| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3国ENM&プロミヴォン-ホラ | ENM
本日はLSで3国ENM&旦那様のプロミヴォン-ホラです
主催者として、使用する薬品をひたすら猫で合成してたのですが時間ギリギリまでかかったぁ
構成は戦(Z殿)戦(旦那様)狩(Y先輩)青(C殿)召(指令)白(りうの倉庫タル)
集合時間になっても、指令が来なくて焦りましたw
お仕事が終わってENM希望の裁縫師のMタルさんが召喚で参加してくれてたすかったー
45分すぎても来ないので、Mタルさんにミッションもお願いしたら指令POP
外食してた夕飯が美味しくて時間すぎたとかw
とりあえず予定より1時間ほど遅れて出発です
まずはホラ!
ENMをやってミッションだそうです
そうなるとタブナジアへ飛んじゃうけど、私が白で参加してるので問題ないとの事
確かにそのままホラへ戻ればいい事でした
プロミヴォンエリアは閑散としてて、うちのLSメンバーのみでしたよー
まぁライバルいないせいか、ワープ装置は全部当たりですんなりとボスエリアへ
まずはENMへ、青魔導師が強いと聞いていたけど本当に強い
ENMのボスは弱いけどあっというまに終了
続いてミッションデス
→ more・・
【2006/11/05 00:38】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM リベンジヽ(`Д´)ノ | ENM
本日は固定メンバー5名揃うので、久しぶりにウルガランENMに行く事になりました
ウルガランENMといえば、あの例のスキーをしないといけないのです・・・
ナイトさんが白で事前に登っていてくれたので、私達は下のモンスターを釣って死ねばいいだけw
普段は、モンス釣って死ぬまでなにもしません
でも何となく両手棍構えて戦ってみたりwレトリ一回だけ撃つ時間あったしw
トラクタ→レイズ2してもらって、他のメンバーをりうが蘇生を交代
赤髭さんがトリガー取り終わってたので、聖牛ENMの穴にチャレンジしてもらいました
え?聖牛やるの?一度も勝ってないよ・・・
まぁ多数決で決定したので着いていくデス
ここで入り口のガルガのおっちゃんにトリガー渡して大事な物貰わないといけないんです
しかーしりうは、毎日苦手な英語メールと格闘してるせいか取り替えてもらうの忘れるドジを・・・
どこで気がついたかというと、皆蘇生終わってさーていくかー!ってなったときデス
あれ?アレ?あーーーーーー交換わすれたーーーーーってことでテレポヴァズ
お気づきだとは思います、レイズできる人は3名いるけどレイズなのです
50%に変わったとはいえ、lv75のロストの50%2回はちと痛かったw
まぁ自分のミスだからしょうがないね
聖牛はメチャメチャHPある&かなり強いので、ナイトさんはサポ忍できました
ナシ黒赤白の5名でリベンジヽ(`Д´)ノ
→ more・・
【2006/08/17 18:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM2連戦 | ENM
週記になってるデス
いやー・・・FFはやってるけど書くことが無いのです
書いてもたぶん数行で終わるw
こんな感じ・・・
月:戦士lv上げ 
火:プロマシアM続き
しかーし、移動多すぎでイベントみるだけで終わり
NMまでいけなかった
水:空LS トリガー取り
木:ENM2連戦、ウルガランとアットワ
ENMの話は、まぁ止めときますなので・・・

さて、夜は召喚上げ!
これも愚痴っぽくなるから書かないほうがいいのかなーと思いつつ・・・
FF12のせいなのか判りませんがいつもより人居ません
PT希望は居るんです
でもねーlv71まで@7000とか@3000とか微妙な人が多いのでした
lv上げ出来そうも無いってことで中止
黒猫Cさんは眠いということで落ちました
FEやりすぎ注意ですよ~w
→ more・・
【2006/03/18 13:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






凄いかも! | ENM
本日は固定メンバーでENMの日です
お馴染みになったアットワのエフトです
ナシ赤白の4名で突入
ナ・シの2名で物理攻撃、赤さんの精霊が頼みの綱
りうはイレと回復必死・・・
だんだん慣れてきたのもあって4名居れば楽勝ですねー
今日は赤髭Cさんが箱明け
なーんと・・・

ガラティーア
マンイータ


凄すぎ!
一時期500万でしたが、今でも300万で取引されてる片手斧!
ガラティーアは160万
4名で分配だと・・・少なくても100万は手に入る♪
彫金上げでちょっと所持金が怪しくなってきたので嬉しい
→ more・・
【2006/03/06 01:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミッション練習のはずが・・・ | ENM
残業週間・・・帰るのが23時過ぎでインできる時間がなーい(つд・)
ということで、日記は日曜日の内容です

木工上げるのに原木が高いので伐採やろうと思って、久しぶりにフィールド装備をひっぱりだしてみました
そこで胴と脚しかないことにきがついた!
このフィールド装備は引退したフレのキャン氏が作ってくれた物
グローブとブーツは皮合成のようです
グローブは皮スキル33あればいいようなので自作可能
ブーツは上限40・・・割れるかしら?

フィールドグローブ 皮細工:33
材料:土クリ、ダルメルのなめし革、雄羊のなめし革、木綿布
フィールドブーツ 皮細工:40
材料:土クリ、雄羊のなめし革×2、草布、ブロンズの小札


材料を倉庫から取ってきてチャレンジ!
無事に作成できました♪
→ more・・
【2006/02/26 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
