スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「幻の右」ENM | ENM
視線けししようとログインしましたが、LSでムバルボロスENMのトリガー取りするそうです
丁度6名なので参加してみました
忍忍狩赤カニ(詩人のことw)臼の6名
裁縫師のMさんが赤なのでヘイスト担当を決めておきました
トリガー取りシャウトがあったそうでライバル多そうですね
案の定、とっても混みこみ状態でした
トレハン無しだけど、こんなに出なかったっけ?ってくらい出ないんですよ
トリガー無しは5名なので5つ必要なのに・・・
PTが一組居なくなったら一気にドロップしました
そんなに違うものかしら?
本日は、この前手に入れた念願のブレスト装備の能力をすっごい実感しました
やっぱりリキャスト早いし、詠唱もこころなしか早いような気がする
一緒にいた赤さんは、作ってくれた裁縫師さんなのでtellで「ブレスト装備すごーい」っとお話してたデス
またお金貯めて胴も欲しいなって思いましたよ♪
でも裁縫師さんの突込みが入りました「胴にヘイスト効果ないけどなw」って
確かになぁ
でもやっぱり一式揃えたいかなぁ見た目はパジャマっぽいけどw
トリガー揃ったのでBCエリアへ移動です
ここは仕掛けを操作して網?を動かして歩けるようにしないといけないのですが、そこへいくための途中に
シャッターがあって閉まっていたのです
発火薬を使って開閉するのですが、75からみてもとてとかのゴブリンがいる場所
Y先輩がやってくれましたが大変でした
お疲れ様です
やはり微塵がある忍者さんが適任かもしれませんね
ここでちょっぴりドキ!って事が・・・
いろいろあって猫を休止した理由のひとつに関係する人がレバー操作の所にいたのです
向こうも気がついたはず・・・
もう一人一緒にいつも居る人はいなかった
以前はべったり状態だったけど、今は別の人とも遊ぶようになったのかしら
少し前までは、気をつけてサーチして鉢合わせしないようにしてたのですが、もういいかなって思って最近は気にしてなかったのです
後で固定ナイトさんにその話したら「別に悪いことをしたわけじゃないんだからもう気にすること無いのでは?」って言われた
うん、もう気にしなくていいんだろうけどね
何となくやはり気にしてしまうのでした

さて気を取り直してBCですよ!
バグベア1匹だけどマイティを2回使ってきた・・・・2時間アビでしょずるいw
さすが忍2なので余裕で勝てましたゝ(^O^)丿
箱空けは何故か私がやることになりました
うーんうーん運無いですよ?知りませんからね
空けたらドロップは「霊牛のなめし皮」のみでした
微妙?競売で45万で即売れしてました
そういえば・・・これって分配なのかしらん?
スポンサーサイト
【2005/08/21 00:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<礼拝堂鍵取り3 | Top | デュナミス-ザルカバード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/108-b9775a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
