| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「唇滅びて」 ウルガラン山脈ENM | ENM
夕べ、ウルガランスキーに失敗したRiuです
本日はナイトKさんが突然残業!
ログインは22時ごろになるとメール来ました

さて・・・困った
野宿してたのはKさんのみなのです
トラクタレイズできなーい!
赤魔Cさんが先に登ってるけど一回目失敗だったそうです
初参加者はエル白Eさん・ヒュムモンクのMさんでウルガラン自体初めてのこと
なので「りうたーんどうする?」と聞いてきます
むむむ・・・・赤魔Cさんは無口な方でめったにしゃべらないし、フレの黒猫さんはこの2名とは面識は無いから、判断はわたしか!
いつもナイトKさんと赤魔Cさんにスキーでは負担かけてるからなぁ
こうなったら白で行ってがんばる!って事で参加の黒猫Cさんも保険で白58になってもらいました
→ more・・
【2005/05/26 15:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガラン山登り・・・・ | その他
明日、ウルガランのENM行く予定なのでトリガー取りにチャレンジ!
ナイトKさんが赤/黒で、私は白/黒です
固定メンバーの赤魔Cさんも合流してしゅっぱーつ!
すみませ・・・・このメンバーで一度も成功できないのは私だけです
そして道中もお手数おかけします
何度きてもイン・スニみやぶるタウロスが怖いよぉ~
Kさんのナビで、絡まれず頂上へこれたけど心臓に悪いです
サイトでみた通り右側から斜めに滑ってみたけど失敗
いままで引っかかることもできなかった休憩できる穴にはいけました
ちょっとだけ進歩?
パウダーの在庫が少なくなったのと、Kさんが落ちた穴はモンスが待ち構えてるところだったらしく死亡してしまったのでジュノで拾ってリベンジです!
途中、フレの赤タルKぽんさんも合流してくれて山頂へ・・・げ!さっきまで居なかったHNMのヨムルン?竜が居ますよ
またPOPしたのかぁ・・・こわーい
Kぽんさんの説明聞いてりべんじ!・・・・はう
やっぱりダメでした
Kさんと赤魔Cさんは成功だったので野宿してもらうことになりました
私は・・・明日、トラクタ&レイズですよ
スキーぜーったいにプロになってやる!でもその前に、山登りが課題でし・・・
【2005/05/25 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
