スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






休止のお知らせを・・・ | その他
このままじゃダメなので倉庫でLSに顔出し
赤LSメンバーの中ではいつの間にか古参メンバーの一人な私です
今日は、メンバーの中でも創立時からいるメンバー&主要メンバーが揃ってました
赤LSは、優しいだけでなく厳しい一面もあります
でも・・・私はなんだかんだとここのメンバーが大好き
事情を話してRiuという猫はしばらく休止を伝えました
こんなダメダメな猫なのにみんなは優しかったです
いろいろと心配かけて・・・そしてありがとう
でもエルナIさんのお友達の猫戦Aさんもやはり似たようなケースだったとか
結構あるのね・・・
まぁ性別は隠すべきでしたね
オンラインゲーム&ゲーム自体初めてなのでわからないことだらけだったしね
優しいLSメンバーに、甘えすぎてもダメなのでちゃんと自力で対処できるようにならないと
LSで入ったときから一番面倒見てくれてるY先輩
今回もこんなダメ猫なのに・・・というと
「そんな猫だから」と・・・
本当にありがとうです

もちろん暗い話だけでなく、今問題になってる振り込め詐欺、リホーム詐欺の話まで出てきてあーでもないこーでもないと楽しかった♪
シフ猫Wさんが行ったお店の話でも盛り上がり・・・
翌日お休み取ってたので遅くまで楽しかったです

休止で一番迷惑かけてしまう大切なフレの一人である黒猫Cさんにも連絡しました
よく考えたら、知り合った経緯もエル戦Aさんに付きまとわれてた件だった!
ナイトを私のために上げるの中止は申し訳ないので気にせず上げてください
せっかくlv60になってフルAFだし
あーSS撮って無い・・・・
復帰したらSS撮りましょうね~
黒猫Cさんへ、日曜日の畳盾NM戦は参加しますのでインしたら連絡します
ルフェーゼ野に移動させておきまーす!
スポンサーサイト
【2005/07/07 18:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<畳盾NM&ENM | Top | いろいろと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/11-8159163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
