スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりにファング | その他
いやぁ・・・地獄でした
2週間分の書類を処理でしたので
でも、お隣の方が雑用を一切やってくれたから予定より1時間残業少なく終わった\(^O^)/
でも疲れたぁ
フェロー育成して寝ようとログイン
チョコボ配達をするものの砂丘で痛恨のミスしてチョコボ券でした
うううう・・・ランペール戦記貰いたかったなぁ
気を取り直して、赤に着替えて氷河へGo!
本日は、久しぶりに地道な金策兼ねてトラさん狙います
ENMが実装されてから、金策の方が居なくなって変わりにフェロー育成者がいっぱーい
ドロップも牙大量、毛皮少ないという感じデス
以前はやはりサポシもしくは、本職シーフさんがいっぱい居たから牙ドロップ悪かったんだよねぇ
まぁ私のシーフはlv16なので・・・
実は固定ナイトさんが皮合成スキル上げ再開したので毛皮欲しかったのです
以前は牙よりも毛皮多かった私なので挑戦したら、牙22本毛皮4枚という結果だったです
うーんうーん今まではなんだったんだろ?
フェローのぐーちゃんと遊んでたら、フェ・インへの道を尋ねられました
方向音痴な私でもそのくらいなら案内できますよ(本当です!)
フェロー連れてたから、いろいろとフェローについて質問されちゃった
私も自分が知ってる範囲でお答えしました
間違ってないといいなぁw
赤だと連携しやすかったので撲滅度も早かったですね
あっというまにお帰りになりました
ううう・・・ぐーちゃんもうちょっと居て欲しかったかもw
まぁ丁度、闇エレマークでたので良かったかなぁ
氷河でのPOP場所は一箇所
そこへ行き、プロシェルストスキかけてガチンコ勝負
気前良く3個もドロップしてホクホクでした♪
眠くなったのでw迷子になりつつバタリア目指してたら氷エレ発見!
氷クリ欲しかったので勝負
闇エレに比べてこっちの方が強いですよ?
サイレスはいらないのが痛いな・・・
二匹連続はさすがにきつかった
ちょっぴりHP黄色くなって、MPも二桁で危ない目になったのは内緒w
やばやば・・・・氷クリも3個Getして無事バタリアへ到着
一時期通ってたんですけどね
行かなくなると忘れちゃうんですよね
地道な金策にいいかも~ドロップよくなったしね
また通うかなぁ



スポンサーサイト
【2005/08/16 20:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<礼拝堂で鍵取り | Top | 証取りお手伝い>>
コメント
☆ひーぱぱ
ぜひー一緒によろ
目玉とかゴーレムのドロップ品あげるから♪
【2005/08/21 02:15】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

氷エレ(というか闇エレを除いた全てのエレ)は大得意じゃよ。氷塊ならよく20個とか狩って帰ってたw。OPのそばの池の周りをくるくる廻ってる2匹の氷エレを連続でやって、ヒールってカンジ。
今度一緒に(´・ω・`)
【2005/08/19 11:04】 URL | 疋棟斎 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/102-337735f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
