スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






礼拝堂鍵取り2 | プロマシアM
鍵取り前にLSの裁縫師さんにちょっと依頼があってウイン倉庫で作ってもらいました
そこで面白いなって思ったのが、合成する場所にこだわりというか一度もロストしたことが無い場所っていう場所で合成してくれました
いろいろと依頼されるの裁縫師Mさん、合成スキルキャップ(たぶん)とは言えやはりロストもあるのですよねぇ
しかも高級素材ロストの場合は、裁縫師Mさんに精神的負担かかってしまうから
依頼するほうは覚悟の上での依頼なんですけどね
だってロストが嫌なら既製品買えば済むんですもの
そんな一度もロストが無い場所で作成してもらい成功ゝ(^O^)丿

まだ時間あるので、さくっとザルカでフェロー育成
でも本日はぐーちゃんはお休み
先日、lv38になちゃったのですよ~
固定ナイトさんのフェロー「かりん」はlv35なのでちょっぴりお休みさせました
だんだんと白や赤ではきつくなってくる育成です
固定ナイトKさんが一緒に出来る時は手伝うよーって言ってくれたので助かります
撲滅速度も違うからさくっとできるし~
lv上げPTが居ないザルカのデーモンはソロではきついのです
OP付近は赤63で行った時絡まれてましたし・・・
同じ考えの人が多いので取り合いですけどね
まぁリポップが早いのが救いです

本日も鍵取りです
今日は猫シAさんのトレハンあるから期待できるなって思ってたらリアル事情でログインできず
こればかりはしょうがないですしね
なので前回と同じ4名です
地図無いのですが、固定ナイトさんがネットで探してきてくれました
私の場合、ネットの地図をみても自分の位置を把握できません・・・
迷いながらもなんとかこの前の場所へたどり着けたのでキャンプです
うーん・・・ドロップしません
4名なので1体倒してMP全快させての繰り返し
闇クリウマ~って言うしかないくらい出ませんでした
そんな中、赤魔を倒したら・・・通称白パンツの赤がでましたよ
固定の髭赤さんおめでと~
その後、なかなか出なくて本当にここの落とすのだろうか?って不安になったときです
侍倒したら鍵が一個でた~
よかったです
まぁ運はここまででしたけどねぇ
ちょっぴり奥へいくと、いっぱーいフォルマ?居ます
安全そうな位置にキャンプして狩人倒したら、鞄クエ最終のに使う「バルーンクロス」でた
そういえばここでアイテムでたね
競売で11万くらいするのでちょっとしたお小遣いです
一人1個づつでてくれました♪
まぁ・・・肝心の鍵は1つだけでしたw
一体何体倒したんだろ?視線外ししなきゃ

PMお手伝いしてくれてる黒猫Cさんが、もう一つ倒すのが大変な鍵を一つ持ってるそうです
でも「自分達でできるものはなるべく自分達で」という考えを尊重してくれてるので取れなかったら
使わせてもらうことになりました
黒猫Cさんありがとうです
上層でバッタリあった黒猫Cさんとお話してたらLSで護衛行くことに
すでに2時近かったですが滅多にLSメンといけないので参加♪
今回は古墳で護衛です
毎回「カノー様」見るたびに、報酬これにしてくれないかなぁって思うのは私だけじゃないと思うw
古墳護衛100回やったら貰えるとかダメですかねw
スポンサーサイト
【2005/08/19 12:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-ザルカバード | Top | アットワENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/103-8a3795d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
