| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






水着ぃ | イベント
夕べ、らんちゅう&黒出目金をすくえず傷心のままwログアウトしたラバオからログイン
やっと黒出目金Get!
もうこうなったら金魚80匹収めるかw

鞄がいっぱいなので、宅配してからタルにチェンジしようと移動したら召喚LSの方が手を振ってます
ご挨拶したら、水着はまだですか?といわれました
みんなミスラ水着姿そんなに見たいかねw
今ログインしたばっかり~と伝えておきました
宅配終了後、フェローのぐーちゃんと30分ほど遊ぶか!と思ったらフレから水着取りしませんか?とお誘いが着た♪
ぜひ~ってことで合流してバスへ
→ more・・
【2005/07/29 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






プロミボン-ホラ | お手伝い
電車が一昨日は人身事故、本日は信号機故障で止まりました
いいかげんJR何とかしてください・・・
おうちに着くまでに疲れちゃいましたよ

本日は詩人Bさんと白タルHさんのプロマシアMお手伝いです
月曜:オウリュウで50装備
火曜:フェロークエで40装備
今日は30装備と忙しいw

プロミボン-ホラチャレンジ
ガルBさんが戦士、ナイトKさんが狩、髭コンビの赤、黒さんが黒で
白タルHさんは白、私は召喚でした
黒はマクロ消してしまって参加できませんの
ディアが痛いからパママ・オレを前衛に渡しておきました
これが本番のBCでガルBさんの命を救うとは・・・
→ more・・
【2005/07/27 14:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェロークエ NPCは果たして? | クエスト
固定メンバーとフェロークエやってみました
メンバーの中で、まったく進めてなかったのは私と、黒髭Hさん、赤髭Cさん、ガル詩人Bさんの4名でした
ナイトさんが来てなかったので、黒髭Hさんと一緒にクエオファーから開始ですよ
フェロークエ自体受けてなかったので、まずはPCでサイト確認しながら進めていきます
上層のミスラさん・・・マジにクネクネしてますねw
ここで種族と名前を決めるのに時間かかるw
種族は決まってるんだけどねぇ
名前に手間取りました
性格ごとにNPCが違ったのかぁ
サイトを確認しつつ進めて、性格とフェイス決定!
後は古墳で骨対決まで進めたところでナイトKさん登場
なるほど、40装備を準備してたのね
→ more・・
【2005/07/26 00:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猛しき者よ オウリュウ戦 | プロマシアM
本日は久しぶりに固定メンバーとプロマシアMでした
っていうか、アレ以来全員で会うのは始めてかも?
今回からは、フレの黒猫Cさんがメンバーで参加してくれるので心強いです
構成は、ナ(黒猫Cさん)狩(猫シAさん)黒(ヒュム髭Hさん)赤/黒(ナイトKさん)赤/黒(ヒュム髭Cさん)赤/白(りう)
ちょっぴりミッション進めてないハプニングあったけど初めてリヴェーヌサイトB01へ入りました
基本的にかわらないけど大鳥がノンアクでした
リヴェーヌサイトA01と違うのはモルボルがいるくらい?
黒猫Cさんの案内でGo!
→ more・・
【2005/07/25 01:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






玄武戦 | お手伝い
本日はフレのゆりさんが所属するLSの方が主催の玄武戦お手伝いです
玄武といえば、お空の4神の一つですよ!
空LSとかHNMLSとかに所属しないで、4神と戦える日が来るとは思わなかったですよ
機会をくれたゆりさんに感謝です♪
LSメンバーだけでは足りないってことでフレとそのフレを頼るらしいです
私がお手伝い頼んだ人は、固定ナイトKさん(麒麟以外は経験あり)、赤髭Cさん、ガル詩人Bさん、黒猫Cさんです
さすが!赤髭Cさんはサポ暗黒できてくれました
感謝ですねぇ
実際に集まったメンバーはフルアラに近いかな?
でも、前衛は4~5名でしたw
あとは後衛ばっかりでした

玄武先生です!大きいデス
玄武戦
→ more・・
【2005/07/24 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お手伝いDay | お手伝い
本日は理由があって休止中の「りう」でログインしてました
休止理由の事で相談があったので・・・
正直、書くか書かないか悩んだけど書いてみました

私が相談のため時間割いてもらったから、暗黒lv上げいけない固定のナイトさんの鎌スキル上げお手伝いしながら相談してました
場所はアルテパ
暗黒36と臼75というコンビですので臼猫が盾!で一緒に殴りましたw
いつもとは逆のパターンですよw
ストスキかければダメ0ですから盾できますねぇ
カブト、ダルメル、たまにエレ叩いて105→111?スキルキャップまで上げて終了
→ more・・
【2005/07/22 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






畳盾NM&ENM | お手伝い
本日は猫で最後のログインです
しばらくはお手伝い等以外でログインしない予定
あーでも、ちょっぴり金策とかしてるかも?
タルでは金策できないしw

畳盾戦のお誘いを、白猫Rさんのプロミボンの時にいただいてたので参加です
巨人なのですが、範囲攻撃が凄いと聞いてるのです
強化とバサンダラ切らしたら即死・・・・こわーい
20時とのことでしたが、どうしてもその時間無理なので2戦目から参加です
PCでは重いと動けなくなるので(環境が駄目なのを無理に使ってるため)、PS2でログインしたら画像みずらーーーい
しかも液晶TV不調で辛いかも
サチコメに「畳盾NMお手伝い」と書いておいたためか、赤LS所属の猫のTさんからtellで問い合わせきました
向こうも予定してたらしいのですが、まぁ先にこっちがやってるので様子を聞きたかったようです
結構人気なのね・・・
グラフィックは・・・だけど、性能的にはナイトさんとかには欲しい物なのかもですね
ただ、フルアラ人数いるから中々難しいかもですけど
まぁLSの方なので報告入れながら開始
なんたって初めてなので2戦目はまぁ・・・勝ってがわからずやくたたず?
畳盾ドロップしましたよ♪
希望者は2名、残りはお手伝いさんがフリーロットだそうです
これで希望者はクリアなので、残りはお手伝いさん達のロット勝負!
3戦目は残念ながらドロップ無し、死者3名ほど・・・・
4戦目ドロップ!死者2名?
ロットは負けましたw
→ more・・
【2005/07/10 18:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






休止のお知らせを・・・ | その他
このままじゃダメなので倉庫でLSに顔出し
赤LSメンバーの中ではいつの間にか古参メンバーの一人な私です
今日は、メンバーの中でも創立時からいるメンバー&主要メンバーが揃ってました
赤LSは、優しいだけでなく厳しい一面もあります
でも・・・私はなんだかんだとここのメンバーが大好き
事情を話してRiuという猫はしばらく休止を伝えました
こんなダメダメな猫なのにみんなは優しかったです
いろいろと心配かけて・・・そしてありがとう
→ more・・
【2005/07/07 18:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いろいろと | その他
このままじゃいけないと思って書くことにしました
書くのに悩んだけど

いろいろとこの1ヶ月あったのです
そして「Riu」という猫を削除しようと決断・・・
今はRiuで遊ぶのも辛いから
新しく別のサーバで誰も知り合いいないけど気の向くまま遊ぶのもいいかもって
同じサーバーに居ればどうしてもすれ違うこともあるしね
言えば、こんな私でも反対してくれる人たちが居るとわかってるから誰にも言わず・・・
いろいろとヴァナであって、楽しいだけではない部分の辛いこと嫌なことが続いたわけです
さすがに精神的にリアルでも支障でるくらいだったからいっそ削除と・・・
固定だった黒さんに相談事があって、忙しいのに申し訳ないと思いつつメールやり取りしててちょっぴり今は落ち着いてきました
→ more・・
【2005/07/06 18:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トレダーシャポー | 未分類
こっそりひっそりと皮すきる上げしてました
トレダーシャポーを送る約束してたから・・・
皮すきる上げって思ったより大変でした
実は会えなくなってしまったフレ2名とも、皮スキル上げしててすごいスキルあるのです
二人の凄さに脱帽です
→ more・・
【2005/07/05 18:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウサギ地獄・・・ | 合成
皮合成開始・・・
甘かったぁ~ラビットマント辛い
ギルドでは競争で買えないので、タルでウサギしばきつつ競売で買いあさり
なんとかスキル4→6まで来ました
皮合成をメインであげてた今となっては会えないフレ二人に脱帽です
6日までに8まであげられるといいな
【2005/07/04 18:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
