| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






名前 | 探検・その他
子供の名前決まりましたので報告
「洋華(ひろか)」と決まりました
まー・・・以前書いてた名前のどこにも候補に無いぞ!という突っ込みは無しでw
いろいろとあるのですよ
画像はもうちょっとお待ちくださいませ
やっとサル顔から脱皮して可愛らしい顔になってきました♪
ベストショットが撮れたら載せます
すでに産まれる前から親ばかな二人ですけど、毎日可愛い~と親ばかぶりデス
まぁ授乳でかなーりヘビーなほど神経質になってる私
FFどころじゃなかったりです
なので課金を暫く停止します
データ消える前に課金しておきますけど、万が一もあるので高価なアイテム等は活用してもらえるフレ達に預けることにしました
勝手に送りつけてごめんね~
復帰予定ですが、万が一もあるのでその時は貰ってください
【2007/04/28 19:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






退院しました | 探検・その他
ご報告
4/8に女の子を無事に出産しました
入院中いろいろありましたが無事に本日退院!
授乳の大変さに泣きながら頑張ってます
名前が正式決定したら画像も載せるかも~
取り合えずご報告まで・・・

byりう
【2007/04/15 18:28】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近況報告&エッグハント | イベント
皆様こんにちは!
休止宣言したのに更新してるのは、皆様心配してくれてるのに生まれる気配無し・・・なのでご報告

先週末に産まれるかな?って感じだったのですが、初産にはよくある前駆陣痛だったらしく病院から戻りました(´Д⊂
4/4予定日だったので検診にいくと、モニターでお腹の張りを調べると言うのです
お腹の張りは自覚あるんですけどね、肝心の陣痛の痛みを感じない状態だったのですが、波形をみると10分間隔の陣痛あると言われびっくり!
エコーで胎児を見ると、推定3300gだから本当は今日にでも入院したほうがいいかも?との事でした
大きすぎると難産になるからだそうです
しかし、内診で子宮が先週と変わらずなので、月曜までに産まれなければ強制入院の宣告されてしまった∑( ̄□ ̄;)
なので、今週末までに産まれなければ強制入院だそうです・・・

FFのお話は下記に折込
→ more・・
【2007/04/05 10:39】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
