| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初サルベージ | LS遠足
LSでお試しでサルベージ行くことになりました
しかーし、告知が開催日直前ってことで人数が集まらず苦戦することになるのですねぇヽ(´ー`)ノ
反省するべき点はいっぱい、何たって経験者2名、他は初のメンバーだったのと構成力の問題もいっぱーい
いろいろなblogで読んでいたとはいえ、厳しい&後衛って本当にやる事が無いの一言です
リレイズアイテムも、序盤の頼りはリレイザー&呪符リレイズの2つなのも痛い
せめて、リレイザーのレア属性を解除して欲しいところデス
告知が不十分だったため、人集めに1時間ほど、参加できるジョブも限られてて集まったメンバーで構成すると
モ戦戦竜獣コ赤黒白白という形、モンクで参加してくれたエル爺Kさんに一気に負担がかかってしまいましたね
結果、入ってはじめの広場で終了・・・所要時間10分程度
格闘できるジョブが死亡しちゃったらもう・・・・後衛はぼーっと眺めてるだけ
一匹も倒せなかったのが悔しいですね
でも、ここで引き下がるメンバーじゃないのでリベンジする予定デス
→ more・・
【2007/02/25 00:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガラン山脈でメリポ | LS遠足
リアルでいろいろあってインは遅かったデス
すでに22時を過ぎてた・・・
チョコボ見て落ちようかなぁって感じでした
LSで居た人達で、メリポでも行こうかってなり結局
アトルガンエリアは、時間的に混みこみなので旧エリアのウルガランへ
ちょっぴりバランス悪く7名
なのでピストン輸送してウルガランへ
頂上近くの坂でメリポ開始!ナ(エル爺Kさん)忍(奥様1号Uさん)戦(旦那)シ(赤タルPiさんの旦那様)赤(Y先輩)赤(赤タルPiさん)詩(C殿)白(りう)※(詩は途中参加デス)
獲物はデーモン君とタウ君
C殿の釣りは鬼のような釣り方w
MPたりないよーって叫ぶほど釣ってくる釣ってくる・・・
ウルガランのメリポは赤2でも白は奴隷w
ヘイストと回復を適度にして、途中から開き直って座る事にしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
そんな鬼メリポ中、レノン君からtellが!
「俺のヴァナ」のタツさんがヴァル鯖にインしてるよーって
おぉー全エリアサーチで探すと、ブブリムでモンク上げしてる様子です
すかさずtellしちゃいました♪そしてずうずしいことにフレ登録もお願いしちゃった~
旦那もタツさんと遊べたらなぁって言ってたんですよね
フレ登録してあればインしてるかわかるし~って事でw

メリポは1時解散、約2万近く稼いで終了!
久しぶりのメリポでした
今日は珍しい事に奥様1号のUさんが途中抜けせず最後までいました♪
【2007/02/17 15:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






【ネコ】【ジャンプ】【興味あります】 | LS遠足
えーっとリアルで凹む事あって(今は復活)更新遅れてます
にゃいとlv上げ&詩人上げのお話は、はもうしばらくお待ちくださいませ

本日はリアル誕生日でした
実家では、誕生日の人の好物を作りケーキを食べる!という事やってた
旦那の実家では、同じ2月生まれが次男君なので合同+みんなでお食事で祝うだそうです
ケーキもそれまでお預け・・・・残念(TдT)
二人だけで食べるのはダメって言われちゃったくぽ
お誕生日プレゼントは、あまおうのショートケーキセットと好きな本を買ってもらう予定デス
もっと他のものをと言われたけど、クリスマスプレゼントに欲しかったもの貰ったから、特に欲しい物は無いので十分なのです
そうそう、検診で性別が判明しました!
実家の母は、小さな女の子が自分達の後ろを歩いてる夢を
義母は、ピンクや白とかの女の子の服を選んでる夢をそれぞれ見てた
恐るべし母親の感!
医者がエコー見ながら「性別知ってる?」と
りう:いいえ。前回は見えにくい位置だったらしくて・・・
医者:ふーん、コレ見える?間違いなく女の子だね
りう:ほー・・・(やっぱり)
と言う会話により、生まれてくる子供は女の子と決まったようです
しかーし、すっごいオテンバさんの予感、何故ならお腹をかなーりキックしたり超元気なんですよ
実家へ報告したら、父が凄い喜んでくれてよかった~
翌日、実家の母から「もうお父さん雛人形って騒いでるんだけど・・・」と
えーっと・・・雛人形、来年の話だと思います
来年買うために雛人形貯金するそうです(笑)

以下、FFのお話デス
→ more・・
【2007/02/07 13:46】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






怨念洞へ初詣? | LS遠足
チョコボの報告です!
りうタルのチョコボが31日にとうとう子チョコボへ成長
なーんと、念願のカラーですよ!黒(女の子)になりました♪
体力、持続力共に少しあるだそうです

そしてりうの卵、三代目のチョコボもとうとう3日に子チョコボへ成長
ドキドキの色は・・・青(男の子)きたーーーーー(*´Д`*)
3代目にしてやっとカラーです♪
ずーっとヒナの時、ステータスが上がらず焦ったのですがとうとう下記のように
体力、持続力、判断力が少しあるようになった~
頑張ってお世話しなきゃね

素材狩りしつつオルデに、コウモリの翼狩りつつシカリーリングを取れたらラッキー程度でw
しかーし、中々ドロップせず&ライバル多すぎw
夕飯までやってみて結局ドロップなしで諦めました

夜はLSで怨念洞へ不動ツアーです
つい最近まで、怨念洞も業者が常駐してて不動は独占状態でした
お空の四神トリガーNM同様、中華な方々が常駐してたわけですね
一斉アカバンで居なくなったっぽいので行って見ることに~
→ more・・
【2007/01/03 18:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ハルブーン最奥へ潜入 | LS遠足
「「卒業証書」夢かなわず他界」というMSNのニュース欄を見て朝から泣いてる猫デス(TдT)
うーん・・・もうね、言葉に出来ない
ひたすら涙、涙です

気を取り直してFFのお話
詩人24になったのに、鞄に入ってたのは「知恵エチュード」lv28~だったお馬鹿さん
なので「精神のエチュード」覚えてなかったので、倉庫から送って覚えようとモグハウスより出た猫
うっかりHP設定に「はい」選択しちゃったーーーーー(;´д⊂)
チョコボのお世話でバスにいた猫、ご飯から丁度戻ってきた旦那様やLSメンに笑われちゃったw
久しぶりに船でアルザビへ向かいましたよ!
同じくチョコボのお世話で、バスに居た旦那様も一緒なので寂しくなんかないもんヽ(`Д´)ノ
航海中、釣りしててうっかりアンコウNMしかも最強を釣り上げた猫デス・・・
忘れてたけど、この航路では私はアンコウ釣り上げ確率100%な猫!だったよぉヽ(´ー`)ノ
旦那様と二人では倒せず、リレイズはアルザビ着になると消されちゃい船着場には夫妻そろってプリケツw
LSメンに大笑いされていいネタ提供できましたw
乗り合わせた親切な外国の方が、レイズくださいとシャウトしてくれたのですが私のキャラ名名指し・・
きゃー白門に居たLSメンが見学にくるしーw
そのシャウト聞いてレイズのためだけに船着場に来てくれた見知らぬ白タルさんありがとうございました
もうね、LSでは大うけでしたよー
→ more・・
【2006/12/17 09:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
