からやはり、FFできるスペックのPCくださいかしらw

追記あれから数時間経過
74%までしか終わらない・・・
11時に始めてただいま18時デスよ
終了まで2時間44分・・・
リトライに阻まれ、やっと終了は20:30でした・・・

にゃいとlv上げの危機でしたが、回避されたので行ってきたですにゃー
下記から検証兼ねたlv上げです

→ more・・
【2007/03/08 14:56】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいとlv26→27 | ナイトlv上げ
リアル頑張りすぎたのと、マタニティブルーに突入して寝不足&情緒不安定気味デス
ちょっぴりダウンしてしまったりしてました
その間、赤上げしてた猫がいたじゃないかーって思った方
急に後衛たまにはやりたいと旦那が操作してたんですにょw

さーて、今日はにゃいとlv上げの日です
港に集合すると、しおりさんからプロ4が飛んできた~
きょろきょろすると、リンバスLSメンバーが集合してたんですね
その中に、LSで一緒のすーさんがいるじゃないですか!
追加の新規メンバーで参加されてるらしい
Say会話で、周りには迷惑かなと思いつつ近況報告しておきました
PTメンは、固定のシニストラさんの白、ララさんのシーフ、旦那の侍、りうのにゃいと
野良から黒魔さん2名となりました
移動中から楽しいPT会話が始まって、会話できるPTはいいなぁって思う猫でした
狩場は、カザムからチョコボに乗って移動
OP近くではない、シニストラさんお勧めの狩場です
lv30でも倒すのが困難のディガーがたまーに遠足にくる事があるのですが、滅多に来ないので大丈夫ってキャンプ
しかーし、今回は何故かこのゴブが頻繁に出没してくれて大惨事になる事に・・・
→ more・・
【2007/02/22 17:36】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいと!ドラと対決 | ナイトlv上げ
リアルがドタバタしてて更新がぁぁぁ
10日~13日まで義母が旅行で不在だったのです
その間、5名+犬3匹の世話を一気に引き受ける事になって精一杯でしたぁ
朝6時に起きて、お仕事へ行く人たちのお弁当作り、犬のご飯の支度、そのあと洗濯して終わるまでの間にちょっぴり休憩
終わったら干して、お掃除して、買い物行って下ごしらえして夕飯!その後片付け・・・休む暇あまりなかった
シニストラさんにも驚かれたようにw実家に住んでたので、思いっきり家事はほぼやらない人でしたし~ヽ(´ー`)ノ
なのでこの数日間で、つくづく母親のありがたみと世の中のお母さんの凄さを実感しました
さりげなーくこなしてる家事、これはすっごーい重労働ですよ~
その間、実家の姉と母親から「本当に大丈夫なの?」と心配の電話がくるくらいでしたw
いかに実家にいた時に何もしなかったのがバレバレですけど・・・

FFのお話デスよ
本日はにゃいとの日!
実は旦那が年末から調子が悪かったのです
ずーっと医者へ行けといってたのに放置してて、同居初めてから半月後にさらに悪化
やっと医者へ行き胃炎と診断されました
なので本日も胃炎との闘いしながらFF・・・っていうかPTするなって感じですよね
固定メンバーは、シニストラさん(白)、ララさん(シーフ)、うちの旦那(侍)
野良で猫戦士さんとヒュム詩人さん
に戦侍シ詩白の構成でカザムへごー!
あいかわらず混みこみのカザムですよ・・・
幸い奥のほうにキャンプできる場所が空いててそこで開始!
ゴブに注意すれば安全かなぁ?
→ more・・
【2007/02/15 16:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
