スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






礼拝堂で鍵取り | プロマシアM
プロマシアMの「礼拝の意味」に必要なカギ取りいってきました
猫シAさんがお仕事でこれないのでナ黒赤白の4名です

礼拝堂への道のりはメッチャ複雑ですね
方向音痴の私はすでにわからなくなってました
一人じゃ来れないわココ
適当に進んだらDSいたので骨を退治してから挑戦!
しかーし、骨自体が強いです・・・
まぁ4名だしな
丁度いたのが赤猫のDSだったのですが、えーっと赤なのになんか凄いWS使ってきましたよ
なんとか倒したけどドロップは闇クリのみ
カギおとせーー
ヒーリングして今度はタルモのDSです
「白昼夢」というTP0にするWSつかってくる~
結構たいへんかも
黒髭さんがお仕事で早く起きなきゃってことで2体で終了
カギ取り大変かもしれません
ミッションに必要なカギは2種類あってもう一つはNMなんですよね
しかーも一度に6体くるらしいです
最悪だと12体・・・5名で勝てるのかなぁ
まぁ次回は猫シさんのトレハンに期待だな

早めに終わったので、着替えて固定ナイトさんとフェロー育成のためザルカへ
フェロー連れてるライバル居なかったのでラッキー♪
ここならLV上げPT居ないから気にしなくていいのがいいのです
でも・・・ソロはきついけどね
途中でぐーちゃんLV37にアップしました
今日から20匹までに変更になってるらしく、ナイトさんのフェロー「かりん」が消えても居ました
ソロだと時間かかるけど二人だと早くていいね♪
途中、ライバル出現!
赤魔さんがフェロー連れてきたけど撲滅度合いが違うので問題なしでした
ここでわかったことPT以外のフェローにケアルできないのね
赤魔さんフェローに回復しなくて死にかけてたのでケアルしようとしたらできなかったの
まぁ赤魔さん自身もHP半分だったけどね
お昼休みの楽しみはお気に入りのBlog巡りです
そんな中、赤上げ再開のきっかけになったあぷらさんのBlogを開いて・・・叫びそうになりました
エントリーの中に、同じ鯖のUebeeさんのBlogにコメント書いたあのコメントが!
これ・・・私が書いたコメントだぁぁぁ(*´Д`*)
ドキドキ・・・
まぁ、Uebeeさんはあぷらさんと交流ある方なのでご本人がそのコメント読むことがあるのは当然ですよね

あぷらさんのBlogとの出会いはどなたかのリンクからでした
丁度、サベッジ習得のためにスキル上げされてた頃でしたね
凄い楽しそうでしたのでそれからお昼休みの楽しみになったのです
読んでるうちに、自分もサベッジ覚えたいなぁって赤上げ再開したのです
まぁ超ゆっくりペースですけど・・・
読むだけでコメントしたこと無かった
引退を考えてるお話が出たときに一度だけ仮名でw書いたことあります
Blogだけではわからない色々なことがあったのでしょう
リアルとFFを両立は大変ですし
でもあのままで引退して欲しくなかったのです
自分も丁度いろいろあって猫を休止していたときだったから

それとUebeeさん自体は同じ鯖だから知ってたのです
Blogを書いてらっしゃったのは知らなかったけど・・・
なぜかよく遭遇して名前覚えちゃう人居ませんか?
今は引退しちゃった白魔Sちゃんもそんな一人でした
フレになる前からよく目の前走ってて知ってたんですよね~('~')
Uebeeさんも私のことは知ってました
同じLSの方に私と一字違いの猫さんがいるからだそうです
その人私も知ってました
うちのLSでもよく「○iuさん発見しました。りう殿の親戚?」って言われて
たので~
たぶんその方もLSの人やフレに言われてたんだろうな
スポンサーサイト
【2005/08/17 00:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アットワENM | Top | 久しぶりにファング>>
コメント
☆Ahplaさん
こんばんは~コメントありがとうございます
どうしてもあのままで辞めて欲しくなくて・・・
私もいろいろあって、キャラ削除まで考えていた時期にフレが2年半かけて育てたキャラだよって
休止を勧められて今はそれに感謝してます

リンク光栄です♪
早速貼らせて頂きます
【2005/08/19 20:13】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こちらでははじめましてこんにちは~!
なんとあのコメントはりぅさんだったんですね!
いや~、サベッジの頃から読んでいただけたとは
嬉しはずかしです。。
よかったらリンクいただきたいのですがよろしいですか~?
【2005/08/19 11:56】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/100-13541511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
