スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






証取りお手伝い | お手伝い
本日は夏休み最終日
銀座三越で毎年やってるスヌーピー祭り行って来ました♪
でも、うーんうーん今回はあまりお買い物せず
1万いかなかったデス(え?十分ですか?)
その後、スペイン料理のお店でランチ♪
「ゆったりパエリアランチ」という物をオーダー
ゆったりの意味がわかりました・・・・パエリア30分かかるそうです
サラダとかパンとか食べてたらお腹いっぱいになった罠w
でも食べたけどね('~')
想像より貝類が少なくてちょっぴりがっかりしましたけど~
まぁランチですからね
おうちに帰ってから荷物整理兼ねてログイン
平日なので、フレはお盆休みな人しか居ませんね
固定ナイトさんはお休みだったとかで暗コック上げてました
PT終わったらたまりに貯まった「ダルメル毛皮」なめして貰おうっと♪
それまで暇なのでフェローのぐーちゃんと遊び始めると・・・あら!PTおわちゃったです
ご飯落ちするのを待ってもらってなめしてもらいました♪
毎回ありがとうデス
さーてお互いにご飯落ちしようと思ったら、固定ナイトさんのリアルフレの赤タルさんが1ヶ月ぶりにログインされたとか
要塞鍵取りになりました
運よく一つ目の壷を割ったらドロップ!早すぎw
そのまま箱探しに変更!
夕飯時、平日とあって要塞には自分達含めて16名だったのです
ライバルらしき人も居ませんしチャーンス
でも、2門にけもりんさんいたのですよねぇ
探して、3門までいきましたが無かった・・・
時間切れで赤タルさんは安全なところで落ちて箱探すそうです
頑張ってくださいね♪

夜は白タルHさんとガル詩人Bさんの証取りお手伝いです
両方手に入る場所で人気あまり無いところは・・・海蛇の金貨扉奥かも
ってことでGo
当然私はストークデス迷子アビあるので・・・
白タルHさんはヘキサのためにスキル上げ兼ねてます
やはりヘキサは白の夢ですからね
白・詩人サギハンを狙って撲滅するものの、狙うと中々でないものなのねぇ
でも白の証でたら詩人もでた~
そうしたらまた出ちゃったw
そんなもんかも
限界5は大変ですが頑張って欲しいな~
明日からお仕事なので早めに眠りました
スポンサーサイト
【2005/08/15 20:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<久しぶりにファング | Top | 買っちゃったデス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/101-97e8bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
