| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アタッカー? | その他
なんとなく猫で遊ぶ気力なしのためにログイン遅いです
そして更新も・・・ネタないからw

夕べログアウトしたのがセルビナだったので、徒歩でラテに戻って大羊さんを探しながら走ってました
サポ黒じゃ・・・ドロップは悪いですねぇ
バニシュ3でほぼ瞬殺ですか
コンシュの大羊POPポイント良くわからないので引き続きラテを走り続けてました
でもサーチがあるけもりんさんがライバルで登場したのでやめた
LSで暇?してた方々が、私は後衛ジョブのみしか上げてないからアタッカージョブあげなさいと盛り上がってましたw
それぞれどのジョブがいいかを提案
遊ばれてますにゃw
モンク、侍、狩人・・・
槍内藤ってすごいかもwやはりサポは竜でしょうかねぇ
AFでいいなぁと思うのは、モンクと狩人だけど装備お金かかるから却下~
全部戦士lv13を上げない限りむりw
そしてそんな気力はありませんからね~!

その後フレとブブリムでまったりお話してたけど、今となっては辛い思い出なのでこの辺は無しでw
【2005/06/29 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ベドー遠足 | LS遠足
暑い~
クールビズのせいで社内は暑いですにょ
そして本日も、月曜って事でひたすら忙しく残業でした

久しぶりにベドーへLSメンバーと行きました
もちろん久しぶりの赤魔ですよ~
赤猫姿はやっぱりいいですね♪
片手剣のスキル上げしたかったので嬉しかった
亀君から「水4」を貰いましょう♪って事でw
ベドーに着いたら・・・あら!フレの黒猫Cさんが居ました♪
うちのLSメンバーも、黒猫Cさんのことは知ってるので「そこにいるのは黒猫Cさんじゃ?」と
目的は一緒のようでした
狭いので、黒猫Cさんのところの10名、うちは6名だけでも一瞬で枯れちゃいます
取り合いもいやだよねぇって事でちょっとだけで終わってしまいました
まぁ0時にもなってしまったのもあります

→ more・・
【2005/06/27 17:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BCお手伝い | BC戦
いろいろとありましたが、なんとか気持ちの切り替えできそうです
心配かけてしまったフレの皆様ありがとうございます
LSの方々にも心配かけて、さらに他の方まで・・・・
今回、失ったものもありましたが、それ以上に「りう」というキャラがみなさんに愛されてるんだなぁって感動しました

LSで蠍BCと龍BCにいくそうなので印章はありませんが万が一要員として参加
Y先輩のお友達3名とLSから数名
忍2、狩2、黒2、赤2、詩、の総勢10名です

→ more・・
【2005/06/25 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただ今お裁縫修行中 | ENM
本日は2ヶ月ぶりにりうパパが退院しました
2ヶ月前、もって@2~3日と宣告されたりうパパがですよ!
この日はやはり家族全員でお迎え
娘二人は有給とってみましたです
姉が車で迎えにきてくれて助かった(結構雨降ってたし)
車中の会話は、こうやって生きてりうパパがおうちに帰れるとは思わなかったよという話
いろいろと大変だったしねぇ

なのでFFへログインは通常より早いですw
だれーも居ないだろうってログインしたらフレ数名居たよ!
17時ちょっと前くらいなので、お裁縫スキル上げに専念
夕べのENMの後に、ちょっと頑張って裁縫スキル8→9にしてあったので、続いて「鉢巻」と「木綿布」を上がり具合で調整しつつ合成
無事に「鉢巻」上限の11まで上がった!
→ more・・
【2005/06/24 10:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






蟻の巣探検♪ | LS遠足
本日は、ENMとかが実装される前からやってたLSでの金策ツアーでした
候補は怨念洞と流砂洞の二箇所
珍しいことに21:00にはスクロールでるくらいメンバーがいたのです
怨念洞はランタンが必要で、持ってる人が4名いましたが、私を含めて3名が0時落ち希望ってことで流砂洞になりました

→ more・・
【2005/06/22 17:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「幻の右」 ENM | ENM
すっかり更新がぁ・・・
ちょっといろいろあって、LSをプチ家出中だったY先輩がLSに復帰しました
やっぱり空気が違うなぁ
復帰第一弾でみんなでENM!
ムバルボロスのENMに決定になりました
トリガー無い方もいるのでトリガー取りからです
総勢8名でしゅっぱーつ!
→ more・・
【2005/06/20 17:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鍵取りツアー | LS遠足
LSの赤エルEさんが、王冠クエ後にリアルお仕事事情で引退しました
あれが一緒に遊べた最後だったのかぁとSS撮り忘れたことを悔やんでたのです
そんなEさんが復活したとですよ!
しかーし、赤AFを捨ててしまったとかで取り直し
LSをプチ家出中のY先輩の呼びかけに、ログインしてたLSメンバーが集合
仲間っていいですね
私は・・・・闇エレ求めて氷河向かってたですw
急いで戻りましたが、ジュフ忘れてて時間かかってしまった
→ more・・
【2005/06/17 18:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お部屋模様替え | その他
ログインしたもののやりたいことが浮かばず・・・
お部屋の調度品のレイアウト変更にしました
しかーし・・・これがまた上手くいかないもんですよ!
設定できる空間もうちょっと何とかならないかなぁ
もぐハウスで悩んでたら、エル赤Oさんがログイン
レイアウトに煮詰まってたのでお外でお話することに
ラテでのんびり座ってヴァナの景色のお話してました
SS無いけど、今回はお隣じゃーなく膝のところにw
しかーしこれ難しいですよ・・・
結局上手く座れず(だからSS無いとも言うw)
→ more・・
【2005/06/16 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ソ・ジャENM | ENM
本日は私主催のENMです
本当はENMできるほど精神的ゆとり無い状態でした
でも、土曜日から準備していたので頑張る

リアフレのエルナイトH君は戦士で参加、LSのヒュム赤のZさんは白で参加
黒猫Cさんはナイト、お友達が白、忍の予定でしたが、忍さんが用事でこれなくなってしまったとか・・・・
急遽LSにいたエル召喚士Sさん通称「姉御」が獣で参加してくれました
なので構成は、ナ戦獣白白ですね
6名だけどペットと召喚獣で6名と2匹ですよ!
→ more・・
【2005/06/15 18:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再びお裁縫修行中 | 合成
まったりとお裁縫修行中です
先日18まで上げたので、慌ててコットンケープ作成して「徒弟」に昇格しました♪
亜麻を大量に買い込んであったので、雷クリ+亜麻2=亜麻糸作成で19になりました
ここからは、ヤグードの矢羽根ですねぇ
倉庫に眠ってたヤグ羽根9個を取り出して作成
いい感じに上がるんですがすぐ無くなったのでサルタへGo!
草刈鎌も持って、採集しながらヤグ叩くの繰り返し
数珠もGetできていいです♪
ついでにlv上げいないのを確認して蜂も叩いて欠片も手に入れてほくほく~
赤モコ草を3つGet、サルタ綿花半ダースが採集の成果
ヤグ矢羽根を作成してスキル19→21になったところで終了
ヤグ羽根集めなきゃなぁ
フナ納品しに行ったついでにサンドリア競売に出品
丁度在庫3しかなかったから即売れてラッキー♪
フナ納品も最近まったりなので一気に1600匹になりました~
太公望まではまだまだだけどねw
→ more・・
【2005/06/12 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






英語勉強しないと・・・ | 召喚lv上げ
まったりな生活のせいか、本日は裏LS活動日だったのをすっかり忘れてましたw
気がついたのは12時、すでにPT編成始まってるので諦めてお出かけしました~
バックストリートボーイズのCD5年ぶりに出ててたぁ
でも・・・お給料日前なので我慢
ていうか、5年もでてなかったのね~
なんか出てないなぁと思ってたけどそんなに月日たってたとは

お出かけから戻ってログイン
お裁縫スキル上げですよ~
ひたすら拳法着で15まで上げて、亜麻で19まで糸紡ぎだぁぁぁぁとセルビナの裁縫ギルドへお買い物
時間切れで14.7で落ちました
→ more・・
【2005/06/11 18:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






それぞれの楽しみ方 | ENM
さて夕べギデでヤグリンク狩り
いえ・・・ヤグードさんと戯れて奪ってきた数珠で草糸は7Dほどあります
これを布にして鉢巻でスキル上げするか~とログイン
布を6枚ほど作成してたら、LSプチ家出中(ちゃんと戻ると信じてますよ!)の赤魔の師匠であるY先輩からtellがきました
「山登りいかない?」と
ほほ?山登り=ウルガランですね
トリガー取りかなぁって思いつつ「足手まといになるような」と弱気な返事を
「フォローしますよ」と優しいお言葉に甘えて行くことにしました
→ more・・
【2005/06/09 18:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったりの日々 | その他
書くことが無いくらい釣りしてたw
ラバオで落ちたのでそのまま虫団子の餌がなくなるまで釣り
約6Dほど消費
今日は外道のバケツやカッパーリングがかかりやすかったです
肝心のフナよりもサンドフィッシュがかかるかかる
まぁお蔭様で、釣りスキルが43にアップしましたですよ!
釣りの成果は、夕べも合わせてフナ10D、サンドフィッシュ1Dと8匹、バケツ4、リング2でした

フレの赤タルKぽんさんがズヴァに篭ってるのですが、今日は異国の黒タルさんのAF2お手伝いしたそうです
届いたメッセの内容にちょっぴり笑ってしまいました
何故なら「タルタルの可愛らしさが卑怯だと思った」だったから
そんなメッセくれたこのフレは赤タルw
タルタルは愛くるしいからなぁ
→ more・・
【2005/06/07 15:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






サギハンBC | LS遠足
BC明日いくよ21:00集合ーって言われてた
しかし・・・会社出社してメール見て気がついた「本日17:30~席替え!」
あうあう・・・もちろん私も席替え真後ろに移動それだけなら時間かからない?
山ほどの書類処分等で1時間ほどの残業になりましたです
月曜日、席間違えないようにしないと・・・

LSには在籍1年以上の人達で任意だけど、緊急連絡用の携帯orPCメルアドが配信されてます
1年ほどお休みしてたBC主催者の、今は赤ヒュムキャラで遊んでるAさんそういえばリストになかった
連絡手段無いので、家に帰ってすぐPS2立ち上げてメッセのみ送りました
21:00には入れないと・・・申し訳ない
【2005/06/03 15:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白ウサギの後を・・・ウルガランENM | ENM
夕べ1時間30分もかけて、ウルガラン山登りしたもののスキー失敗でかなーり凹んでたです
メンバー専用掲示板にネガなコメント書いてしまいました
でも、もうウルガランENMはしばらくいいかも・・・です

さて、本日はENMです
先行してナイトKさんが赤で登ってました
もう一人のエル白Eさんもスキー成功したそうです
ジュノにいた参加者と一緒にウルガランへ
ナX2、モ、黒X2、白X2、赤+応援1名wでいってきました
エル白Eさんがいるので、レイズ3あるからこのまま下でエレと遊んで死亡してトラクタ→レイズです
全員のアイテム取り終わって、ナイトKさんが着替えに戻って準備してENMです
→ more・・
【2005/06/01 15:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
