| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鍛冶上げ 29→31 | 合成
うーん、鍛冶上げで錆びたキャップ磨いてみたデス
プレーンキャップという物になるんだけどね、ギルド売りX、店売り価格1Gでした(´Д⊂
34まで上がるけど、これを磨き続けるのはきつそうですねぇ
釣りで手に入れようと思ったけど狙うと釣れない罠
泣きながら、29→31まで頑張って上げて見たよ
木工のサブスキルには、彫金&鍛冶は60まであるといいと言われるけど資金的にきびちい
金策兼ねて、土曜日に行った蠍BCでしたが8戦して8勝、しかーし中当りは私のみという結果
ダマスク織物が中当りかなー?でも暴落気味ですがw
セルケトリングや劇毒を目にすること出来ず・・・
金策は本当に厳しい状況ですね

LSの方のアドバイスだと、34まで錆びたキャップ磨き
39までパッデッドキャップ、41までアイアンミトン、42までトマホークらしいのです
お財布と体調を見つつコツコツ頑張ってみます
【2007/03/20 14:52】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






木工上げ | 合成
遊ぼうと思ってたフレがサポ上げしてたので、木工上げでもしようと準備をしてたら満月に!
やったー!デスヨ
密かに、スキル上げをしてて木工スキル63まで上げてたんです
上がりにくいので、倉庫に貯めてた絹糸を全部使ってタルタル竿を作って63→65へ
そこからは、リアフレのエルナH君に作ってもらった「魔人の矢尻」を使ってデーモンアローへ
上がるときと上がらないときのムラが悲しい・・・
66まで上げた後、途中で気分転換で「飲料樽」にチャレンジ
材料の樽が木工71のスキルだったよ・・・
上級サポつけて6個作成!0.2上がりました
そのあと、特殊クリスタルを使って「飲料樽」作成デス
一個割ってしまいましたが、無事に5個作れて満足満足。
スキルも0.2上がったしね~
飲料樽の行方は秘密デスw
届いてないぞーって方はもうちょっと待て!デス
その後、デーモンアローを順調に作って67.8まであがったのですよΨ(`∇´)Ψ
でも・・・67.6くらいから0.1上がるごとに調理スキルが下がり始めました
ふむ・・・@2上がったら調理師範返上だなぁと感慨深い思いが・・・・
いいのです。木工上げるって決めたから

夜は固定メンバーとアサルトと黒髭Hさんのワープ装置開設へ
イルルシへ行ったのですが、途中ラミアに絡まれて戦闘しましたがキツイですよねぇ
まぁ無事にイルルシ開通おめでとう!
残るは「ドゥブッカ島監視哨」のみらしいです
【2006/07/30 16:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






彫金上げ&エレ狩り | 合成
やっと残業週間というか月末締め終了しました
水曜日は帰宅が日付かわってました・・・
空LSの会議だったのになー
ごはん&お風呂はいって眠れたのが2時近く、その後具合悪くなって眠れずやっと眠れたのが3時
6時起床なので超眠かったくぽー(つд・)
ついでに具合もあまりよくなかったり
でも、最後の大詰め作業のためよろよろと出勤
月末締めの間、ストップしてた作業が机に山積みなのでその処理に追われてました
早退したかったけど、結局定時まで作業終わらず・・・・
社内の空気もやっとぴりぴりが終わって(自分のせいだけどw)
目の前の席の人が、りうの中の人がスヌーピーマニアなのを知ってUFJ銀行で貰ったというキーホルダーになってる時計くれました
わーいΨ(`∇´)Ψ
もう一人が、セブンイレブンの「スヌーピーボール」に必要なポイントくれてやっと一個ゲット!
眠くてご機嫌斜めだったからかしら(おいおい・・・)

ログインできたけどネムネム
懲りずにチョコボ堀開始
今日は掘れるけど、リトルワームやどんくりばっかりでした
伐採は今一歩だったので、バスに移動して彫金上げにしてみました
シルバーインゴットを使って「銀の髪飾」作成
上級サポつけて20→23までアップ
出来た髪飾はもちろん分解してインゴットへ、そのインゴットでまた髪飾の繰り返しです
さくさく上がってよかった~
雷クリがなくなったのでギルド桟橋へごー!
エレポイントついたとたんエレタイム終わりました・・・・(つд・)
ねむーい・・・でも悔しい
放置しつつ様子見、ん?ギルド桟橋にもキコリポイントあるのね
キコリやってぼーっとしてたらエレタイム
二個狩って5個げっと出来た♪
エレタイム終わるまでがんばって10個ちょっと手に入れて終了
というか、寝不足なのだから寝ればよかったw
【2006/03/02 15:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いろいろと・・・ | 合成
ログイン障害でインできないので引き続き更新

やっと木曜日のお話w
今日は、外出先からの直帰だったため通常より早く帰宅
夕べ23時帰宅で空LSへ参加できなかった・・・
一日日程がずれてたらなーと思ってもしょうがないですね

鍛冶上げは一時中断して彫金上げしてみました
ちょこっとずつ銀鉱が安いときにやってたけどまったく18から上がらなかったのです
余りにも上がらず泣けてきてチョコボ配達に変更
ライバル居なかったので今日はつまらな・・・・い
無事にランペール戦記をゲットしてシーフに使ってました
気を取り直して、彫金ギルドであがらなーいとLSに嘆いてたら上がった!
この後は銀の髪飾つくりながら分解かなー?と思ったら、それよりもスキルキャップが低いピアスでもいいかもって事でチャレンジ
作っては分解の繰り返し0.6上がって飽きた・・・
まぁ気長にやりますよw
→ more・・
【2006/02/23 22:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






引き続き鍛冶上げ | 合成
週記になってる・・・ちなみに、書いてるのは週末
まだまだ残業週間の猫デス

まだ残業モードにならなかった(必要な書類が来なかったとも・・・)のでログインできた
鍛冶上げの続きです
鍛冶17なので20までアイアンインゴット作成ヽ(`Д´)ノ
ギルドで大人買いして、なんかすごーいサクサクスキル上がってくですよ
スキル20からアイアンインゴット→アイアンの小札へ移行してスキル24でとりあえず終了
ちょっぴり悩み事があって、ソロでスキル上げしてるフレのKぽんさんとお話してたデス
スキル上げの邪魔なのに真剣に考えて相談に乗ってくれてありがとう
クリスタルが不安になったので、ルフェーゼ野でエレ待ちしつつふらふらと
やっぱり赤魔でエレ狩りがいいんですけどねぇ
移動を考えると白が便利なので白魔でフラフラしてました
しかーし、なかなか風にならず・・・
ソロではつまらなくてぐーちゃん呼び出して周りの羊とかオークとか八つ当たりw
風エレは2回のみであとはずーっと雷でした(つд・)

調べてみたら、作りたい家具は「シフォニエ」でサブスキルに鍛冶26必要
鍛冶は今24なので@2で終わりに出来るなw
彫金が・・・「アルアモール」で彫金49必要とありますよ
うーんうーん・・・気長に頑張ります!
【2006/02/20 18:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
