| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ダイジェストw | その他
超お久しぶりです
いやー・・・・言い訳をw
西ロンフォで釣りと寝る前にアサルト一個という生活だったので書く事がなかったり
固定を抜けた後は本当に釣り三昧だったのです
釣り三昧のおかげで、フナの納めた数は6000尾越えましたΨ(`∇´)Ψ
アサルトもY先輩の一等兵昇格のため、ミミズ、モグラ、マムと順調だったのですが、
「最後の黄金の遺産収集作戦 」にかなーり苦戦しました
このアサルトは運!本当に運なのですが、運が無いのかマジに最後の方まで箱がミミック・・・
何とか水曜日にクリアいたしました
これも@5分くらい、しかーも最後の最後の箱だった
でも何とかこれで全部クリアして、無事に一等兵へ昇格Ψ(`∇´)Ψ

木曜日は上期決算のためインできず
フェンリル戦だったのですが結果はどうだったのだろうか?
かなり苦戦してたっぽかったので聞けない・・・
→ more・・
【2006/09/29 13:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アトルガン観光へ | LS遠足
実は土曜日にLSメンに旦那様キャラをお披露目しました
その時に、エルシGさんがうまーくY先輩を拉致してくれましたです
LSの古参メンバーがほぼ揃ってたのでお披露目できたよかったー
りうの結婚お祝いも兼ねてY先輩がLSに復帰してくれましたよ♪
メンバーから「いい人そうでよかった」と評価してもらえて一安心
長い付き合いのメンバーはヴァナでの家族のようなものなので・・・・
遊びながらアトルガンの話で、興味なかったY先輩も興味もったようでとうとう購入してきました
これで当分解約は無しですよー【やったー!】Ψ(`∇´)Ψ
なので本日はパス取り&観光です
22:00過ぎにY先輩ログイン
パス取りにウガレピへ移動、もちろん壷から証奪うためです
二戦目であっさりとドロップ
あとからログイン組みが到着前にでちゃったですよー
なのでD2でY先輩はジュノへ、残りはメアへ飛んでマウラで合流
ひさーしぶりに船でアルザビへ出発ですよ!
目玉はNM・・・それならりうにお任せ!ってマジに二回目で釣り上げました
しかーも、最強の強さらしいアンコウを・・・・
死者を出しながらなんとか倒してアトルガン到着
→ more・・
【2006/09/17 14:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






たーいへん! | その他
りうぱぱ入院騒ぎのドタバタで自分の医者どころじゃなかったデス
医者に行って怒られました・・・
分娩予約とってないじゃなーーーーいヽ(`Д´)ノ
もう、○区の○○病院や○丸病院は4月末まで予約一杯なのよ!何考えてるの!!
って・・・何も考えてませんでした(TдT)
今はね、5週か6週で予約する時代なのよ!って畳み掛けて言われてショボーン
旦那様に慌てて電話「そっちで病院さがしてーーーーーー」と、旦那様もメチャクチャ慌てて困ってました
さて、りうはちゃんと出産できるのでしょうか?
妊娠の何ヶ月目というのは4週間単位なのですねぇ
良くわからなくなってきてしまいました
12月までお仕事あるんですけど、かなーり出産間際まで働く計算になってしまってアレ?
もう一回ちゃんと聞いてきます

FFのお話
会社早退して、病院でショック受けてお家にヨロヨロと戻ったりう
コンビニで超体に悪そうな「ポテトチップス」が妙に食べたくなって購入してやけ食い
一応気にして「うすしお」にしてみました
何か、マックのポテトとかそんなのが妙に食べたくなるんですよ~
食べ終わってFFにイン、夕方なんて誰も居ないだろうと思ってたらフレが数名いました
モグハで何するか考えてたら、リンバスLSで一緒だった赤タルCさんからお祝いのtell貰いました
夕飯までの間、ずーっと赤タルCさんとリアルのお話で盛り上がって楽しかったです
結婚&出産カミングアウト後、いろいろな方とリアルのお話になっておもしろいなー
一番は、りうの年齢だったw
木曜日にリンバス活動あったけど、旦那さん早くお仕事終わる日でインできないので脱退宣言してたのです
そこでりうの結婚&出産宣言でいったいいくつなのか?といろいろ憶測されてたようです
もちろん【ヒミツ】ですのでw
→ more・・
【2006/09/15 21:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






一つのお別れの時 | その他
月曜日に奥歯の詰めてたのが取れちゃって、慌ててオフィスビルの中にある歯医者へ予約しました
調べるとちょっぴり虫歯になってるとか・・・
でも、麻酔使えないから治療が出来ないって言われちゃいました
なので応急処置してもらって、出産した後ちゃんと治療しましょうねって事に・・・
妊娠中だと、ホルモンのバランスの関係で歯周病とかなりやすいそうです
なのでそういうケアの治療をする事にしました
まぁ出産で歯がボロボロになるっていうしね

FFのお話です
今日も釣りから始まるデス
ロンフォで釣りしてたら、赤LSに入ったときからお世話になってるY先輩からtellが!
いろいろあって、去年LSから抜けてしまったY先輩・・・
その時以来、お仕事が忙しいのもあってずーっと姿を見る事がなかったのです
LSの裁縫師Mさんから、りうの結婚の話を聞いてtellしてきてくれたのでした
話しかけても答えてもらえなかったら・・・・って言う恐怖でずっと気になってたけど報告できなかったのです
以前と変わらない会話にホットしたのはつかの間
インした理由を聞いて、また一人ヴァナから去っていく人を見送る事になりました
そう、Y先輩はFF引退を決めてアイテム整理のためインしたのでした
→ more・・
【2006/09/14 00:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






隠居生活2日目w | アサルト
りうパパが再び入院したため、りうママと外食後お風呂に入って~とかしたらすっかり22時過ぎてる
旦那様になる人と電話してまったーり、FFはやる気がしないとの事で私だけ釣りのためにイン
すでに22:30を越えてましたw
メッセが200越えていて受け取れず・・・削除削除
リアフレのエルナH君から収納4の家具を作れたら8個つくってーって言う依頼でした
きっとりうよりスキル高いフレさん居そうだけど、依頼嬉しいですね~ってことで調べなきゃ!

例のごとくロンフォでフナ釣りです
サチコメにも「釣り」と書いてまったりとLSメンとおしゃべり
ここの良いところは、バケツとか釣れるけど雑魚の魚が釣れないのがいいです(*´Д`*)
たまーにテレポしてくれとか言う外国の方とか、ギルくれっていう外国の方がいるのが面倒
ホラまでなら歩け!って却下しました
LSメンに話したら「そこで誘ってヴァズへ飛んでキックですよ」と!
ほほほ・・・スケイル装備の人を置き去りですか?
外国の方ならテレポ石持ってそうだなぁ
試す勇気はありませぬ・・・・
そんな中、今日も釣りで終わるところへ、りんねさんからアサルトお誘いのtellきました♪
しかーも「落ち武者追撃戦」上等兵のアサルトですよ!
→ more・・
【2006/09/12 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






隠居生活突入? | その他
すっかり隠居生活まっしぐらな猫デス
よーく考えると、この2年ちょっとは固定で行動してたから解散になると真っ白なわけですw
という事は、アサルトもENMも自力で集めろって事ですね
面倒なのできっとそのまま放置かしら?
一緒に遊んでくれるお友達募集っていっときますw

何してるのか?というと、チョコボの育成とフナ釣りの2つですわヽ(´ー`)ノ
その合間にLSメンやフレとtellで会話してまったーりすごして就寝
隠居生活突入でしたwww
まぁ体調によっては、インもちと厳しいものあるからこんなでいいのかなって感じです
【2006/09/11 00:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ in マムーク | 召喚lv上げ
今日は幼馴染の購入したマンションへ遊びに行ってきました
もう2年前なんですが、いろいろ都合がつかず遊びに行ってなかったのデス
今日は結婚報告へ~
自宅からバス亭1つしか離れてない所だったりしますw
すごーい豪華なマンションでびっくり!
本人曰く、私はここイヤだったのよー!ってわがまま言ってましたw
3LDKの割と広めの間取りでいいと思うけどねぇ
本人希望は、4LDKじゃなきゃイヤ!だったそうです
マンション購入ドタバタ劇も笑えた、結婚の時と全然かわらないドタバタじゃん
彼女はすでに幼稚園に通う男の子のママなので先輩ママさん
つわりの話で大笑いデス
ドラマで「うっ」っと口押さえて洗面所かけこむアレ!あんなのがつわりだと信じてた私
なので「つわりどう?」と聞かれると「ほとんどなーい」とにこやかに話してましたヨ
実際にドラマのようなのは二回ほどだったから、二回くらいかもーってウソ言ってたです
実際のつわりは・・・なんか気持ちわるーいというモヤモヤなのでした
そっそれならかなーりあるですよヽ(´ー`)ノ
後は、妊娠中はゲーム音がすごーいイライラして旦那様にあたったことを聞いて納得
黒髭Hさんの奥様もきっとコレですね(あたったとか言うのではないですよ!)ちょっぴり精神不安定気味みたいだったので・・・
そういえば、自分もちょっとイライラする事があるかも・・・
本当に些細な事でもダメだったりして、はっ!固定リーダーさんとの喧嘩の原因も些細な事・・・ソレだったのかもですね
まぁ今更しょうがない事です
いろいろとためになる話を聞いてたら、遅くなってしまって慌てて帰宅
夜は久しぶりに召喚上げです
→ more・・
【2006/09/09 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ご報告 | その他
いろいろあった一週間でした
ヴァナでもリアルでも・・・
精神的に安らげるときはチョコボの雛を見るときだけってヽ(´ー`)ノ

ヴァナでは、2年以上続いた固定を抜けました
またか?って思った方!今回は本当に終わりなのですわ
まぁ原因は性格の不一致ってことにしときましょうw
原因となるのは、いつもリーダーさんのフレがきっかけなのは仕様デスよ
いっぱいフレのいる、その方のフレの特に親しい関係の人に限って苦手なタイプが多いのが原因かもデス
リーダーさんと私は過去何度も喧嘩になって、去年抜けたことがあるのでフレは「またか?まぁすぐ仲直りできるよ」と
楽観しておりましたが、今回はそうも行かず修復不可能まで崩壊しました
私のリアル事情も含めて、来年から固定で遊ぶ時間厳しいというのもある
それでも、お人よしのその人はイン出来るときでいいというのはわかってました
甘える事はできるけど、負担これ以上かけるのはイヤでしたしね
したがって、本格始動のリンバスLSも抜けることになりました・・・・
リーダーが固定のリーダーだしね(´з`)y-~
ナシラが遠くなったのが残念です(オイ・・・そこかよw)
詳しくはここで書くと、知り合いが読んでるのでこんな事書いてたと報告行くだろうから書けないデス
リアルで面と向かっていえるならこんな事にはならなかった些細な事です
文字と言う世界なので、伝えたい事が上手く表現できないそこから亀裂はできました
難しいとつくづく思い知らされました

そんな中、リアルではりうパパの具合が最高に悪い状態でして・・・
ヴァナでゴタゴタ、リアルではりうパパの介護でいっぱいいっぱい
精神的に辛い日々でした
そんな状況が私の体調にいいわけもなく、周りにものすごーい心配かけちゃいました
この場を借りてお礼を・・・特にLSの方々ありがとうございました
そして何の報告かは・・・・折りたたみでw
→ more・・
【2006/09/08 12:02】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






親バカがまた一人・・・ | その他
チョコボの雛が産まれましたΨ(`∇´)Ψ
みんながメロメロなのが理解できる可愛らしさですね~
親ばかが一人増えたですよw
PS2なのでSS撮れないのが残念です
早速名前つけて見ました
本当は香水の名前にしようと思ったら、つけてるブロガーさんがいたので変更

名 前:「fleur ange」
性 別: 女の子
性 格: 穏やか

しばらくは親ばかモードに走りそうです♪
【2006/09/04 23:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






勘違い・・・ | お手伝い
今日は固定メンバーの一人が2アカ目のキャラを育ててるので、そのキャラの限界3お手伝いしてきましたよ!
お手伝いっていっても、ダボイだけなんですけどねぇ
元々メインキャラでスキルあるので、限界3のオズ&ベドーはソロでクリアしてきてます
ダボイはオーブが必要なのでお手伝い♪
まぁ・・・オーブかざして結界解くだけw
でも、このオーブかざして結界解くのはドキドキ物ですよ
75~みても絡まれちゃうつよーいオークが3匹もいるんですもん
落ち着いて3匹が一斉に後ろ向いたときに、インビジ切って速攻解除してイン!
絡まれることなく奥修道までいけましたΨ(`∇´)Ψ
無事に終わったので、スキル上げ兼すっかり忘れてた短剣の潜在消しデス
クフタルカニで、ぐーちゃんを久しぶりに呼んで3名でぺしぺし
途中で外して装備して確認すると・・・潜在消えたかも~Ψ(`∇´)Ψ
と喜んでました・・・
赤髭Cさん、lv上げ終わった猫シAさんも加わってクフタルで遊んでたデス
そんな中、赤ヒュムAさんからメッセが!
テトリス持ってるかというじゃーないですか、ゲームFF以外したことないからw
DSのテトリスで対戦したいらしいですが、テトリスやった事ないんですよヽ(´ー`)ノ
まぁそのうち、気が向いたら買うかもしれませんw
潜在消えたと思ったら、カザム行く前にもう一回装備してみたら・・・・HPふえてるじゃん!
ぬか喜びでした(TдT)
黒髭Hさんはお仕事で居なかったけど、りうのリアル重大発表をメンバーにしておきました
まぁ詳しい事はそのうち・・・
メンバーにはこれから迷惑かけちゃうかもなので先に報告でした
【2006/09/01 14:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
