| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






たまには雑談 | その他
今日でリアルお仕事が終了しました
JRは電車が遅れたり、止まったりが多いために朝は早めにでて、会社の近くの○トールでお茶が日課でした
のんびりとソイラテ飲みながら、通勤で通る人達を眺めたり本を読む時間が好きでした
妊娠発覚後、体調を考えて仕事を辞めろって言われたけど続けてました
しかーし、妊婦の通勤は甘くなかった・・・・
つわり&だるい&眠気のこの3つに苦しんだ数ヶ月
幸い二児のママさんが居て、かなり融通をきかせてくださってたすかりました
最後の日が一番忙しかったのは罠?w
これからはしばらくはのんびりと過ごしつつ、4月の出産までのんびりとしたいなーと思います

一年前に更新が終わったblogがありました
たぶん大半の人が知ってるのではないかなーっと思う「**ヴァナで恋する**~驚の結末」のアキさんが一年ぶりに復活されてました
なんか嬉しいなぁ~
今はヴァナ恋愛blog多くなったきっかけの人といえる人です
始まった直後は、ん?なんだコレって感じでしたが、だんだん更新を心待ちにするほどだった
まだヴァナ恋愛系はタブー視されてた時、多くの人に支持されて有名になったのはアキさんの人柄と文章だと思います
この頃は、自分もいろいろと悩んでたし同じように悩んでる人達も多かった
アキさんのblogに、勇気付けられた人も多いのです
内容については触れることはしません
自分の目で読んでみてくれればわかるから・・・
→ more・・
【2006/11/30 20:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






プロミヴォン-デム | プロマシアM
LSイベント続いてます
うちのLSでタブナジアいけない人が2名ほど
この2名はお仕事の都合で、ログインが出来る期間が限られてる方たち
マメット戦に進む前に、この2名がログインできる今の時期にクリアしちゃえーって事で3国ENMも兼ねてました
しかーし、ログインできて参加できる人が少なめ
比較的難しくないデムを先にまわることにしました
りうは指定された召喚士ですが、固定であげてるのでENMで経験値はいると差でちゃうのでちょっぴり悩みました
まぁー結果から言うと一箇所しかいけなかったので問題なかったんですけどね
ボスエリアに着くまでに、何となくいやーな予感が漂ってたのです
最下層のエリアで見事に迷って時間がどんどん過ぎていったりねw
何とかBCエリアにたどり着いた後、ENMはPT編成は変えずに特攻!
無事にこれは勝利できました
ここからが問題なのです。3国のプロミヴォンの中で一番攻略が楽といわれるデム
しかしここのボスは子供を4匹産む上、それを食べて強くなっていくといういやーなモンスター
ここでハマってしまう人も居るのです
今回PM対象者は猫Lさんと猫Pさん、Lさんが黒、Pさんが白で参加してました
ざっと説明受けて突入、りうはお留守番で待機
しかし、久しぶりのFFである二人はどう動いたらいいのか模索してたみたいです
まさかの敗北・・・・
子供が4匹産まれちゃうともう辛いんですよね
なので短期でガツンと行くしかないのです
しかーも、召喚士のアストラルはデムでは普通は使わなくてもいけるはず・・・
反省会して、ちょっぴり構成を変えて二戦目にりうが召喚士で突入
ん・・・・まさかの全滅食らうとは(TдT)
何がダメなのか・・・ここで躓いたら他の場所はクリアはもっと大変
いろいろと案をだして、とにかく子供は1匹までで食い止める!短期集中決戦に変更
召喚士も3名いたので最後の一人が参加
もう見ていられなくて離席してたら、一気に叩きこんだ戦法がよかったのかあっという間にクリアでした
お二人おめでとー!
うちのLSの良い部分なのでしょうが、ログインしてきた人達が続々とENM目当てで集合してきました
後からでも参加可能なのですが、30制限の装備とか揃えてくるのを待つ時間がもったいない・・・
予定外のデム2敗で時間が食ってしまってすでに、デムが終了したときは12時でした
次はホラということでしたが、12:30になっても後から参加者が移動しててりうはここで断念
装備準備で時間かかる人はメアにするとかにすればよかったのになぁ
その間の時間でENMいけたような気がするなぁ・・・と残念
【2006/11/26 00:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦績BC「ひとまねことり」 | BC戦
LSイベントでアトルガン戦績BC60の「ひとまねことり」行ってきました
参加者は7名で、忍(ガルTさん)、戦(旦那様)、青(ガルGさん)、赤(Y先輩、赤猫Lさん)
コ(C殿)白(りう)です
行く前に気がついた!旦那様がマムとイルルシワープ開設してないんですよー
という事で、飛ぶ前でよかったです、チョコボでマムークへGo!
ワラーラターバンと戦績BCで戦績使い切ってしまった旦那様、終わる前に開設しちゃうと来れないwってことで
終わった後開設することにしました
場所は「翡翠廟」、モンスは一匹ですけどやっかいなのです
コリブリが魅了使うんです。
なのでコリブリを囲んで戦闘するのですが、魅了が一番先に切れた人が皆にタコ殴りされて撲殺されちゃうこわーいBCなのです
あとは、使った魔法をまねして返してくれちゃうですよー
えぇ・・・使った魔法は使った人に跳ね返ってくるデス
コリブリめーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
経験者はガル忍Tさんのみ、ドキドキしながらのBC突入!
プロ・シェル、魔導師さんは自己強化は必須、そしてリレアイテムもあるといいですねー
このBCでキーは青魔さんの「ヘッドバッド」なのです
魅了を唯一防げるのは「ヘッドバット」とスタンくらいなので・・・
しかしこの魅了は詠唱早いので大変でした
魅了が先にだれが切れるかドキドキ・・・・
同時に切れる場合もあるので、一斉に皆が抜刀したときが怖いw
7戦中、りうは2回ほど皆様に抜刀されて死亡しましたヽ(´ー`)ノ
二回目のとどめは旦那様のキャラがさしてくれちゃったですよ・・・・
7戦7勝と負けなし!戦利品は・・・・微妙でした
チョコボの卵は100%でるのですねぇ
途中から参加の人が2名ほど増えて終わったのがまたしても2時近かったデス
うーん、悪いママでごめんなさい(TдT)
この戦績BCで当たりは「リーチンシミター」という片手剣だそうです
9戦したけどドロップなかったなぁ
ドロップ確率すくないようですね、競売では100万Gらしいのです
【2006/11/25 00:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりの詩人上げ | 詩人上げ
ケル鯖から遊びに来てくれてるシニストラさんと、同じ鯖のブロガーさんであるララさんと低lvあげの日です
前回は風邪で参加できず、猫モンクではlvが合わなくなってしまいました
丁度よいジョブは、絶対に上げる事はないだろう!っと思ってた詩人デスw
埃をかぶってた詩人装備を引っ張り出して出動!
あーーーーーーマクロ無いw
合流した時間になってもマクロ作成中だったですよw
時間がちょっぴり遅めという事もあって前衛さんがいなーい
予定してた狩場も先客がいてクフィムしかなさそうでした
頑張って手分けして、黒魔さんげっと、初心者のシーフさんげっと@1名がなかなか・・・
そんな中、白門に竜騎士さんがPOPして、lv18~19戦シ竜赤黒詩と言う構成に
クフィムのミミズさんが単体で200!うまーw
このlv帯、二曲歌い終わる前に戦闘終わるんですよね・・・・
歌の歌いわけもないので、メヌエットとピーアン2です
後衛が赤黒詩なのでピーアンで戦闘終了間際からHP回復がいいかなーっと
夜は入り口付近で、ソロや2名PTとかがミミズ狩ってたりして取り合いです
骨タイム終われば、池の周りでミミズ独占状態Ψ(`∇´)Ψ
あっという間にlvアップ♪
lv20になればカニも食べられるのでさらに加速でlv21になりました
lv上げ終了後、lv21になったシニストラさんのチョコボ免許とりに必要なゴゼビ取りへ

ララさんが白、りうとシニストラさんが赤でメリファトでトンボ狩りです
すでに1:30過ぎてたので、リアフレのエルナH君より「まだ起きてるのか?寝なさい」と指摘が!
あうあう・・・妊婦が起きてちゃーいけない時間ですね
でも、ゴゼビとりたかったくぽー
最初はまったくドロップせず焦りましたが、ドロップ始まると4つゲットできました
ジュノに戻って終了
シニストラさん、ララさんお疲れ様でした
また遊んでくださいね♪
【2006/11/24 01:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






戦慄の角(ベヒモス戦) | BC戦
LSのY殿主催で神印章99使うBCやりました
オーブ提供者は、獣lv上げで印章が大量にあるZ殿とエル爺Kさん、lv上げ等でやはり大量にあるガルTさん
の3名がオーブ提供してくださいました
なんせベヒモスと対決した事ある人が少ないので、かなり前から構成と戦術に悩むLSメン
元廃人キャラだった旦那様が、このBCベヒモス戦はかなーり経験あるので協力する事になりました
LSメンバーだけでは足りないとの事で、フレとか声をかけて当日は予定より多くなってしまったです
当日のホルレーには総勢22名くらい集まってくれました
ちょっと詩人と白が多めになってしまい、アタッカーと黒魔さんが足りない事態に・・・
メンバーも凄い人達ばかりなのですが、このBC初めての人が大半なので戦術指導したあと練習に・・・
りうは盾PTに入り、ナナ赤詩白白という構成
盾PTは、マラソンのナイトさんの後を追いかけて回復に専念
でもメテオ詠唱したら速攻はなれるという大変な役目
ストスキを切れないようにしないと、メテオ食らうと死にますしねぇ
アタッカーPTが狩狩狩赤詩白、精霊チーム黒PTというかんじ?
初めてという人が大半、各個人のPスキルはみんな凄い方々なのですが、なんせどう動いたらいいのかを把握できず
メテオに倒れる人が続出・・・
半分も削れないまま時間切れとなりました
→ more・・
【2006/11/23 20:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タンギとフランシスカ | 探検・その他
風邪がようやく落ち着きました
でもまだ咳と鼻水が・・・・
なのでヴァナも無理はしちゃいけませんね
風邪で寝込んでた土曜日に、LSで行われたBCで見事当たりを出した旦那様
種族2の靴でヒュム♂を出したそうです
これは競売で160万Gで即売れ、猫に何か買ってくれると言う事で喜んでたのです
旦那様が競売で、新装備らしき「ジェットサラウィル」という脚装備を買ってくれました
見た目はシャイルの脚のようです♪
競売ではまだ80万Gする装備なのでびっくりでしたよ
これの胴ないのかなぁ?
→ more・・
【2006/11/20 00:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






潜在消し | 探検・その他
風邪を引いてしまいました
くしゃみと咳が酷いので、産婦人科で薬を処方箋してもらったけどりうママが「絶対飲むなヽ(`Д´)ノ」と・・・
うーん、うーん、苦しいデスヨ
赤ちゃんも苦しいはずなんだけど、りうママ「私は熱があったけど絶対に飲まなかったヽ(`Д´)ノ」と言い張るのです
幸い土日だから、薬無しで乗り越えろって事らしいです
くー・・・・なのでFFはしばらくお休みかも?
二代目チョコボがソロソロ子チョコボになる頃なんだけどなぁ

風邪引きさんになる前のお話デス
lv上げばっかりで遊んでくれない旦那様、久しぶりにFFで遊んでくれる事に♪
何するかというと、猫の潜在消しのトスしつつスキル上げ
土曜日に旦那のlv60達成お祝いBCがあるのですけど、実は肝心の印章が@5つ足りない旦那様
クフタルで潜在消ししつつ印章も集めちゃおうって事なのです
lv上げPTが居ないところでやるので、どうしてもリンク上等ヽ(`Д´)ノ
サポ黒なのに、アスピルもドレインも忘れた猫でした
サポ白歴の方が長いので・・・・
人印章2つ、神印章1でて15回くらい連携して終了
→ more・・
【2006/11/15 20:18】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げ&証取り | スキル上げ
珍しく土曜日の午後イン
出かけてた旦那様も同時でしたw
そのまま旦那はlv上げに・・・暇な猫は、そうだ!せっかくバスにいるからリジー見に行こう!
ってことでサポ狩人にしてみました
んー・・・・居るわけもなく、ライバルらしきシーフ59がたたずんでました
ライバルが居ると一気にやる気力が0になる猫は、ぼーっとしつつトカゲを弓でつついて遊んでたらレノン君からtellが!
暇って話してたら一緒に遊ぼうって事に
スキルも上がって、金策もできるところどこかなーっていろいろ話してるうちに証取り思い出しちゃいましたw
嫌な事思い出したーって言うレノン君を拉致ってベドーです
まぁ証取りというとプレシャーかかるので、金貨メイン狙いでw
二人だとちと厳しいかなーって事でレノン君のフレの忍者さんと3名
鍵取りが来て下のほうと十字路は混んできたので、金策もかねてサファイア亀やルビー亀のいる奥地へ
以前は高騰してた水4も今は10万くらいらしいですねぇ
「クゥルンの大伽藍」へゴーゴー、だれーも居ないので狩り放題w
サファイア君が何度目かにやっと水4ドロップ、ルビーちゃんはルビーを2個ほど
その他の魔法もドロップ、金貨は終わるまでに5枚盗めたようです
肝心の証、これもですねー取れちゃいましたΨ(`∇´)Ψ
片手剣のスキルも232→234にあがって終了
【ネコ】【ジャンプ】まで@6です
→ more・・
【2006/11/11 20:34】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猫モ14→16へ | モンクlv上げ
リアルでキルトウィーク行ってきました
以前より規模が小さくなっていてちょっぴり寂しい感じ
その中で、とても素敵なハワイアンキルトのお店があったんですけど・・・・
一番欲しいと思ったイルカモチーフのボストンバックは非売品でした
HPで通販してくれるっぽかったから名刺貰ってみてみると、メールでじかにオーダーみたいです
教室やってたのかー行きたかったくぽー
ベビーウエアもあって名前と誕生日入れてくれるみたいです
ほっしい~っと思わず叫ぶ猫でした

さてさて、FFはケル鯖から遊びに来てくれてるシニストラさんのキャラが赤13って事で、lvが近いジョブのモンクでPTです
うちの鯖のブロガーさんであるララさんと初対面デス
ララさん戦士15、りうモンク14、シニストラさん赤lv13
そして野良のタル忍者、タル白・黒さんとでコロロカでPTです
入り口付近のミミズを狩るのですけど、2名組みの青魔さん、チェーン装備のからくり2名PT、謎のアノンPT
と我々でミミズの奪い合いw
でもでも・・・コロロカうまーw
@900で15だったけど、22:30ごろ開始、24:30終了の間に16まで上がりました♪
@700くらいで17だったりするので、来週のチョコボ配達はモンクに振ります
一人も死者ださずに楽しかったです
翌日は検診だったので速攻落ちた猫でした
シニストラさんお誘いありがとうございました
【2006/11/10 13:37】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






限界クエスト3お手伝い | お手伝い
@1でホーバージョンを着れる旦那様
頑張って戦仕上げするってことで、猫はなにをしようかなーと思ってたら裁縫スキル49!
中途半端なので、昇級試験の課題作って倉庫圧迫してる裁縫材料を少し減らすために裁縫上げ!
なかなかスキルあがらず50.8くらいで飽きて終了w
Z殿が「コーラルサブリガ」を落札したそうです
しかーし、このコーラルサブリガは横から見ると網タイツ・・・
ヒュムのZ殿にはにあわなーいってことで、何故かりうのポストへ送られてきましたw
戦士で着れるようになれって事らしいです
えーっと・・・コーラル装備は結構猫着るとセクシーなんですよねぇ
頑張って【ネコ】【将軍】目指します!
その間に、旦那様lv59にアップしてご満悦
PT終了後、白門でホーバージョン姿を見て拍手!
フレの赤タルKぽんさんを発見して、ホーバージョンを見せてる旦那様・・・
かなーり嬉しそうでした
そのあと、やっといけるようになったタブナジアでまったりと会話してたら、限界3やらないとねって話に
ふむ、ベドーとダボイならさくっといけるから行っちゃう?という事で行く事に
LSのC殿がお手伝いに来てくれて3名でまずはオズへ
→ more・・
【2006/11/09 20:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビシージのムービー | ビーシジ
ここ二日ばかりビシージに参加してます
まず火曜日、マムージャがくるということで12時くらいからアルザビで待機
LSメンバーとたわいもないお話しながら待ってるんだけど、12時30過ぎても一行に来る気配なし・・・・
そろそろ眠いぞぉっと就寝準備しつつまつけど来ないデス
1時近くになってやっときましたよ
オープニングとエンディングがランダムになってから初めてのビシージ
大抵ルガージンなのですよねぇ・・・
他の人達が「ミリキター」とか言ってるのを羨ましく思う猫デス
この日は、初めルガージン、エンディングはザザーク・・・・
【ネコ】【将軍】どこですか?
終わったのは2時近く、妊婦がこんな時間まで起きてちゃいけませんねw
翌日、会社で超ネムネムでしたともヽ(´ー`)ノ

続いて水曜日
今日は12時までにトロきそう!ってことでアルザビで待機
旦那様がぎりぎり帰宅でビシージに間に合いました
今回はLSメンはあまり参加できず・・・
12時ちょっと前、今日はトロールさんが到着
ドキドキのオープニングでしたが、今回もルガージンでしたにゃヽ(`Д´)ノ
旦那様はミリ将軍だったようですヨ!変わってクレー
まだ同居してないから見れなかったデス
なんか今回のビシージ微塵でしにまくりでしたw
lv6の割りに早く終わるようになったのは、テンポラリアイテム配布とNM倒すとボーナスもらえるからかしら?
締めのイベントは「ナジャリス」でした
うーん、ナジャリス今一歩・・・
ミリ将軍のイベント見れる日が果たしてくるのでしょうか?
みたいよー

そうそう、旦那様廃上げでとうとう戦士58になってました
挙式でアミール着るためがんばってー!
【2006/11/08 20:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3国ENM&プロミヴォン-ホラ | ENM
本日はLSで3国ENM&旦那様のプロミヴォン-ホラです
主催者として、使用する薬品をひたすら猫で合成してたのですが時間ギリギリまでかかったぁ
構成は戦(Z殿)戦(旦那様)狩(Y先輩)青(C殿)召(指令)白(りうの倉庫タル)
集合時間になっても、指令が来なくて焦りましたw
お仕事が終わってENM希望の裁縫師のMタルさんが召喚で参加してくれてたすかったー
45分すぎても来ないので、Mタルさんにミッションもお願いしたら指令POP
外食してた夕飯が美味しくて時間すぎたとかw
とりあえず予定より1時間ほど遅れて出発です
まずはホラ!
ENMをやってミッションだそうです
そうなるとタブナジアへ飛んじゃうけど、私が白で参加してるので問題ないとの事
確かにそのままホラへ戻ればいい事でした
プロミヴォンエリアは閑散としてて、うちのLSメンバーのみでしたよー
まぁライバルいないせいか、ワープ装置は全部当たりですんなりとボスエリアへ
まずはENMへ、青魔導師が強いと聞いていたけど本当に強い
ENMのボスは弱いけどあっというまに終了
続いてミッションデス
→ more・・
【2006/11/05 00:38】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士lv73→74 | 召喚lv上げ
本日は召喚上げ
毎回同じですけど、lv上げ希望者がほとんど居ません・・・
ログインしたときはすでにPT編成始まってるからですけどねぇ
毎度の事ながら大変・・・
珍しく赤魔さんが捕まって幸先いいかなーと思ったけど、ここからが苦戦することになります
まぁ毎回ですけどねぇヽ(´ー`)ノ
アタッカーが居ないんですよ・・・
唯一居たシーフさんは誘われないとかで別ゲームに夢中でログ見てないようです
黒魔さんも離席らしくてお返事来ず・・・
コルセアさんと狩人さんを誘って、ナ竜狩赤コ召でPT完成
狩場希望聞いてみたら、今回の人達はお任せに近い人達・・・・
自らオートリーダーする気はさらさら無し、狩場もPTリーダーが決めるものだと思ってる人多すぎ
新エリアはどこも混んでるので、経験値的にはあまりよくはないけどロ・メでポン狩りです
赤タイプポンは強化いっぱいなので、サポ赤にしてディスペルですよー
怒りの旋風でストスキ剥がれるので、メインは真空の鎧で盾のナイトさんの防御を
強化系と攻撃系が分かれて使えるようになってから、はじめてのPTだったのでマクロが使えなくなってたデス
うーん、攻撃マクロ変わったのかしら?
今までは強化したあとリキャストの1分縛りでMB間にあわない事がしばしばでしたけどねぇ
そんなストレスともオサラバですよΨ(`∇´)Ψ
lv73→74にlvアップしました
亀の歩みですがとうとうここまで来たー!って感じ
出産までに75になれるといいなぁ
→ more・・
【2006/11/04 20:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






WSツアー | その他
旦那様がお仕事で遅いので、今日は合成だけで終わろうと思って倉庫で準備してたら
「【格闘】【短剣】【片手斧】のWSクエいきませんか?」のシャウトが!
名前をメモって猫でログインしてtell
という事で、WS後半やってきましたデス
LSの方々が、一緒に行けばいいよっていってくれてたけど、都合が丁度良く合わないこともあるので
野良シャウト街の日々でした
集まったのは最終的に2PT
まずは格闘から移動だったのですが、PTの赤魔さんがテレポしてもリフレくれずイヤーな予感w
格闘の先頭場所は監獄、地図なしの人も居たのと途中から75でも絡まれる場所なので団体行動取りましょう
てリーダーからの伝達
監獄の落とし穴に落ちる前に集合だったのですが、例の赤魔さんはさっさと落ちてました・・・
リーダーが一人足りないと人数確認してるので「お一人したに居るようです」と言うと、やっと先に落ちたと言いました
何かやっぱりイヤーな予感的中で、下に落ちた後もPTメンバーはリーダー待ちしてるのに一人別のPTと移動
12名いればこういう方も出ちゃうんですね
この人数なので戦闘はさくーっと終了
つづいて短剣のグスタフの洞門へ
→ more・・
【2006/11/03 20:44】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今週のダイジェスト | その他
今週もまったーりの猫です
サポのシーフlv上げに熱心な旦那様はとうとうlv37まで一気にあげてしまいました
ここで悩むのが、今一番lv高い戦士を60まで上げるか、以前から興味あった侍をあげるか・・・
一番は本人がやりたいジョブをやればよいのです
ヴァナでの挙式が来年5月頃、それまでにどちらかを75にできたらなーっと思ってるようです
プロマシアMもやりたいからやはり戦士60はあったほうがいいかもね

赤LSメンのご好意によって旦那様の限界2やりました
シーフ上げの時に使う短剣を競売で8万を80万で落札して金策しないと状態の旦那でした
なので金策にふたりで行こうとベドーに向かう途中で、LSメンから限界2お手伝いするよーって!
ご好意に甘えてザルカへ
猫ではなく、黒タルlv52で限界2にチャレンジ
久しぶりにこのlvでザルカはスリル満点w
そういえば、猫も赤52で野良シャウトで限界2やったなぁっと思い出しました
当時のキャップは70、野良シャウトも多かった時期
一番ありがたいのは、かつて自分も手伝ってもらったからという理由で参加してくれるお手伝い様
フルアラで時々からまれながらクリアした思い出の限界クエスト
今ではLS単位が多いのかシャウトも稀
お手伝いの方々と8名で限界2へ
lv75が5名いるのでさくーっと終わりました
皆様ありがとうございました
→ more・・
【2006/11/02 18:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
