| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤68→69へ inクフタル | 赤lv上げ
初めにごめんなさい
裏サボって赤上げしちゃいました
だって・・・@2500で69だったんですもの
エアロ3覚えられるんですよ!
あとでナイトKさんにサボっちゃダメって怒られちゃいました(TдT)
裏LSにどうしても馴染めないから知り合いが居ないと行く気になれないのです

lv69目前になって言われる事が「もうすぐ赤じじぃと対決だ!」なのです
え?赤魔としてやはり厳しいといわれるあの赤限界5を体験してこいってことなのかしら?
薬品すごーい使うんだったような・・・バイル+1げっとできたら考えますもしくは、薬品提供してくれるなら挑んで見ますが
→ more・・
【2005/10/29 14:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウインM6-2 「聖者の招待」 | ウインM
月末締め切りの山場を昨日で乗り越えたらしいデス
ボロボロでしたけど・・・
今日は全社あげての「ノー残業デー」だとかでやったー!!でした

ログインしたもののまた障害かぁ
赤が@3500ほどでlv69なので上げたかったので準備してたらウインM6-2シャウトが!!
速攻tellしちゃった
え?lv上げはいつでもできる、でもミッションは保障できません!
リーダーさんから「日米混合ですがいいですか?」とのこと
私は外国の方嫌いじゃないですよ!ただ言葉の壁さえね・・・
通訳さえいれば問題ないので了承です
ジョブは白さんなので私はこのまま赤68で参加
外国人の方は日本語読める方で、ローマ字で日本語はなしてくれたのでまったく問題なしでした
なかなか人数揃わなかったのですが何とか戦暗シ白赤赤となりました
NAの方は猫シーフさん♪スコピオにオプチという装備!凄いな
lv75オンパレードの中、私のみlv68ですみません(;´д⊂)
集合場所はなんと「バルガの舞台」へ直・・・
情けないけど一人でまともにたどり着けないので正直に「どなたかギデアスでストークさせてください」と言ってしまった
リーダーが一足先に到着してたけど皆でいきましょう♪って言ってくれた(;´д⊂)
迷子アビがあると申告したら笑われちゃった・・・
→ more・・
【2005/10/29 12:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ムバでアイテム取り | お手伝い
残業続きでログインしてません(;´д⊂)
明日は金曜日、残業無しで帰れるといいな~

リアルお仕事で超疲れてたのですが、固定メンバーで次のプロマシアMアイテム取りするとのことで参加しました
まー・・・疲れてるときはやはりお休みが一番だったと後で後悔
久しぶりに超ブラックモード炸裂しちゃったのです
なので今回の内容はブラックモードのままだから読まないほうがいいかも

今回は白タルHさんがクエアイテム取りもやってたので参加してきました
なので私は久しぶりに赤魔で参加させてもらうことに♪
白2より赤2の方が便利かなーって思ってナイトKさんに打診してOK貰いました
私が白で参加しちゃうと、ナシ赤白臼なのです
赤で参加すると、ナシ赤白垢ってなるので赤髭Cさんの負担が減るのですよ
それに状態異常治しの競争もしないですむしw
これからは白タルHさんが参加の場合は赤で参加したいなーって思うのです
しかーし、エフェクト切ってるとかで状態異常治しが遅れるのをみるとハラハラしちゃう自分が居て、すっかり根は白魔なのねーって笑ってしまった
→ more・・
【2005/10/25 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






願わくば闇よ プロミボン-ヴァズ | プロマシアM
本日は21:00~プロミボン-ヴァズの後半なので薬品用意しようと夕方ログイン
ハイポーションの材料求めてロランへ行こうと思ったら、フレの猫詩Iちゃんが赤魔導師AF3のシャウトしてました
時間的にお手伝いは厳しそう・・・
少しでも手伝えたらと思ってtellしてみた
自分のプロマMの準備もあるので前半のみお手伝いで参加
希望者はtell来てもお手伝いは居ない模様
そんな中、LSのあんさんがお手伝いしてくれました♪
猫詩Iちゃんは詩人で、私はテレポ要員で白、あんさんは忍者、他の希望者は赤、最後に希望者で黒75の方がきました
この戦力でどうなのか覚えてないけど出発です
久しぶりのフェ・インはもちろんストークデス
赤AF3の前半は、フェ・インでお化けNMと対決!
サイレス釣りしたらおもいっきりレジられました(;´д⊂)
ふと気がついたら、前で戦ってるのは忍盾のあんさんと臼の私だけ・・・
みんな遠くから魔法攻撃でした
臼だから殴るしバニシュガシガシ入れてみたデス
希望者3名分あっさりと終わってお手伝い終了
自分の時は2PTは居ないとってlvだったのですが、lv75が数名居ればNM倒せちゃうんですね
なんかびっくりでした
→ more・・
【2005/10/23 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






裏氷河探検! | 召喚lv上げ
お気に入りのBlogがあったのですが今日みたら・・・アクセス禁止!って表示に(;´д⊂)
何もしてないよ~って言いたいけど、あるエントリー記事に不愉快な書き込みした方がいたようでその方とアドレスが似てたのかしら?
アクセス禁止って・・・ちょっぴりショックでした
可愛らしいタルタルのSSいっぱいで更新が楽しみだったのです

久しぶりの裏です
今日は間にあったのは、フレが起こしてくれたから・・・お手数おかけします
案の定、目覚ましはかけてたんですが止めて寝てた模様(;´д⊂)
ダメ押しでナイトKさんからまでメールが・・・
内容は、昨日のお手伝いのお礼とちゃんと起きて裏いきなはれって事でした
今日は午前中お仕事だったとか・・夕べ遅くまでごめんね
お蔭様で、裏LSの人をザルカまでテレポできるくらい余裕でログインしたです
何故他の人をテレポ輸送したか?ふふ・・・一人で氷河のポイントにたどり着ける自信ないから
本日は裏氷河だったのですね
ここんところ、寝坊で参加できてないからさーっぱりデス
氷河に放置して、お昼ご飯今日は手抜きでパン屋さんへGo!
ハワイの料理のロコモモ?そんな名前の目玉焼きとハンバーグの入ったバーガー一つで満足♪
「特製ソースが美味しいんです」って店員さんのお勧め通り美味しい~
やっぱり美味しい物食べると嬉しいです
11時集合、12:30突入ってことなのでコーヒー飲みながら編成まってました
→ more・・
【2005/10/22 15:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






暗黒AF3&WSお手伝い等 | お手伝い
久しぶりの更新です
中の人が疲れてしまってFFログインしても23時ログアウト!って日々でした

本日はナイトKさんの暗黒AF3お手伝いの日です
21時集合ってことなので、丁度サンドリアにいたからチョコボ輸送クエでいつもと逆パターンやってみました
サンドリア→バスの方が楽かもしれませんね
チョコボ輸送してたら、ナイトKさんがログインしてきてソロでAF3のトリガー取りを先にするそうです
終わったらいくね~ってtellして、ランペール戦記貰ったあとテレポデム
お手伝い何名なのか聞いたら4名だとか
トリガーがまだ取れてないから声かけられなかったみたいです
フレリストみると大抵がPT組んでる中、リアルフレのエルナイトH君がフリーだったので声かけてみたらOKでたー!
ありがとー!
迷子アビのある私ですが、途中ちょっぴり迷って「まいごった!」というと何故ここでwって突っ込まれたです
むー相変わらず迷子アビです
まぁデムからはなんとか来れたデス
ベドーに入ってからが問題なのですよ・・・必ず、静寂にする装置から上にでるまで時間かかるんです
しかーし、今回はすんなりと上に出れて喜んでたら笑われた
上に出た後、今度はさらに登る板の場所までちょっぴり迷子・・・
そんなもんですよ
やっと合流できてトパーズ君を二人で叩いてました
→ more・・
【2005/10/21 14:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚獣戦 お手伝い | お手伝い
社会復帰後、休養中の怠惰な生活のせいで22時には眠いデス
なので赤上げしたいけど、気力無しってことで合成三昧
そんな中、皮スキル28になったですよ!
これで下級職人になったー\(^O^)/

この先は「羊皮紙」で上げようと思ってたら固定の猫シAさんから珍しくtellが!
なんでも召喚獣戦いきたいのでお手伝い要請でした
私も「エポカーリング」欲しいのでいきたーい!
これからシャウトするとか・・・
フレリストみても、盾できる固定ナイトKさんはシーフlv上げ中、リアルフレでもあるエルナH君もlv上げ中
ヒュムナイトのKoさんは裏ウイン・・盾がいなーーーーいヽ(`Д´)ノ
ふとみると黒猫Cさんがソロでいたので声かけてみたらOKでした♪
シャウトしたら赤、猫召さんが応募してきたそうですが盾居ない・・・
猫召さんが暗黒に着替えてくれて、それでもシ暗赤黒臼です
盾いなーいって話をしてたら、LSのC殿が赤で参加してくれることになって6名に~
C殿はサポはナイトでした
このサポナイトはかなーり強かったデスよ
どうしても、高位精霊使うとタゲ取ってしまう黒猫Cさんを「かばう」つかってタゲ剥がしたりと大活躍~
結構楽しかったです
眠いのでまた続きは・・・気力あるときにw
【2005/10/19 00:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オズで迷子・・・ | 召喚lv上げ
今週も寝坊で裏間に合わなかったデス
集合が土曜日11時なのは厳しいなぁ・・・え?ダメ?
ホラ、家族の昼ごはん支度がある身なので結構大変なのです
まぁ金曜日は早めに寝ましょうってことですね
それ以前に、目覚まし時計セット忘れずに・・・・

裏いけなかったので、謎だったフェローの限界解除方法をBlogで発見したからそれをやってきました
ナイトKさんいたので拉致しようと思ったけど、暗黒上げしたいそうで辞めました
てっきり上層の猫からだと思ってた人多いと思います。私もずーっとそうだと思って話しかけてました
55に解除する方法は違ったのですね
ランデブーポイントでフェローとの会話するときに、新しく追加された「クエスト」これ!これを選択したときに「虚ろなる闇」の調査依頼受けたって話したら進めるみたいです
Blogで書かれてた通りに進めてみましたよ
→ more・・
【2005/10/15 14:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タルタルいっぱいPT | 赤lv上げ
今日は携帯新調しました
以前直したのですが、ノイズがまた酷くなった&電池が持ちにくくなったので新調
操作・・・わかんないかもw
しばらくは取り説と睨めっこの日々かもデス
ついでにFFできるPCが欲しくてPC売り場をみてたのです
今使ってるPCは、型番違いでFFできなかったという悲しい出来事があるので慎重に見てましたw
売り場にいたお姉さんがお勧めだったのは○芝だったです
グラフィックボードがいいらしいですね
よくわかんないけど・・
丁度、ベンチシート3が入っていて見せてくれたのですが、起動して画像現れて思わずきゃーきゃー騒ぐ私
バイソン着たタルタルだらけ~(*´Д`*)
あまりにも可愛らしすぎて・・・
これにしよーかなw
まぁもうちょっと考えます
→ more・・
【2005/10/14 17:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM大はずれの原因は・・・ | ENM
皮上げしようと思ったらダルメルの毛皮が無い・・・
仕方がないので、靴下分解で大量にある「毛糸」で「毛織物」作って裁縫37まで上げました
この先が問題、「フェザーカラー」は「鳥の羽」を7枚も必要だったりするのです
上限38だから微妙に上がりにくそうですしね
やはり割れ上げ覚悟で「鳥の矢羽根」にチャレンジかなー

アクセス解析みてたら、最近合成ばかりなので合成ネタでサーチエンジンに引っかかるようです
一番びっくりなのはなんと「フランス」からのアクセスですよ!
あと畳盾と名声上げで引っかかってる・・・
申し訳ないので名声上げ(自分やってたのを)書いておきます
☆バ ス編 「豊かな食卓」でトレントマラソン、「灯台もと暗し」キュスマラソン
☆サンド編 「闇への抵抗」コウモリの翼2枚、「トラの牙」トラの牙3本
☆ウイン編 「おさかなチェック」バストアサーディンマラソン、
☆ノーグ編 ウインクエ「なかよくしたい?」ヤグ数珠4つ、「クロウラーを狩る者」クロウラーの石3つ
      バスクエ「買取なら天晶堂」亜鉛鉱4個
他には、セルビナの「補給物資」ロランベリー881とかでしょうか
名声上げしておくと、護衛クエ、召喚獣クエが受けれるようになるのでやっておくといいですよね
ジュノのクエ発生する目安にもなりますし、ゴブリンの鞄クエは3国の名声で受けれるようです
頑張ってくださいませ

雷クリ大量にあったのですが、サンドリアで雷クリ在庫0なのを発見!
倉庫を使って競売へだしてみましたら即売れ!補充しても即売れ・・・
20個以上あって倉庫圧迫してたのも解消しました
今までの合成スキル上げで、崩したくなかったノーブル貯金から出してた分を回収できました♪
→ more・・
【2005/10/12 12:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






VP後の・・・ | その他
バージョンアップはリトライ祭り無しでしたね
休養中なので朝10時くらいにダウンロード開始、意外にも早くバージョンアップ終了してびっくり!
さっそく上層ミスラに話しかけてみたらイベント来ました
ウインダスの図書館へいけ!ってことでウインヘ
ここでイベント起きて「白パン、ウインダス風サラダ、白身魚のシチュー、バイソンステーキ、雪山のロランベリー、サンドリアティ」以上を要求されました
なんか調理師稼ぎ時っぽいです
しかし・・・バイソンステーキで挫折するんですけどねw
さきほどまで8000Gだったバイソンステーキが4~5万になってるし、牛肉は当然売り切れ、ウルガランは牛肉目当ての人たちでいっぱいでした
ちょっぴり悩んで、白身魚のシチューと雪山のロランベリーがねらい目かしらね
ただゼラチンが無くて、そして骨スキル6なので作れない・・・
フレにメールしました・・・・用事終わったらログイン後作って~っということで
色々と4国探しまくって、値上がり売り切れ前にゼラチン、バストアブリームげっと!
今回指定のお料理、はっきり言って材料超面倒なものばかりです
リージョン調べて特産品で材料揃えたら鞄パンパン
自分の分とフェローlv47のナイトKさん分作成、後は競売へ出品してまぁまぁ稼がせていただきました
実は、ウインダス風サラダと白身魚のシチューはウイン水の区のレストランで買えるのですけどね
ジュノではなく、あえてウイン競売に出品はクエ受けてすぐにウイン競売に走る人を見込んでです
その狙いは当たりで飛ぶように売れました♪
バイソンステーキは・・・・結局購入しましたよ(;´д⊂)
夜にはかなーり値下がってましたけどね
無事にクエ終了!でも続きあるっぽいです
→ more・・
【2005/10/11 11:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






また投げたらしい・・・ | その他
以前「ファントムタスラム」を投げてしまった経験があるりうです
それ以来、投擲欄にはタスラム系は装備してませんでした
しばらく慎重に行動してたのでまた装備してたんですよ!
なのですが、どうやらまた投げたようです(TдT)
「ファントムタスラム」ただ今40万!、「モリオンタスラム」12万ですよ!
ぜーったいに装備もうしないぞ!たぶん・・・
→ more・・
【2005/10/09 17:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






王冠アイテム取り | お手伝い
巨人さんの靴下を求めてデルクフ行って見ました
中層まで巨人倒しながらたどり着いたけど落とさないはずです
後からフレに聞いて知りましたが、靴下くれるのは最上階の巨人&各層の?NMのみなのね・・・
LSの獣猫Wさんが、デルクフでlv上げしててお土産に靴下をくれるので助かってます♪
諦めてミザレオへ行こうとして縄張りに到着したのはヒミツ・・・
ふふふ・・・だっていつもストークだからね道知らなかったんデス
縄張りだっていつもストークだったから一人で到着しただけすごいかも?
こんな猫は、デルクフからも歩いて帰れません(;´д⊂)
これじゃーいかん!ちゃんと道覚えるようにします

間違って縄張り到着、LSメンに道聞いてやっとミザレオとうちゃーく!
サチコメに「くつした・・・ください 迷子かも」のコメントつき
えぇ・・・デルクフで迷子、クフィムで迷子、ミザレオでも・・・・ヽ(´ー`)ノ
巨人さん探して走り回ってたら竜さんライバルで居ました
めちゃ竜さん強いですね~、竜さんに釣り負け・・・しまった!弓忘れてるじゃん
竜さんと巨人争奪戦しながら数個靴下げっと!
分解するのと、地道にべどーで羊倒して羊毛→毛糸どっちが早いのだろうか?とふと疑問になった
雷クリだけは大量にあるかならw
2Dくらい毛糸できて撤退しました
夜はENM予定ですが、人数がナ赤白詩臼なので無理かも?
ダメなら王冠アイテム取り予定です
→ more・・
【2005/10/07 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






飛竜の頭骨取り | お手伝い
相変わらず合成頑張ってます!
裁縫30になったので、次は「忍足袋」で今までの投資分を少し回収するぞ!
予定では、30→34「忍足袋」、34-35「毛糸」その後どうしようかなぁって感じです

一気に30→33まで上げて、忍たすきでスタックできるようにしました
ここでタルにチェンジ、ちょっぴり用事があって久しぶりにタルで大冒険をしてきました
詳細はタルの日記でw

夜は、ガル詩人Bさんと白タルHさんの王冠クエアイテムで最大の難関である「飛竜の頭骨」取りです
その集合時間まで「忍足袋」で34に!やったーΨ(`∇´)Ψ
35まであと一息ですよー!
何で裁縫と皮上げたのか、それは本当はフレに銘入りで依頼しようと思ってた「ガリッシュ装備」を自分で作ってみたくなったのです
そして裁縫で貰える「メガネ」が欲しかったんデス
なので目指せ!目録ですよーーー
→ more・・
【2005/10/07 12:39】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






護衛とクエスト | クエスト
夕べはベドーに篭って、羊毛2D半と大羊のなめし皮2D作成してみました
中華街へ飲茶ランチへ行く前に、裁縫スキル上げしてみましたデスよ
兵児帯作成!
おりしも土曜日、すごーい順調で24→27まであがったー!
さて・・ここで問題です
忍具は鍛冶スキル4なので作れない、そーなると30までは「フライ」かなぁ
スタックできない&売れ行きが・・・がネックなのですよ
倉庫フル回転かしら?
飲茶ランチのためいったんログアウト!

中華街、地元ですが滅多に来なかったりするのですよねぇ
いっぱいお店あるんだけど、どこが美味しいとか調べてなかった(;´д⊂)
適当に入ったお店は、1時近かったためなのか人がほとんど入ってなくて一抹の不安がw
我が家は、食べ物の運だけはあるので外れのお店はほぼないハズ・・・
出てきた飲茶食べ始めて、やはり我々は食べ物運はあると確信
美味しい~(*^-^*)満足なランチでした♪
久しぶりすぎて、欲しかった中国茶のお店の位置忘れてしまったデス・・・
まぁいいやー
→ more・・
【2005/10/06 11:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ベドーで羊狩り~ | メリポPT
本日も皮上げヽ(`Д´)ノ
大人買いしたブガードの皮でとうとうスキル24!
ふー・・・次は「ダルメルマント」らしいですが・・・は?また毛皮デスカ?
えーっと・・・ちょっとお休みします(;´д⊂)
そうそう、夕べ落ちる前にフレの赤エルAさんから「ウォータタンク」貰いました
これってすごーい便利だね
錬金や皮上げには欠かせない「蒸留水」を40Dもストックしてる~
いちいち購入しにお店に走らなくていいし、必要なときに背に装備して取り出せるのが便利~
今まで知りませんでした・・・
どうやら、錬金スキル6で作れるらしいです
土クリ:ブラスタンク、大羊のなめし皮、水の塊
ふむふむ・・・水エレが落とす「水の塊」は蒸留水40D分なのね
ブラスタンクは彫金らしいです
ブラスタンクのレシピは、土クリ:ブラス板3、にかわ、彫金スキル上限20ですか
ということは・・・スキル上げでつくれるじゃん!
いい感じかもですね
→ more・・
【2005/10/04 20:18】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






バラードと合成 | 合成
中旬まで休養中のりうです
その合間に合成スキル上げ中だったり

皮スキルを17→19まで上げましたデス
合成の関係でサンドリア在住してたのですが、ログインしたらフレの赤タルPたんが居ます
サチコメに「パーティの心得やります」とあるけど、ただ今の時間月曜日の午後お昼過ぎって人少ないよ?
実はパーティの心得は放置したままだったりするのですよね
同じ所属国の初級編はまだ楽、その後の同種族が面倒なんだよー
彼女はサンドリア出身のタルタル
猫はウイン移籍してるから無理だな・・・倉庫のタルならって事で人が居なかったら手伝うよってメッセしておきました
さっそくお願いしますって言うお返事が~
ってことでタル倉庫にチェンジ
お友達とその倉庫とかで5名になったけど@1名がシャウトしてもお返事無い
その間に、名声足りず発生しなかったからこうもりの翼を購入して名声上げw
シャウトや直tellしたら3名からお返事来ちゃったデスヨ
どーする?ってなって、調整してなんとか初級編終了
たまたまお手伝いしてくれることになった野良の赤タルさんが、中級やるならそのまま引き続きお手伝いしてくれるという事に
Pたんはただ今詩人上げ中、魔導師のバラードが欲しいから中級まで必要なのよね
競売価格10万!たかーーー
うちのタル名声足りずでまたコウモリの翼を購入してトレード
同種族5名まで揃ったけど@1名が居ない・・・
そしたら赤タルさんが倉庫出しますよって!2アカですか
クエ発生しなくても人数居ればいいんだしね
何とかバラードゲットできて喜ぶPたん♪
詩人上げ頑張ってね~
→ more・・
【2005/10/03 17:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






合成と素材狩り~ | 合成
アクセス解析付けておきながら今まで一度も見たことが無かったのです
理由は、見ても今一歩理解不可能だからw
使い方間違ってたらしく全然データなかったのは秘密です(;´д⊂)
テンプレートを変更したので正常に動くように・・・超遅いデス
そんな中、サーチ使って探した人発見!「Riu FFXI」で・・・だっだれ!((((゜Д゜;))))
ちょっぴり焦りました
本当に誰なんだろう・・・何となく1名心当たりあるけど
カウンターを見れば判るとおり、この日記はひっそりと書いてるためほぼ知り合いしか知りません
リンクさせていただいてる方のBlogから、奇特な方がたまーに訪れるくらいで・・・
本当は、お気に入りのBlogがいくつかあるけどリンク申し込む勇気はありませんw
みんなどうやってるんだろ?
BlogPeopleに所属サーバのがあるは知ってるのです
でも・・・登録する勇気は0デス
だって、それを作った方のBlogはうちのLSメンバーの大御所が巡回してるんだもん!
なのできっとこちらに引っ越す前の日記同様ずーっとひっそり更新デス
いいのです1日10名でも~ヽ(´ー`)ノ
こんな日記にきてくださる皆様ありがとうございます

こんな人が書いてるため、お気に入りのBlogがあってもコメントでURLは伏せ、名前を仮名で書くこともw
せいせい堂々と名前書いてURL残せなくなったのは、フレとの会話で似たところをほぼ巡回してることが発覚したから
コメント書いてたよね~とか言われてドキ!ってなったから
結構、皆見てるんですね・・・危ない危ない
まぁ一部を除き、本当にROM専門ですけどね
さてFFのお話デス
→ more・・
【2005/10/02 11:48】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ペットPTへようこそ | 召喚lv上げ
本日は裏LSの日・・・目が覚めたら、やらなきゃいけないことをやるだけが精一杯な時間でした
なので裏諦めてご飯支度デス
黒猫Cさんが黒AF2の脚をゲットしたそうです♪
初AF2おめでとう\(^O^)/

午後からログインして皮を13→14へ
でもさすがに寝る前に出品した「リザードセスタス」は売れてないので皮上げはちょっぴり中止
倉庫へ送ってさてどうしましょ?
そうだ!裁縫少しあげよーって事でウインへ
裁縫スキルは22.4くらいなのです
兵児帯でスキル上げしようっと思って、憧れてた?ローブ分解チャレーンジ
初めてなので、実験兼ねてます!2Dと4個で木綿糸2Dと5個、草糸2Dと6個取れたよ♪
次回はもうちょっと雷クリ使ってみたいです
兵児帯 土クリ:草糸1、木綿布2
木綿布がネックです・・・
まぁ土クリは大量にあるので気にせずスキル上げ22→24で取りあえず終了
→ more・・
【2005/10/01 14:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
