| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦績BC「ひとまねことり」 | BC戦
LSイベントでアトルガン戦績BC60の「ひとまねことり」行ってきました
参加者は7名で、忍(ガルTさん)、戦(旦那様)、青(ガルGさん)、赤(Y先輩、赤猫Lさん)
コ(C殿)白(りう)です
行く前に気がついた!旦那様がマムとイルルシワープ開設してないんですよー
という事で、飛ぶ前でよかったです、チョコボでマムークへGo!
ワラーラターバンと戦績BCで戦績使い切ってしまった旦那様、終わる前に開設しちゃうと来れないwってことで
終わった後開設することにしました
場所は「翡翠廟」、モンスは一匹ですけどやっかいなのです
コリブリが魅了使うんです。
なのでコリブリを囲んで戦闘するのですが、魅了が一番先に切れた人が皆にタコ殴りされて撲殺されちゃうこわーいBCなのです
あとは、使った魔法をまねして返してくれちゃうですよー
えぇ・・・使った魔法は使った人に跳ね返ってくるデス
コリブリめーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
経験者はガル忍Tさんのみ、ドキドキしながらのBC突入!
プロ・シェル、魔導師さんは自己強化は必須、そしてリレアイテムもあるといいですねー
このBCでキーは青魔さんの「ヘッドバッド」なのです
魅了を唯一防げるのは「ヘッドバット」とスタンくらいなので・・・
しかしこの魅了は詠唱早いので大変でした
魅了が先にだれが切れるかドキドキ・・・・
同時に切れる場合もあるので、一斉に皆が抜刀したときが怖いw
7戦中、りうは2回ほど皆様に抜刀されて死亡しましたヽ(´ー`)ノ
二回目のとどめは旦那様のキャラがさしてくれちゃったですよ・・・・
7戦7勝と負けなし!戦利品は・・・・微妙でした
チョコボの卵は100%でるのですねぇ
途中から参加の人が2名ほど増えて終わったのがまたしても2時近かったデス
うーん、悪いママでごめんなさい(TдT)
この戦績BCで当たりは「リーチンシミター」という片手剣だそうです
9戦したけどドロップなかったなぁ
ドロップ確率すくないようですね、競売では100万Gらしいのです
【2006/11/25 00:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦慄の角(ベヒモス戦) | BC戦
LSのY殿主催で神印章99使うBCやりました
オーブ提供者は、獣lv上げで印章が大量にあるZ殿とエル爺Kさん、lv上げ等でやはり大量にあるガルTさん
の3名がオーブ提供してくださいました
なんせベヒモスと対決した事ある人が少ないので、かなり前から構成と戦術に悩むLSメン
元廃人キャラだった旦那様が、このBCベヒモス戦はかなーり経験あるので協力する事になりました
LSメンバーだけでは足りないとの事で、フレとか声をかけて当日は予定より多くなってしまったです
当日のホルレーには総勢22名くらい集まってくれました
ちょっと詩人と白が多めになってしまい、アタッカーと黒魔さんが足りない事態に・・・
メンバーも凄い人達ばかりなのですが、このBC初めての人が大半なので戦術指導したあと練習に・・・
りうは盾PTに入り、ナナ赤詩白白という構成
盾PTは、マラソンのナイトさんの後を追いかけて回復に専念
でもメテオ詠唱したら速攻はなれるという大変な役目
ストスキを切れないようにしないと、メテオ食らうと死にますしねぇ
アタッカーPTが狩狩狩赤詩白、精霊チーム黒PTというかんじ?
初めてという人が大半、各個人のPスキルはみんな凄い方々なのですが、なんせどう動いたらいいのかを把握できず
メテオに倒れる人が続出・・・
半分も削れないまま時間切れとなりました
→ more・・
【2006/11/23 20:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BC&まさかのバトンが! | BC戦
本日は、アサルトの後に蝉2欲しくてナイトさんに打診した光る眼に行く日です
このBCで我々は何度もやってるけど孔雀でないんですよねぇ
まーサソリBCでも20回以上やってやっと出たくらいだからなw
急なお願いに集まってくれたのは固定のメンバーで、ナイトKさん、猫シAさん、赤髭Cさんでした
忍者で参加できるのが、KさんとAさんなので二人は4連戦です
準備してたところにりんねさんからtellが!
ううう・・・忍者72のlv上げのPTにお誘いでした
いきたーいでも・・・わがままで急遽集まってもらったのに中止は無理
なくなく行けない事を伝えました
また懲りずに誘ってくださいね♪
そして、りんねさんからFF専用バトン受け取ってねと・・・・
え!・・・こんな末端のblogに回ってくるとは思わなかったデス
りんねさんありがとー

さて、BCですがダイスで順番決め
1位のりう、2位赤髭さん、3位Kさん、4位Aさん
りうは2番目にしました
どんなBCだったか覚えてなかったのでw
赤髭さんの戦利品で「蝉2」ドロップ
二回目のりう、前回のときは上手くマラソンできず凄い迷惑かけちゃったヤツです
今日のりうは気合が違いますよ!
一度も殴られることもなく、マラソンしつつ弱体して忍2名が駆けつけるまでマラソンできました♪
戦利品は・・・「アイススパイク」「火の精霊」えーとアイススパ覚えてないから覚えちゃえ!
第3回目はお休みして観戦
これもはずれ・・・最後の猫シAさんに期待がw
孔雀でたらメンバーに「一割後祝儀」という事なのでがんばるじぇーw
残念ながら外れた・・・
まだ印章あるので、メンバー募っていってきます
→ more・・
【2006/06/23 01:33】   トラックバック(2) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






虎視眈眈(こしたんたん) | BC戦
本日、仕事納めでした
最後の最後まで仕事が終わらず・・・年越しすることに
年始早々残業決定!かも
今週に入って残業続きでしたので帰宅後夕寝w
すっきりして夜インLSメンがホルレーに居るデスよ?
サチコメ見ると虎BCチャレンジしてました
しばらくアイテム整理してたら、BCで安定して勝利できるようになったので参加者募集との事
印章あったので参加表明
人印章50 コメットオーブ「虎視眈眈(こしたんたん)」というBCだとか
赤でくるようにって言われ、持ち物とかを確認したら根性と気合だそうですw
パラナ必須なのでサポは白です
準備してホルレーのBC前で迷子になったのは秘密
すでに3名が6戦してるため最後の1戦が私のです
構成は、忍忍赤の3名 制限時間15分なので割りと時間的にギリギリの戦いらしいのです
赤魔の役割は回復と状態異常回復とヘイスト!
入る前に赤の動きをZaさんから聞きました
まず3名にプロ3、ヒールして自己ブリスキ
ヘイト分散のため、回復は基本はケアル2とリジェネ
HPが真っ赤にならない限りケアル3使用しない
基本HP600は確保する
MP余裕をみてヘイストするけど余裕なければヒール優先と以上でした
まぁパニックにならないこと!が一番のようです
ドキドキしながらBCへ突入
→ more・・
【2005/12/29 19:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






美髯公(びぜんこう)BC | BC戦
ぐーちゃんの装備がチョコボ服に脚は種族っぽいです
目指せ!スコハネって事で今日も獣人支配のミザレオ海岸でフェローlv上げです
たしか夏のイベント時に、赤66で楽表示だったお魚さんだったはずってことで魚をメインに狩り開始
もういらない珪砂がボロボロドロップw
ガラス板もういらないけど、材料が倉庫にあったのでガラス板に加工しておきました
私には経験値は入らないですけどぐーちゃんには経験値入っているはず
さすがにlv54になるとそう簡単にはlvアップしないですね
いや・・・前回死なせてるし、その前は時間の都合で返しちゃってました
今日は今までの通り攻撃タイプにして戦闘
やっぱりMPきにしなくていいからコレが一番安定してるかもしれません
「指令書:力戦」があればもう一つのタイプ選べるんですけどねぇ
シャウトしてみようかな

今日は夜に、黒猫Cさんと猫竜Aさんが忍者でクアールBCなのでハイポいるかなーってモルツル狩り
鞄いっぱいになるまで狩り続けてたんですけど結局、盾忍者だとハイポーションいらないBCでした
→ more・・
【2005/11/23 20:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
