スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アットワENM | ENM
一緒に行動してる白タルHさんとガル詩人Bさんがただ今限界5チャレンジ中
でもなかなか難しいみたいです
白は自分クリアしてるから、種族違うとちょっと違うかもだけどある程度はアドバイスできる
でも詩人に関してはさっぱり・・・
フレに詩人いたけど今は忍者に転向しちゃったしね
ね!えりおさん
限界5って、自分との戦いなんですよねぇ
精神的にかなーりきついデス
負ければまたフレやLSの人たちに証取りお手伝いしてもらうことになってしまう
手伝いする方は、何度でも手伝うよ~だから負担に思わないでがんばれー!って今は言える
でも当時は凄いプレッシャーだったのを覚えてます
何度も証取りに協力してくれた、黒猫Cさん、赤タルKぽんさん、忍者えりおさんに今でも感謝してます
当時は、固定メンバーもやはり同じように限界5にチャレンジしてて、メンバーが一人クリアするたびにまだの人はプレッシャー感じてたかもしれませんね

逆の立場になって、自分達にできるお手伝いは証取りと必要な薬品や食事用意くらい
そこで詩人の限界5について調べてみたら、うちのLSカニ詩人C殿が何故カニ装備なのかわかりました
限界5チャレンジ装備として詩人さんほぼカニ装備で挑んでますね
見た目は詩人には見えませんw
うちのLSのC殿から聞いた事をメンバー専用掲示板に書いてみたデス
でも一番大切なのは、BCで焦らないことだと思う
私の時もそうだったけど、1回目はどんななのかの様子見で、2回目もまだ様子見、3回目から本格的に
挑むって感じでしょうか?
お二人とも自分に負けないで頑張ってほしいですね
本日は日にちたったら何やってたか忘れちゃったw
あぁ、予定が何も無かったのでゆっくりログインしたのです
黒髭Hさんが珍しく予定以外でログインしてて、そうだ!氷河へいこ!って思ってたのですが
ちょっと連絡遅れちゃったら落ちちゃった
残念です
固定ナイトさんは、私がログインする前に「かりん」育成終わってしまったとか
でもお手伝いするよーってことでザルカへ
OP前は前日いた赤魔さんが居たので、今日はズヴァール城前のデーモンです
ここもライバル居たけど数居る&リポップ早いのでなんとかできました
ぐーちゃんlv38になってしまった!
あー黒37で遊ぶ計画がぁ・・・
まぁ黒は普通にPT組むかな
遅くまでフェロー育成に付き合ってくれてアリガトウデス

さーて寝ようかなって思ったらLSでさくっとアットワENMへ行くことに
忍忍狩シ黒詩、赤LSなのに赤魔一人も居ないですよ?
山登りでガル黒Gさんがマズルカ有りグループは自分より登るの遅かったら恥ずかしいことシャウト!
と・・・
Y先輩に「りう殿ピーンチ」と言われました
確かに、かなーりやばいなぁ
まぁ登山口までくれば実は問題ないのですけどねw
ところが、マズルカ有りグループが手間取ってる間にガル黒Gさん追いついたですよ!
ぎゃー!やばいです
でもガル黒Gさんに必死でついていって3番目に登頂成功できたゝ(^O^)丿
一番最後は、途中で落ちるところ間違えてしまったY先輩でした
今回は、アントリオンのENMです
制限時間15分ってかなーりきついですよね
ボス1と雑魚4?
しかも地中に逃げるので探すのが大変だし・・
なんとか13分で勝利!
戦利品は・・・・・・・・「毛繻子」でした(T-T)
ここで「ガラティーア」今まで一度も見たことが無い私には運が無いのでしょうか?
スポンサーサイト
【2005/08/18 14:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<礼拝堂鍵取り2 | Top | 礼拝堂で鍵取り>>
コメント
☆えりおさん
うへ・・・そうきたか
怪我大丈夫?
気をつけてね~

【2005/08/23 20:25】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

はて 何のことだか わかりませんなあ。
私のジョブはカメラマンということで
よろしくお願いしますw
【2005/08/23 17:23】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/104-861fdf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
