スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






礼拝堂鍵取り3 | プロマシアM
本日はお手伝いの黒猫Cさんと同じくミッション希望LSのM指令が加わって鍵取りです
あと固定の猫シAさんが参加だし今日は出るかな~っと期待ですw

視線けしが出来てないのでちょっぴり怖いまま突入
後で視線けしの重要性を実感しましたw
黒猫Cさんが召喚できてくれました♪
あとで釣るにのかーくん大活躍でしたよ
すでにミッションクリアしてる黒猫Cさんの案内で本日は奥にキャンプ
ノンアクの骨がずらーっと並んでる場所です
最初の一体を釣って、倒し終わってヒーリング中にフォルマ?がアクティブになってるから反応しちゃったです
MPが無いまま戦闘開始
しかし7名だけど勝てず全滅しちゃいました
あららら・・・やっぱり怖いなここ
リレイズかけてたので、復活してレイズ、レイズ、衰弱中はスニ忘れずに!
骨が目の前にずらーっといるのに、ノンアクって素敵かもw
衰弱終わって、やっぱり一番初めの場所に移動して狩り開始
肝心の鍵はでないけど、タルモ倒したらモンクの白パンツが出ました
うーんと・・・モンクあげてる人が居ない罠
私はモンクlv12、黒猫Cさんもlv20、猫シAさんがモンク30!
モンクパンツは猫シAさんの鞄に入っていきました
つづいて狩り続けてたら、暗黒と召喚がリンクしちゃいました
やはり、召喚釣りが一番安全なのかもしれません
うぉ・・・さらに骨までリンク
さすがにこの状況は無理・・・・
通りかかった方が応援してくれたので半壊ですみました
助けてくれた方々ありがとうです
立て直して、再開したら今度は「タウロス」に絡まれた人が逃げてきました!
げげげ~タウロス3匹引き連れてますよ
これって戻ってきたら勝てないよね?
ちゃっちゃと赤を倒してエスケプしましょって言ってたら赤のパンツでたぁ
希望者はLSのM指令のみなのでロット手早くして逃げることにしました
一匹目戻ってきたし・・・
固定ナイトさんがタゲとってくれて呪符デジョン
残りはエスケプとデジョンで死者ださずに脱出できました
いやースリリングな一日でした♪

着替えてさくっとフェロー育成です
ザルカはフェローだらけ・・・
OP近くはPOPしたら取り合いな状態
いくらリポップ早いとはいえ、フェロー5人いたら枯れますw
そんな中、ぐーちゃんlv39になっちゃいました
早すぎ・・・
そいえば「かりん」の装備がチョコボ服に!
なんかフェローの装備は、貢献できてるかどうかによって変わるっていう説があるらしいのですよ
やっぱりデーモン相手なので、ナイトさんがメインで倒してるのですよね
私達は手をあまりだしちゃいけないのかもしれないデス
まぁこれも本当かわからないんですけどねぇ
どうなんだろ?
スポンサーサイト
【2005/08/22 00:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忍ニン | Top | 「幻の右」ENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/107-25f4d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
