スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鍵取りツアー | LS遠足
LSの赤エルEさんが、王冠クエ後にリアルお仕事事情で引退しました
あれが一緒に遊べた最後だったのかぁとSS撮り忘れたことを悔やんでたのです
そんなEさんが復活したとですよ!
しかーし、赤AFを捨ててしまったとかで取り直し
LSをプチ家出中のY先輩の呼びかけに、ログインしてたLSメンバーが集合
仲間っていいですね
私は・・・・闇エレ求めて氷河向かってたですw
急いで戻りましたが、ジュフ忘れてて時間かかってしまった
まずはオズで鍵取り
なんかね・・・すごーい重かった
証取りご一行様が居たので、ご一行様と反対方向でヤグを倒し始めたら2体目でドロップ
あらら・・・はや!
箱探したけどなかったです
サーチしたら箱明けPTが居た模様です
アストラルリングでないのにいるのかぁ
まーしょうがないって事で、要塞へ移動して鍵取り開始!
これがまた、丁度セルケトPOP近いらしくて中華な方々が居座ってました
この中華な方々が「じっと見つめた」を繰り返すので見つめ返しておきましたw
装備凄かった~
セルケトって蠍だったことを知ったのはつい最近w
要塞だからてっきり骨のNMだと思ってたんだよ~
鍵取りなのかわからないご一行様もいて枯れ気味でした
オズのようにはいかずなかなかでないもんだな~
時間も遅くなってきたので、これを最後にしようとY先輩が連れてきたカエル君のお腹からドロップしましたよ!
Eさんやはり運あるかも~
6名いるのでそのまま箱探しへ
しかーし、金曜の夜ってことでPOPポイントには張り込みの方々がいっぱいでした
2門で絡まれてた白魔さんを助けたら、あら・・・固定メンバーで遊んでた方のLSの赤タルKさんと一緒に来てた方でした
たぶんお正月イベントで一緒にタロンギで札を集めた人
冬に重宝する家電のキャラ名だった人のセカンド?かなぁ
あまり自信無かったんだけど、箱開けたとtellでお知らせしてくれたのでたぶん知ってる人だろうな
tellで情報ありがとうです♪
結局、Eさんを要塞に残して終了
箱見つかるといいなぁ
2時近かったのでログアウトしたんだけど、元気な皆様は水道へ白パンツ取り行きました
うーんちょっと行きたかったなぁ
ま!また機会あったら行けばいいですね
スポンサーサイト
【2005/06/17 18:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「幻の右」 ENM | Top | お部屋模様替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/10-27fd3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
