| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スリプガ2クエと召喚獣戦 | クエスト
さて、頑張って皮上げしました
8でストップでしたが、倉庫にあった羊のなめし皮があったのでスキル10.4までソレアを
途中でソレア+1できてびっくりでした
ここからは「リザードセスタス」でスキル上げ
ががーーーーっと一気に上げて、スキル12まで上げた所でスリプガ2クエのためジュノへ
ここで問題発覚!
スリプガ2クエ発生せず(TдT)
原因は、下層の相性占いしてくれるタルに占ってもらったこと無かったから
占いやで相性占いなんてやったことなかったデスヨ
リアルでも占いはあまり信じない人なんだよねぇ
相性占いは何でも下層の人なら誰でもよさげ
固定ナイトKさんに教わりつつやってみるけど「相手が近くに居ないわね」って言われますよ?
ちょっぴり離れたところだから?って事で並んでチャレンジ
やっぱりダメ・・・
いろいろ試してみたけどダメでした
まぁ・・・アレです。名前最初大文字にし忘れたのですね
あはははははは・・・ごめんなさい
スリプガ2クエに参加するメンバーみんなとついでにやってみたけど、結局リアル3日必要と判明して断念
お手伝いさんとして参加デス
まぁクエ発生のためにはもう一つの「ゴミ捨て」が終わってからだとか
時間かかるのね・・・
→ more・・
【2005/09/30 03:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤67→68 inビビキー | 赤lv上げ
@8000でlv68になったりうです
今月の目標lv68は達成できそうで嬉しい
希望出してみたけど、ちょっぴり早い時間だったのでのんびりとしてました
そしたらお誘いtellきた~
lvは68~69PTでした・・・
忍シ侍黒詩赤という効率重視PTかぁ
この時点では、狩場はどこも空いてるのでビビキーの奥へキャンプ張り
ここだとゴブがメインになるのですね
→ more・・
【2005/09/29 11:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日も赤上げデスよ! | 赤lv上げ
ウインMの「星読み」でズババ様に「錆びた短剣」3つ持ってこいと言われた件ですが、結局競売をマメにチェックして購入しちゃいました
クピピたんにロランベリー渡してお札もらって終了
これでウインミッション「満月の泉」オファーできました

月曜日に決めた通り、今週は赤上げがんばってます!
ログインして希望だしたけど、20:30だと第一陣?はPT編成結構できあがってるのですね
微妙かなぁって感じでした
赤lv67、@18500ほどです!
準備してたらお誘い来ました!しかもlv69PTから・・・
うは!lv差2かぁ、獲物によっては弱体レジられて入らない可能性高いデスよ
一応「弱体入らない可能性高いですけど、それでもよろしいですか?」と聞いてみました
赤LSの先輩からも、赤は弱体がはいってなんぼのジョブだからlv差開きすぎはダメって言われてるし
りーだーのシーフさんからのお返事は「そこは気合でw!ってことで」でした
ふむ・・・狩場によってはlv67と変わらない獲物だからそう願います
ナ・侍・シ・白・黒・赤で白さんがノーブル着たガルガさんでした!
他の方が「おぉガル白さん、頼もしいですね」と、私は「カッコイイ」と思わず・・・
ガル白さんは照れてました
ガルガさんはどのジョブでも凄い装備似合うよなぁ
そして、黒タルさんはサポ赤!
うは・・・サポ赤の黒さんと組むのは2回目
リキャストがある&ディスペルできるって事でサポ赤の方稀にいますね
ディスペル負けちゃいそ・・・
→ more・・
【2005/09/28 11:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






無言PTって悲しいね | 赤lv上げ
本日は赤エルAさんの黒68と組んで赤上げです
lv差1くらいなら問題ないし~
誘われるまでの時間がもったいないとオートリーダー開始してくれたAさんありがとう
ナ・シ・狩・黒・黒・赤となりました
回復ジョブは召喚士さんと@1000未満でlv69になっちゃう白さんしか居なくて、召喚士さんは試練に行くということでダメでした
このPTが・・・ほんとうに無言PTなのですよ
狩場相談しても返事こないし、連携の話してもマクロ確認だけ
リーダーに全部任せて効率よければ・・・って人多いよね最近
サチコメに稼げるPT希望とか書いちゃう人もいるしなぁ
だったら自分でリーダーしてやってみろよ!って思っちゃう
召喚士ではオートリーダーだから考えちゃうのです
リーダーとしてメンバー集めて、狩場決めて、連携は前衛に振っちゃうけどねw
みんなが死なないようにつねに気を配ってるし・・・
白無しPTで死者でた時は本当に凹んじゃうのです
いくら気にしなくていいよって言ってくれてもねlv55以降はレイズとレイズ2の差は大きいし
私は効率悪くても楽しいPTが好きです
以前赤上げしてたときは、効率重視のPT編成とかそんなのほとんど無かったのになぁ
狩りの合間におしゃべりして今日も楽しかった~がいいな
フレときっと慣れてくればおしゃべりしてくれるよねってtellで話しながら移動
ジ・タでやっちゃったデス・・・道迷って迷子アビ発動を
迷子になった私、黒タルさんが引き返して迎えにきてくれてちょっぴり空気和みました
→ more・・
【2005/09/27 10:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤66→67へ inビビキー | 赤lv上げ
今週は固定メンバーのスケジュールは金曜のみ
一気に赤上げしちゃお~っとやるき満々で属性杖を倉庫から送ってサチコメ書いてみたデス
lv67までは@5,000ほどなのですよ
でも、希望だしている人たちをみると微妙?
まぁのんびり競売でも見てよって事で、まずはフェローのぐーちゃんの顔を見にランデブーポイントへ
そこで暗黒lv上げ中のナイトKさんとばったり!
相変わらずぐーちゃんはリザード装備でした(TдT)
しばらくしたら召喚士さんからお誘いきましたよ♪
ナ・竜・シ・黒・召・赤というlv67のPTでした
怨念洞の回廊前が空いてるって事で移動しようとしたら、一歩違いで他のPTが陣取ったとお知らせはいりました
白さん居ないからトカゲは無理だしね
どこも混んでたのですが、ビビキーでゴブとダルメルに決定
PTメンバーのフレさんがテレポしてくれたので移動は楽でした
→ more・・
【2005/09/26 16:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3国プロMお手伝い&涙のメリポPT | メリポPT
本日は暗黒エルAさんのプロマシアMお手伝いです
構成は、戦戦狩狩詩臼
暗黒エルAさんが戦/忍、同じくミッション希望者のお友達らしいナイトエルHさんも戦/忍
お手伝いのタル侍Rさんが狩/忍、ナイトエルHさんのお友達の赤ヒュムさんが詩/白
りうのフレでお手伝いの赤エルAさんが狩/人、りうは臼・・・
という構成です
さて、石碑巡礼でわかってたけど相変わらずどこか抜けてる暗黒Aさんでしたw
ナイトHさんと会話噛み合ってないデスよ!
出発までにバタバタと色々ありましたw
一緒にいた赤エルAさんが「まぁ楽しく・・・」と言ってくれなかったらたぶんイライラしたままだったかも(´・ω・`)
ともあれ、何とかメア・ホラクリア目指して出発!
→ more・・
【2005/09/25 15:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






星読みの謎・・・ | 召喚lv上げ
本日は久しぶりに裏LSへ参加
場所は裏ボスティンでした
Y先輩はお仕事だとかで不参加なのは知ってました
指令がいつまでも来ない・・・
やっぱり寝坊っぽいのでメールするかしばらく悩んでやめました
LS専用の連絡用のアドレスはPCアドレスだったしね
転送かけてなかったら意味ありません
後から聞いたら実際に寝坊だったらしいですw
そして読み通り転送かけてなかったとか・・・
こっそりいつの間にかインしてたですw
今回は人が少ない&未クリアがいないってことでAF狙いです
モ・竜・獣・黒・赤と出ました~
なかなか出ない黒と赤がドロップしてみんなどよめきましたよ
残念ながら今回は白胴はドロップせず
まぁ・・・出ても希望者5名なので無理ですけどねヽ(´ー`)ノ
黒胴は、裏LSの主要メンバーの黒タルKさんがとうとうGet♪
所属してる裏LSは参加が自由、ロットはガチ勝負!ってところなので主要メンバーでもAF2持ってない人は多いのです
今回は黒さんの参加が2名だったので半分の確立とはいえ良かったです
→ more・・
【2005/09/24 18:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タルタル空を飛ぶ♪ | お手伝い
世間は3連休・・・
私には今月まで祝日というものはありません(TдT)
ということで、本日もお仕事!さらーに残業でした・・・
休日のオフィス街は人が居ません
帰り道は暗い&人が居ないでこわかったよ~

残業だったため、ログインどうしようかなぁって思ってました
ご飯食べ終わって時間見ると22時過ぎだったし
でもフレの赤タルKぽんさんが片手剣の潜在外し終わってるんですよ
ということは、KぽんさんところのLSは金曜日にLSイベントあるのですね
とても仲が良いLSなのでぜーったいにWS後半やりそうだなぁってログインしてみました
イベント無かったら落ちてお風呂にでも・・・と思ってたらtellありました♪
WS後半行くそうです
お返事は当然OKですよ~
→ more・・
【2005/09/23 11:57】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりの赤上げ inボヤ | 赤lv上げ
夕べ「りうとも遊んで~ヽ(`Д´)ノ」て言ったからか、固定ナイトKさんからメール来たデス
「今日残業なかったら狩人・赤でlv上げする?」っと
【むむむ】残業却下・・・で、速攻帰った私デス
固定ナイトKさんは狩人lv65、りう赤lv66@12000ほど
組めない差じゃないのでlv上げだぁぁぁ!
その前に、属性杖金庫圧迫するので倉庫送りにしてたのを戻さないと・・・
アイテムもパンパンだったのでそれに時間かかってしまった(;´д⊂)
計画的にしないとね・・・
→ more・・
【2005/09/22 11:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BCの思い出 | その他
本日は残業で遅かったからログインしてません
なので、最近BC続きで思い出したことを・・・
BCは赤魔でチャレンジしてたので、道でばったりとすれ違ったフレに「赤AF姿珍しい!」と言われたデス
えぇ・・とっても貴重な姿ですよw

以前はBCといえばシンプルな物でした
今みたいにいっぱい無くて、選択肢はほとんど無い状態だったような気がします
人印章だと、40BCのミミズ、マンドラ、ウサギ
50BCは行ったことが無いので知らない・・・
60BCだと、亀、豚、ヤグ、蟻、サギハン
神印章は壷BCくらいしかしらないw
だって、lv65(当時のキャップ)のBCだったから遠い存在でした
こんな感じだった気がします
→ more・・
【2005/09/21 00:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初!メリポPT~ | メリポPT
実は一度書いたのが更新したら消えました(;´д⊂)
書き直す気力が・・・
みなさんどうしてるのかしらね
消えたので今は保険でメモ帳に書いてコピペしてみました

さて、本日はエル赤Aさんから誘われてメリポPT行って来ました
実はメリポPT初だったりします
丁度lv75になった頃にENMが出来たので、lv上げは保険程度の一度くらいlv上げした程度でした
その後はENMで経験値とメリポは稼いでましたね
そんな私ですが、臼lv75 経験値カンストまで@1万ですよ!
ENM様様ですね

でも残業だったのでログインは21:30過ぎです
前もってメールで連絡してあったのでPTメンバー構成はほぼ出来上がってました
というか、みんな知り合いだったw
盾ジョブだけが居なくて、固定lv上げのナイトさんに聞いたらしいですがダメだったようです
むむむ・・・先週からBC以外では遊んで無いよ(;´д⊂)
今週は、LSメンバーと狩人上げするらしいデス
たまにはりうとも遊んで~ヽ(`Д´)ノって言ったら、いつも遊んでるじゃんと笑われました
くっすん・・・
ということで、いつもナイトさんだから忍者さんになりました
忍者盾かぁ・・・実は、ほぼというかほとんど盾はナイトさんとしか組んだ事が無かったり
LSの遠足や、ENMの時くらいしか忍者盾経験無いデス
だからどうしたらいいのか不明・・・
ヘイスト切らさないってことくらいしか知らないよ~
そんな不安抱えて、忍・シ・モ・赤・黒・臼でルフェーゼ野へ出発です!
→ more・・
【2005/09/20 01:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






一攫千金目指せ~ | BC戦
3連休?世間は休みでもお仕事だったりうです

「光る眼」行って来ました。もちろん孔雀狙いですよ~
目指せ!一攫千金です!ヽ(`Д´)ノ
凄いことに、BCは混みこみ・・・
やはりみんな一攫千金狙いのようです
5%の確立でも、フレの赤タルKぽんさんは孔雀当ててますからね
夢じゃないんですよマジに

固定メンバー達7名でチャレンジ
忍忍赤、忍忍白の構成です
忍者できるのが、ナイトKさんと猫シAさんのみだからお二人は連戦です
お仕事の都合で、私は遅れてBCへ行ったので一番最後です
全部で7戦です

→ more・・
【2005/09/19 00:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お寺でシャンソン聴いてきた・・・ | その他
本日は裏・召喚lv上げはお休みです
リアルで遊びに行ってそのまま飲み会だったので

お友達によくわからないけど「ジャズ演奏見に行かない?」と良く理解しないままOKしてたのです
開演が15時と聞いてたので、14:30に友達の家で待ち合わせ
その前にコンタクト使用許可でたので新しく購入してきました♪
やっぱり眼鏡よりコンタクトがいいな~
でも、久しぶりに視力計ったらまた悪くなってた(TдT)
コンタクトの度数覚えてなかったので、店員さんが眼鏡の度数を見て「かなーりきつい度数ですね」だって
ふーんだ、でも自分の足元見えるもん!
コンタクトの視力をどのくらいで調整するかとか聞かれて悩む猫
普通に生活するに困らない程度・・・ってことで1.0で調整!

約束の時間に到着して、お友達とさらに友達の知り合いの飲み屋のママさん?2名と演奏があるという場所へ
えーっとお寺ですか?
会場はなんとお寺の本堂でしたよ!

→ more・・
【2005/09/17 17:08】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






空蝉覚えた~ | 忍者lvあげ
ずーっと上げようと思いつつ延びてた忍上げをしてみました
今日は、ぜーったいにlv12目標!
鞄には空蝉壱とパママ オ・レの材料を入れてしゅっぱーつ!
今回は、枯れ谷前くらいかなーと行ったら楽しかいませんでした
ここが美味しいのはlv8くらいかしらね
今度、ナイトで来てみようかな
この付近には、リーピン落とすNMトカゲが抽選?POPするのでしすが、エクレアになったから、空いてるかと思ったら相変わらず張ってる人が居たですよ!

楽の蜂とカニをペシペシ叩いてたらlv11になった♪
@1で空蝉ですよ~
枯れ谷の中も楽が多いですね
そんな中、カニが丁度もいる広場で狩り開始!
パママ オ・レのみつつだと、広場のモンスターが枯れてしまうほどサクッと狩れちゃうのね
→ more・・
【2005/09/14 00:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






紫帯クエ | クエスト
本日は、フレが紫帯クエに必要なアイテム取りお手伝いしてくれるというのでラテでNMの雌羊さんと対決です

猛き獣の拳を(帯1回目)暴走雄羊の角と狂乱雄羊の角を手に入れてくる
というクエ
暴走~がラテーヌ高原のNMのLumbering Lambert
狂乱~がコンシュタット高地のNMのRampaging Ramです
2年ほど金庫にはコンシュのRRが落とす狂乱~角は眠ったまま
まだlv20台後半の頃、バスミッションでベドーへ亀切りに行った帰りにたまたまPOPしたRRを倒したんですよ
猫シSさんのLSメンバーと全員で・・・
初めて見る大きな羊にびっくりした覚えがあります
たまたまロット勝ちして金庫に眠ったままでした

せっかく一つあるんだからってことで、エル赤Aさんはサポ狩でお手伝い、私はシーフ17だけどサポにしてきました


→ more・・
【2005/09/13 18:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






モンクAF3お手伝い | 未分類
ログインしたもののゆっくりめ
忍者上げでも!って思ってたけど、鞄の中身を整理してたら時間厳しい
固定ナイトKさんからメール着て、残業で今日はログインできないそうです
フェロー育成一緒に出来るときはやってるので、待っていたら申し訳ないからっということらしい
んー・・・中途半端だからどーしよ
LSも珍しく人が少なめ
毎週やってるバス→サンドリア間のチョコボ配達を受けて出発した直後に、召喚士AF胴取りをお手伝いしてくれたガルGさんがモンクAF3をやるというではないですか
むむむ・・・
モンクAF3はオズでNMと対戦です
お手伝いにエルシGさんとエル赤C殿が手を上げてます
ガルGさん忍者で行くそうですが3名はきついよねぇ
「Gさん、チョコボとどけたらお手伝いできまーす」と伝えて頑張ってサンドリアへ
私の場合はミラテテ様狙いではなく、ランペール戦記狙いなのです
無事にランペール戦記Get
これを使ってシーフ16を上げてたりw
ついでに倉庫で釣ってたフナを納品してジュノへデジョン
庭シグ前集合ってことで行くと、エル赤C殿がポツリと「りうさんいろいろ青い。なんかかっこいいかも」だって~
きゃーおニューのバス礼服にブレスト装備姿褒められた♪
やっぱり嬉しいですね
エル赤C殿はお洒落な方なのですよ~
だから余計に嬉しいかも
PTに誘ってもらってメアへ飛んだ直後に、裁縫師Mさんが間に合わなかったーっと一言
え?うわ・・・参加表明でてなかったから飛んじゃった

→ more・・
【2005/09/12 17:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猫モンクPTデビュー | モンクlv上げ
昼間にちょっとだけコンシュで、lv上げしてたんですけど浮き花を発見しました
話は聞いていましたが、実は場所を知らなかったので感動しました♪

猫モンクでPTです!
と言っても、メンバーは固定のナイトさん、黒髭さん・赤髭さん+野良の白さんの5名
構成がデスね、いつもは後衛陣が今回は前衛なのです
黒髭Hさんが忍者、赤髭Cさんが侍、りうは猫モです
ナイトKさんは低lvないので、倉庫キャラで参加してました
忍・侍・モ・黒・白でlv11~12
トカゲ、ゴブをサクサク狩ってlv13へ!
タックル覚えましたよ
微妙に人が居なくてこのまま5名で狩りを続けることに


→ more・・
【2005/09/12 01:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お空でlv上げ | 召喚lv上げ
眼科行ってたので裏はいけませんでした
夜はナイト・召喚上げです
今回も猫竜騎士さんと固定ナイトKさんが白で参加
サーチしてたら、LSに所属のエルSさんが黒62で希望だしてる
MPヒーラー欲しいなって探してたら62に居たけど23時までで微妙・・・
そんな中、エルSさんから売り込みtellきたw
同じlv帯に黒さん数名いるもんね
MPヒーラーに、珍しく詩人いたけど火力の問題があるのでエルSさんを誘いました
ナ竜白黒召・・・アタッカーいなーい!
サーチしても微妙なんですよね
@2200で64とか・・・さすがにこっちは@2万以上だからなぁ
そんな中、LSのガルTさんが侍62!離席から戻ったところを拉致してみました
ようこそ身内PTへw
全員お空いけるメンバーなのでお空へGo!
チョコボ乗った後気がついたデスサポ黒だったことを・・・
慌てて戻って白にしてきました
危ない危ない・・・
→ more・・
【2005/09/10 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士AFフルコンプ♪ | その他
ガル詩人Bさんが月曜日に限界5クリア、そして本日、白タルHさんがじじぃと対決して勝利したそうです
二人ともおめでとう!
自分の時以上にドキドキでしたw

ゆったりログインしたら、フレ少ないうえにみんなPT中
LSに顔だしたら、珍しく5名しかいないうえエルシGさん以外はPT中でした
ふむ・・・誰も暇じゃないのね
テレポして赤に着替えてぐーちゃんと遊ぶことにしました
もちろん狩場は西アルテパ
楽表示のカブトをリンク上等wでペシペシと叩いてました
移動しながら狩ってると大鳥が居たんですよ
んでもって調べたら・・・げ!「丁度」ですにょ
視覚感知なのでドキドキしながら逃げましたw
微妙な経験値が貯まるので面白いね
今日もうっかり、ぐーちゃん回復忘れてたら半分以下になってました
でも、今回は弱音は吐かなかったデス
うん?この前のスパルタのせいかしらw
どうしても15匹目くらいで時間切れになる私・・・
まぁ途中ぐーちゃんlv44にアップしたからいっか~
ジュノに戻ってランデブーポイントで呼び出したら・・・
きゃー!ぐーちゃんの装備がミスリルブレストになってたデスよ!
黒い鎧が素敵♪エルにしてよかった(*´Д`*)
ママ嬉しいかも~
今度SSいっぱい撮るじょ~
→ more・・
【2005/09/09 16:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「甲殻小隊」 | BC戦
本日は20BCの「甲殻小隊」へ行ってきました
何故か?それは下記の通りw
固定の赤髭Cさんはとても無口な方です
そして滅多というか、今まで欲しい物を言ったことがないこの方がBC行こうかってなった時に、「マネキンパーツ欲しいです。甲殻小隊とか」と珍しく希望が出たのです
私のように「○○が欲しい~」と自己主張強いw人が居るので、いつもお手伝いばかりだったのですよ
固定ナイトさんと、これは是非取らせて上げたいねってことで行くことになったのです
→ more・・
【2005/09/08 00:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤でフェロー育成 | フェロー育成
ログインしたら満月光曜日だったので調理スキル上げ開始!
しかし・・・0.1すら上がらず材料尽きちゃいました
今までの体感からすると、お寿司でスキル上げは雷曜日が結構あがりやすいかも
こんな日は何もやっちゃーいけないと思って忍者上げは辞めました
明日、固定の赤髭Cさん希望の20BC行くのでハイポ作成しようかなーっとジュノへ戻ったのです
固定ナイトKさん居たので時間あるか聞いてみると、LSメンバーのPTに誘われたとかで狩人上げいくそうです
むむむ・・・やっぱり今日はついてない?
もしかして、モルボルもライバルいて枯れてるかもなぁっと思ってフェロー育成に変更
白でテレポルテ→ラバオで着替えて本日は赤でやってみることに
よく考えると、LV上げPT以外で西アルテパを歩くのはフェロー育成のみ
赤66で動いてみてびっくり!
カブト山のカブトは「楽」表示だったことを始めて知ったデスよ
いかに冒険していないかわかりますね
→ more・・
【2005/09/07 12:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まとめて・・・ | お手伝い
えーっと、日記が更新されてませんねw
書くほどのことが無かったり・・・
さくっとまとめて

9/4 玄武・朱雀お手伝い

お手伝いを頼んだフレに申し訳ないくらい聞いてない事が増えてたデス
こっちの都合も聞かずに予定変更するなよって感じでヽ(`Д´)ノ
もちろん両方とも勝ちました
劇毒ドロップ・・・でも主催者のものなので関係ないのですヽ(´ー`)ノ
免罪符?もちろんロット負けw
そんなもんですよね
まぁ、ブレスト装備手に入れたら免罪符は興味ないかも?
前回といい、いろいろと考えさせられる事があり、次回白虎戦はお断りさせてもらいました
まぁアレです
4神は自分達で主催したほうが楽しいってことを実感
固定の黒髭Hさんも興味あるらしいので、フレとか拉致ってトリガーを集めてやりたいねってお話してます
そんな時間あるのか?まぁその辺は突っ込まないでねw
→ more・・
【2005/09/05 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ボスティン | 召喚lv上げ
本日は裏氷河です
今回は、LSの主要メンバーの黒タルさんの奢りでなんとタダ!
高額紙幣が150万で売れたので寄付だそうです
太っ腹だ!
今回はアタッカー部隊でした
忍・侍・モ・竜・赤・臼なのでひたすらヘイストしてました
幸先がよく、いきなり召喚士AF2の胴がドロップ
今日はもしかして・・・白も出そうな予感
白希望者は自分含めて3名なんだよねぇ
まぁ見れるといいなって感じで
裏とか、ENMやBCでつくづく白魔の自分に疑問が出てきちゃって何か物足りないのです
全国の白魔さんごめんなさい
元々が赤魔出身だからかもしれませんね
そんな思いが積み重なってきてるそんな状態です
裏のほうは、戦士もでて今日は凄い?てみんな騒ぎ始めてました
相変わらず、希望者0の獣さんのAFが3つもでてました
そして暗黒も出て、そろそろクリアしてない人のためにボス戦へ移動
その最後の掃除の時に白胴でたんです!
すごーい!ラストに白胴ですよ~
希望者は3名・・・ロットしたらお!もしかして勝てる?って思ったら最後にロットした人が神ロット・・・
負けちゃった(TдT)
うーん・・・まぁ世の中そんなもんだよね(;´д⊂)
ボス戦は死者無く無事に終わりました
来週はサンドリアかぁ
ってことは高額紙幣希望ですね
ロットがんばろー!
→ more・・
【2005/09/03 00:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ハクタク戦お手伝い | お手伝い
本日はLSの方のハクタク戦お手伝いです
23時集合ってことなので、調理スキル上げしてましたがあまりあがらず91.8くらいかなぁ
時間なので集合すると・・・
そこにはLSメンバーの主だった人が集合してました
忍者lv上げへ行く途中だった固定ナイトさんがそれを見て凄いメンバーだ!っと関心してたw
確かに凄いメンバーだよねぇ
最近では、中々こんなメンバー揃わないですよ
LSの方2名と「礼拝の意味」でご一緒したお侍さんが希望者だそうです
「オプチカルハット」欲しい人は結構居るはず
しかーし、ハクタク戦には高lvの人を大人数必要なので欲しい人が居てもなかなか主催できないのが事実
今回はフルアラに近い人数が揃いました
忍者2名、狩人2名、お侍さん2名、赤3名・黒多め、詩人2、白は3名という感じ
基本的に盾は忍者2名が、アタッカーが侍&狩人で黒・赤はひたすら精霊で削る&黒はスタン?
白は、盾忍者の麻痺治しと回復って感じでしょうか?
まぁすでに何度もやってる人が多いから大丈夫でしょっていうか、このメンバーで負けるとは思えないしなw
道中も安心していけるメンバーなので助かります
→ more・・
【2005/09/02 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






釣り人の悩み・・・ | その他
うーん・・・日記サボってたのではないのです
書く内容を考えてました

久しぶりに調理スキル上げしてみました
調理スキル90.8くらいなんですよ今ね
本当はタブナジア風サラダがいいのでしょうが材料が高級すぎて手を出せません
なので自分で釣ることができる「ドラド寿司」にしてみました
幸い「ノーブルレディ」1Dと7匹持ってたのでお寿司3D作って91.5くらいになりました♪
が!この「ノーブルレディ」なかなか釣れません
まぁ上限66のお魚なので、釣りスキル43では厳しいとLSの釣り師さん達に助言いただきました
競売で購入して、調理スキルはあげるしかないと・・・
確かに釣れない時間がもったいないですよね
釣りの方法が変わる前はググリュー狙ってる副産物でよく釣れたんですよ
当時はギルド売りしか方法なかったので数Dギルドへ・・・
仕様が変わってお寿司材料になって後悔しましたよ
→ more・・
【2005/09/01 16:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
