| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






祝5ヶ月 | その他
お久しぶりです
里帰りや引越しで放置しまくりでした
ごめんなさい
最近、またFFはほぼ休止になりました(つд・)
一時期は姫が良く寝たので復帰してたんですけどねぇ
もうしばらくはお休みかな

9/8で姫も5ヶ月になりました
そろそろ離乳食の季節ですよ!はやーい
最近は私達の食事をじーっとみながらお口をモグモグ
離乳食のサインかな~
でも、まだ待ったほうがいいというので様子見です
その前に離乳食の本と睨めっこですw

洋華

【2007/09/09 22:42】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






チョコボ育成 | その他
今更のお話ですけど・・・・
やっと旦那様もチョコボ育成始めました
私が風邪で寝込んでたときに、育成を代理でやってヒナの可愛らしさにメロメロになった模様w
今までは見向きもしなかったのにー
いつの間にかクエクリアして卵ゲットしてたようです
そのあとに戦績BCで卵ゲットしてるんですけどね、まずはクエストの卵で始めてみたと言ってました

皆様もwikiを見て参考にしてると思うのですが、初めのほうだけ見てその後見てなかったりうです
今ではいろいろな検証によるデータが追加されてるんですねぇ
早く気がつけばよかったー
気がついた時には二代目チョコボも子チョコボ・・・遅かった~(TдT)
なので、ヒナになったばっかりの旦那様のチョコヒナで検証開始!
→ more・・
【2006/12/11 13:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今後のミッションについて・・・ | その他
リアルで「ディズニーシー」へ行って来ました
妊婦なのに平気なのか?と思われますが、博多へ引越し&出産したら当分行けないので・・・
結局歩きすぎて、お腹が張ってしまって翌日は安静を言い渡されたりうです
外出中に、今日もお休みの旦那様のFF状況をチェーックw
夕べ、lv69まで@1500でPT終了してたので70に上げたい旦那様
パンツ取り後、休みをいいことに私がログアウト後、lv上げしようと思ってたのですよヽ(´ー`)ノ
もちろん「今日は絶対に寝ないとダメヽ(`Д´)ノ」と怒っておきました
LSメンからも「嫁に角はえるぞぉ」と言われてましたしw
私が外出中は、しょうがないのでlv上げ了承してたんです・・・
自宅へ帰宅するまでにlv70まで@500になってましたよヽ(´ー`)ノ
ご飯&お風呂終わってからインすると、すでにlv70になってPT中でした・・・・
22時にPT終了、証取りしたい旦那様でしたが、りうの体調もあってまったりすることにしました
廃上げしてる旦那様、その理由をちゃんとLSメンは察していてくれてて良かったね
LSメンの大半はlv75ジョブ有り、lv合わないと一緒に遊ぶには厳しいのです
なので廃スピードで上げてる合間に、限界クエ等のお手伝いを申し出てくれたLSメンには本当に感謝です
そんな中、ミッション等の進行状況の話になりました
一番面倒なプロマシアMですが、みんなの意思が一番大事なのでその確認も含めて・・・
進めたいという意思は、対象者の大半がちゃんとあるとの事
調整がきく限り、何回かにわけて進めていく方向になりました
PMクリア組みも、アドバイスやお手伝いは惜しまないですよーヽ(`Д´)ノ
みんなでアル・タユ目指すのです!
→ more・・
【2006/12/04 17:16】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






たまには雑談 | その他
今日でリアルお仕事が終了しました
JRは電車が遅れたり、止まったりが多いために朝は早めにでて、会社の近くの○トールでお茶が日課でした
のんびりとソイラテ飲みながら、通勤で通る人達を眺めたり本を読む時間が好きでした
妊娠発覚後、体調を考えて仕事を辞めろって言われたけど続けてました
しかーし、妊婦の通勤は甘くなかった・・・・
つわり&だるい&眠気のこの3つに苦しんだ数ヶ月
幸い二児のママさんが居て、かなり融通をきかせてくださってたすかりました
最後の日が一番忙しかったのは罠?w
これからはしばらくはのんびりと過ごしつつ、4月の出産までのんびりとしたいなーと思います

一年前に更新が終わったblogがありました
たぶん大半の人が知ってるのではないかなーっと思う「**ヴァナで恋する**~驚の結末」のアキさんが一年ぶりに復活されてました
なんか嬉しいなぁ~
今はヴァナ恋愛blog多くなったきっかけの人といえる人です
始まった直後は、ん?なんだコレって感じでしたが、だんだん更新を心待ちにするほどだった
まだヴァナ恋愛系はタブー視されてた時、多くの人に支持されて有名になったのはアキさんの人柄と文章だと思います
この頃は、自分もいろいろと悩んでたし同じように悩んでる人達も多かった
アキさんのblogに、勇気付けられた人も多いのです
内容については触れることはしません
自分の目で読んでみてくれればわかるから・・・
→ more・・
【2006/11/30 20:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






WSツアー | その他
旦那様がお仕事で遅いので、今日は合成だけで終わろうと思って倉庫で準備してたら
「【格闘】【短剣】【片手斧】のWSクエいきませんか?」のシャウトが!
名前をメモって猫でログインしてtell
という事で、WS後半やってきましたデス
LSの方々が、一緒に行けばいいよっていってくれてたけど、都合が丁度良く合わないこともあるので
野良シャウト街の日々でした
集まったのは最終的に2PT
まずは格闘から移動だったのですが、PTの赤魔さんがテレポしてもリフレくれずイヤーな予感w
格闘の先頭場所は監獄、地図なしの人も居たのと途中から75でも絡まれる場所なので団体行動取りましょう
てリーダーからの伝達
監獄の落とし穴に落ちる前に集合だったのですが、例の赤魔さんはさっさと落ちてました・・・
リーダーが一人足りないと人数確認してるので「お一人したに居るようです」と言うと、やっと先に落ちたと言いました
何かやっぱりイヤーな予感的中で、下に落ちた後もPTメンバーはリーダー待ちしてるのに一人別のPTと移動
12名いればこういう方も出ちゃうんですね
この人数なので戦闘はさくーっと終了
つづいて短剣のグスタフの洞門へ
→ more・・
【2006/11/03 20:44】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
