| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり2 | 過去の日記:その他
明日でサーバー移住する倉庫キャラが、もうすぐ白lv9になるので遊んでいたら、白魔SちゃんからTellかきて、カザムで救援することになりました。
Riuに戻ってみると白魔Sちゃんすでにカザムに出発してるよσ(^◇^;)
荷物を倉庫へ宅配手配して港へつくと、丁度飛空挺が滑り込んできたらっきー♪
釣りできなかったけど(爆)カザムへしゅっぱーつ!
カザムについて白魔Sちゃんと合流
ここでlv上げする人たち多いけど、ゴブリンが絡んできてリンク!とかでピンチなPTを救援しようじゃないか!って事らしい。
白魔Sちゃん白56にいつのまにか!
これでいつ死んでも安心だわ(爆)
どうやら、今いるPTは安全に狩っているようすなので砂丘へ行こうとなり、白魔Sちゃんのテレポでラテーヌへ
ここから徒歩で砂丘へ移動するんだけど白魔Sちゃんと私は方向音痴(爆)
案の定、白魔Sちゃんはジャグナーへ向かい始める
そっちじゃなーい!って事で、私が先頭で砂丘までご案内しました(爆)
途中、ポピュラーだ思っていた抜け道を白魔Sちゃん知らなかった。
まぁ彼女ウイン人だからねぇ
ここで猫シーフのSちゃんと合流
Riuと双子でした♪
→ more・・
【2003/10/06 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり2 | 過去の日記:その他
明日でサーバー移住する倉庫キャラが、もうすぐ白lv9になるので遊んでいたら、白魔SちゃんからTellかきて、カザムで救援することになりました。
Riuに戻ってみると白魔Sちゃんすでにカザムに出発してるよσ(^◇^;)
荷物を倉庫へ宅配手配して港へつくと、丁度飛空挺が滑り込んできたらっきー♪
釣りできなかったけど(爆)カザムへしゅっぱーつ!
カザムについて白魔Sちゃんと合流
ここでlv上げする人たち多いけど、ゴブリンが絡んできてリンク!とかでピンチなPTを救援しようじゃないか!って事らしい。
白魔Sちゃん白56にいつのまにか!
これでいつ死んでも安心だわ(爆)
どうやら、今いるPTは安全に狩っているようすなので砂丘へ行こうとなり、白魔Sちゃんのテレポでラテーヌへ
ここから徒歩で砂丘へ移動するんだけど白魔Sちゃんと私は方向音痴(爆)
案の定、白魔Sちゃんはジャグナーへ向かい始める
そっちじゃなーい!って事で、私が先頭で砂丘までご案内しました(爆)
途中、ポピュラーだ思っていた抜け道を白魔Sちゃん知らなかった。
まぁ彼女ウイン人だからねぇ
ここで猫シーフのSちゃんと合流
Riuと双子でした♪
→ more・・
【2003/10/06 17:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり | 過去の日記:その他
ログインしたのが22時を過ぎていたため、すでにlv上げは断念してさーて何をしようかな?とフラフラしていたら、港で白魔Sちゃんとばったりと会う
PTを組んで頑張ったけど@450のところでPT解散になってしまったそうです。
お友達に手伝ってもらって残りの450分を稼ぐらしい
Riuちゃんよかったらどう?と誘っていただいたのでlv上げに参加♪
西アルティパのマンティコがlv60から見て「丁度」だというのでそこへ向かいました。
侍さん推定60と赤59の私からみて丁度とかを狩る!
ただこの蟻さんは「静寂」という魔法を封じる魔法を使うので私と白魔Sちゃんは離れたところから魔法を使う事に
途中でラバオのクエストアイテムを落とすサソリを発見
お二人はクエ終わってるとかで、まだの私のために戦闘開始!
なかなかでないという噂の「砂さそりの毒」をあっさりと一匹めででました。
ありがとう♪
白魔Sちゃんにも経験値入ったそうです。
サクサクとはこなせないけど、地道に倒して行きましたが侍さんのログアウト時間になったので、あと300ほどだったけど終了
ラバオで解散しました
→ more・・
【2003/10/05 16:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






レイズ2ツアー | 過去の日記:お手伝い
本日はフレのお手伝いデーでlv上げ無しでした。
ログインした時間が中途半端だったので午後のPT編成時間に乗り遅れたようです。
釣りをするか、デルクフに篭ってお金稼ぎするかをフラフラしながら考えていたら、エルモAさんからTellがきました。
要塞に死ぬの覚悟で一人で挑戦してくるという( ̄□ ̄;)!!
第一門はlv上げPTに開けてもらえるけど、その先は人が来るまでじーっと待つという。
丁度PTお誘いのTellきたけど、丁重にお断りしてエルモAさんの要塞コッファー探しに付き合う事にしました。
門を開けるには最低4名!なので後2名を探すという。
エルモAさんの人脈であっというまに5名になった。
ただ、私がリアフレのエルナイトHさんのヴァズ石取りのお手伝いがあるので時間制限付きですが
→ more・・
【2003/10/04 16:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| 過去の日記:赤lv上げ
lv60まで後7800あまりとなりました。
ログインしたら、相変わらずの後衛不足で速攻PTお誘いのtellが来る。
すでに5名まで揃ってるとのことなので承諾してPTに編成されてみると、メンバーの名前に同じ赤LSのV殿と以前組んだことのあるナイトさんがいました。
ナイトさんに「ちょっとぶり~」と挨拶すると「覚えていてくれて嬉しい」と言われた。
優秀なナイトさんだったから覚えてるさぁ~
構成は侍ナ竜白黒赤
狩場はボヤで乱獲かテリガンでカニ、魚、ラプトルの2者選択
サーチで検索するとテリガンは相変わらずの混雑
ボヤーダは同lv帯は2PT
なのにリーダーの侍君が、この前に組んだPTでテリガンウマーだったからテリガンにするという。
すでに同lv帯が4~5PTいるのに?
ボヤーダの方がいいと思うのに・・・いやーな予感するよ
→ more・・
【2003/10/04 16:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
