スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍ニン | 忍者lvあげ
突然ですが忍者上げてみました
lv7ですが・・
何故なら、戦績が@100で56000になるから
上層でシグ切れたのでシグかけに行った帰りにUebeeさんが手を振ってます
おぉ・・・赤AF姿ですよ♪
何でもこれから赤上げだとか
ちゃくちゃくとlv上がってますね♪
夕べ私は視線消ししてたので、最近は周りからも珍しいと言われる赤姿でした
忍者あげいってきまーすとご挨拶してウインへ
うちの鯖ではコンクエ一位はウインなのでウインでlv上げ開始だったのです
西サルタなら人いないしってことで
しかーしフェロー連れた人がいて「同じ強さ」の敵がほぼ狩られてました(;´д⊂)
パママオ・レを絞って飲みながら丁度の蜂と芋、ヤグ倒してたらあというまにlv8に♪
二刀流を目指して目指せlv10なのです
フェロー帰ったあとからはライバルいないから私もぐーちゃん呼んでみました
知らなかったのですけど、フェローと一緒だと経験値が3割減るのですね
「おなつよ」で貰える経験値100が70になってた
まぁ撲滅速度速いからいっか~
丁度、おなつよを倒してたらlv9にアップです
順調順調~
でもそろそろ装備変えないとってことで戻りました
LSの方に教わったのですけど、ポイゾナ使えないlvの場合はサポモンクがいいらしいです
HP高くなるので、オ・レガブ飲みで連戦できるとか
フムフム・・・勉強になりました
装備を送ってとうとう初忍術覚えました
まぁソロだから使うこと無いけどね
明日はお休みなのでlv12目指してがんばってみようかなぁ

そうそう「セリーヌリング」売れなくて・・・
一緒にENMにきてくれたフレのナイトKoさんにご挨拶がてら報告しました
Koさんのフェローは回復タイプなのですが、lv43でヘイストとケアル4をするそうですよ!
なかなかやるな!フェローたん
縄張りでlv43まで上がることを知りませんでしたよ
また時間が合うときに遊んでくださいね♪

フェローのキャップは今のところlv50らしいですね
ってことはフェローも限界越えあり?
粘菌とかパピルスとか欲しがるのかしら?とLSで盛り上がってた
えー!巣とか大変なことになっちゃうじゃん
でも、でもよく考えたらダンジョンでは呼び出せませんよ?
フェローの限界越え気になりつつ本日は終了

スポンサーサイト
【2005/08/24 11:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<礼拝の意味 | Top | 礼拝堂鍵取り3>>
コメント
☆レアさん
こんにちはー
教えてくれた方はガルガさんなんですけどね
でも低lvでケアルってほとんどできないから有効ですよ
レアさんメインモンクだからなれてるしいいかも
【2005/08/27 16:54】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは。
> ポイゾナ使えないlvの場合はサポモンクがいいらしい
になるほど!!と感心してしまいました。
忍者上げの時に実践してみたいと思います~。
【2005/08/25 23:29】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

☆Ahplaさん
こんにちは!
実はAhplaさんのナイト上げのエントリーを参考にさせていただいてたんです
丁度、忍上げより上を上げてらっしゃるのでとても参考になりました
【2005/08/25 16:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

忍者上げお疲れ様です~^^
低レベルだとサクサク狩れてよいですね。
ナイトが13まで上がりましたけど
いまだにサルタの蜂とか狩ってます(´・ω・`)
二刀流と空蝉目指して頑張ってくださいな♪
【2005/08/25 15:05】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/109-20f78c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
