スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ザルカバード | 召喚lv上げ
久しぶりに裏LSに顔だしました
なんと今日はデュナミス-ザルカバードでした
初ですね
アラ編成は釣り部隊と一緒で私のいるPTはアタッカー部隊
忍黒黒赤赤白という構成
黒魔部隊は別にあります
ここのボスは裏闇王だけあってBGMもあの音楽ですよ
初めての場合は、イベントがあってそこから飛ぶんですけどね
その間にPTメンバーは移動してしまって集合場所わからないので焦りました
裏世界は地図が無い存在だとかで、地図を開いてメンバーの位置確認ができないのですよ
これが4国だったら問題ないのですけどね、氷河とザルカはそうはいかずではぐれない!が課題です
途中、途中に道案内の方が立っていてくれて助かりましたです
第一ポイント骨?のところで戦闘開始
重い・・・ログが凄くてコンフィングいじってたらやってしまいました
「テレポヴァズ」ぎゃぁぁぁもちろんPTメンバーも飛ばされました
ごめんなさい
どうやらマクロ暴走・・・触ってないんですよ
笑って許してくれたけど焦りました
裏世界はペナルティがあって、一度抜けると衰弱状態になっちゃうんです(;´д⊂)
HPが1ってありえなーい
私が編成されたのはアタッカー部隊なので居ないと大変なのですよ
貴重な攻撃力ですからね
4国、氷河とまったく戦法が違うので終わるまでパニック状態でした
うううう・・・反省
AF2ドロップは黒忍のみでした
PTの黒さんが帽子げっとしてたので良かったです♪

来週はサンドリアだそうです
黒猫CさんもLSのパール貰ったので次回は一緒に参加できるといいな♪
夜はナイト・召喚lv上げです
本日は、固定ナイトさんが白で参加、この前の竜騎士さんと赤さんはいませんでした
が!スクエアさんまたしてもやってくれました
サーチ使えない状態ですよ・・・
どうやってlv上げPT誘うんだよぉヽ(`Д´)ノ
参ったねって話してたらlv上げPTのシャウト始まりました
うむむ・・・シャウトか
「lv62~61のナ白召です。lv上げいきませんか?tellください」とやってみたら、うちのLSの
タル裁縫師Mさんが黒62で参加してくれました
さらに竜騎士さんがいいですか?とtellきたー
是非是非~ってことで準備するとのことで連絡待ち
@1名ですよ!
「lv62~61のナ竜白黒召です。アタッカー様1名募集中です。tellくださいませ」っとシャウト
しばらーくしたら、「lv62侍です。@10,000なんですが大丈夫でしょうか?」とtellきたー
シャウトしてみるものですね
問題ないので来て貰いました♪
サーチできないから、PT誘うのに場所指定してきてもらって希望目の前で出してもらって誘うという状態です
合流できた竜騎士さんはなーんとタルタルさんです
かわいい・・・・(*´Д`*)
もちろん狩場サーチできませんので行ってみるしかない!
テリガンのコカ&ラプに決定!
連携は竜さんと侍さんで分解です
コカの弱点は風なので湾曲よりもよいのでは?って事で・・・
黒さんとガルーダ姐さんのMBで一気に削れるしねぇ
合計で1,000以上のダメ出せますから(ガルーダ姐さんが外さなければ・・・)
テリガンには2PT居ました
でも許容範囲はあるし、何よりもリポップが早いので大丈夫
ただ安全にキャンプ地できる場所はありませんけどね
PTのうち、一番いい位置に陣取ってたのはスキル上げPTかもしれません
3?4名?で全員で叩いてたそうなので
MPヒーラーいませんから、チェーンが3くらいで止まるけど単体の経験値が200超えるので問題なし
私は@1000で62、白さんは@2000で61だったからあっという間にlvアップ
ケアルVなんですけど、競売も死んでるから購入できなかったらしい
じゃーそこのゴブから貰いましょ♪ってことで叩いたら出たw
早速覚えてもらいました~
ここのゴブリンが、白魔のlv60~の魔法はほぼドロップしてくれるのでここでlv上げすれば揃います
私もここで「シェルラIV」「ケアルガIV」「リジェネⅢ」「リレイズⅢ」貰いました
「ケアルV」だけは出なくて買ったけどねw
PTの猫侍さんが「ここのコカは白としてやりがいがある」と言ってました
うーん・・・私は慣れるまでパニックでしたけどねw
確かに、白魔としてはテリガンのコカが一番白として本領発揮できるかもしれません
なんだかんだと1万以上稼げて、竜騎士さん、侍さんもlvアップして終了

終わった後、着替えてさくっとフェロー育成
OPのところにライバル居なかったので呼び出して始めました
lv差あるからって言ったけど、まぁいいのでは?ってことでぐーちゃん今日もトレダー装備ですか
サクサクとデーモン倒してたら「かりん」lv36にアップですよ
おめでと~\(^-^)/
途中から、ライバルのフェロー着ましたけど撲滅速度違うので問題なし
lv36~どうやら15匹→20匹になるもよう
ぐーちゃんとかりんが同時に消えました
スポンサーサイト
【2005/08/20 19:35】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「幻の右」ENM | Top | 礼拝堂鍵取り2>>
コメント
心配かけてしまって申し訳ないです
体調は少しづつ確実に、良くなってます
健康ってさぁ、幸せなことですよね。
久々に実感です。
追伸:ソックス分解の上限は35でした
【2005/08/24 00:30】 URL | Kazuたる [ 編集] | top↑

============================================================

☆Uebeeさん
こんにちは♪
ありがとうございます
久し振りすぎて役立たずな臼でした
あの音楽いいですね~
そっか、やはりトレハンって裏にも通用するのかなぁ?プレッシャーに負けないでくださいね
あれは運ですよきっと
シーフさんうちは1名なのですよ・・・
だからドロップ悪い?
前日に裏へいくLSの方が所属してるところはすごいドロップいいらしいのでちょっぴり羨ましいのは秘密でw
【2005/08/23 12:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

☆Ahplaさん
りんくありがとうございました

丁度、パールを貰ったときに氷河目指せ!で4国クリア月間だったのです
運良くまだ10回も参加してないのにザルカへもいけるようになりました
ラッキーでしたね♪
ザルカ目指して頑張って下さいね

☆ひーぱぱ
うーんうーんやっぱりブリザドが一番削れるよね?気のせいじゃないのか
ガルーダでMBは初めてだからよくわかんないな
ダメは召喚獣がINTあるわけではなく、TPのたまり具合によって左右されてる模様です
まぁ決まれば・・・という前提でw

☆KAZUたるさん
ほほほほ・・・やっちゃいましたよ
KAZUたるさんから聞いてたアレを・・・・
仲間だね♪
今度から私もテレポマクロには//入れます
ザルカ、氷河とも白AF2未だに見てないよぉ
そういえば、体調大丈夫ですか?
【2005/08/23 12:36】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

初裏ザルカお疲れ様でした~。
ザルカの音楽は燃えますね!(`・ω・´)

4国・氷河とは段違いの強さで大変ですが、その分やりがいがあるので楽しいです。
んが、シフで参加している私はAF2ドロップのプレッシャーがさらに・・・・(´Д⊂
【2005/08/23 12:30】 URL | uebee [ 編集] | top↑

============================================================

裏テレポ・・・ようこそ仲間へw
私も裏ジュノで、テレポ発動しちゃったです。
重くてマクロ3列くらいすっとんでたもん。
テレポした瞬間、回線落ちたのかな?とか思ってログ見て、焦りまくりでした^^;
それからは、裏行くときは、テレポマクロは潰すようにしましたとさw
【2005/08/23 01:30】 URL | Kazuたる [ 編集] | top↑

============================================================

 コカトリスの弱点が「風」だという情報は廣く出回っているが、私は個人的にはこの法則が成り立つのはメリファトとソロムグのコカに限るように感じる。
 オンゾゾ,テリガン,クフタルに於いても、コカトリスにエアロなんぞ撃っても全然効かない。効かないということはないんだけど、他の属性の精霊魔と比べてもレジ率は変わらないように思う。むしろMP消費量あたりの与ダメは低いように感じる。
 これが「エアロ最弱魔法」と言われる所以なのである。私はこの場合ブリザドを多用する。アイススタッフが持つ「INT+4,精霊魔法スキル+10,氷属性精霊ダメージ+10%」は、氷に耐性があるモンスター以外にすべてに有効である。これが「ブリザド最強魔法」と言われる所以である。
 また、殆どの鳥型モンスターは氷が弱点である。このことからコカトリスの弱点が実は氷なのではないかという案は十分考えられる事なのである。

参考文献《疋棟斎署「精霊魔法とゆかいな仲間達」(出版:ウインダス連邦口の院)》


 ってか、召還獣の場合どーなの?。ガルーダが他の獣よりも多くダメを与えるって感覚はある?。
【2005/08/22 18:05】 URL | 疋棟斎 [ 編集] | top↑

============================================================

リンク完了しました、改めてよろしくです^^

りうさんが所属してる裏LSってザルカまでいってるんですねぇ!
私はようやく最近参加し始めてジュノを踏破したところです(´・ω・`)
色んなところに早くいってみたいな~
【2005/08/22 15:58】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/105-42b9f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
