スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






礼拝の意味 | プロマシアM
まずは忍者上げ
本日は東サルタの奥(タロンギ近く)でLV上げしてみました
LV9までは「同じ強さ」は居るのですがLV10になってしまうと「丁度」が多くなる感じ
さくっとLV10になりました♪
忍者LV10と言えば二刀流ですよ!
前もって片手剣用意してたので早速ガシガシやってみました
うーんいい感じ♪
移動してたらタロンギについちゃったので球根とマンドラと対決したら結構いい感じ
でもって、「同じ強さ」のウサギに手を出したら・・・・リンク
しかも3匹も~さすがに無理
微塵する暇もなく倒れてしまった
リンクするのね・・・お勉強になりました
ジュノへ帰還してLSの方にテレポしてもらって、夕飯までのつもりでまたタロンギへ
丁度のマンドラや蜂、同じ強さとかいるのでその辺を手当たり次第やってたらPTお誘いきたーしかも英語で
でもご飯前だし、21:30からはカギ取りあるので定型文で丁重にお断りしました
そしたらローマ字でお返事きたー日本語わかる方だったようです
残念だったな~
「強い」のマンドラに手を出したら負けた・・
オ・レ切れなければいけたなぁ残念
今回は微塵したのですが、ここで重要なものを忘れてた事が発覚!
サポモなのでLV10~は「ためる」あったんですよね
いかに前衛上げてないかわかってしまいますね~
それに今気がついたけど、こういうときにフェロー呼べば「つよ」でも勝てたな
次回からはそうしてみよ~

ご飯後は、4度目の正直でこんどこそ鍵取るぞぉ!
礼拝堂での鍵取りです
なんたって今回は人数が倍なので~
LSのあんさんから合同でって申し込みあったので一緒にやるのです
向こうは固定は3名ですがお手伝いのフレさん来て4名、あとは前回から参加のLSのM指令です
あんさんと呼んでますがキャラ名が今は違ったりw
一応どっちで呼ぶべきか聞いてみました
今のキャラの名前で呼ぶことに(日記はあんさんのままです)
ちょっぴり遅れた2名がおりましたが、戦力に問題無いので先に礼拝堂へ行き鍵取り開始です
曜日によってここは路が違うそうで・・・
ただでさえ迷子な私には覚えられるでしょうか?
すでに慣れてる黒猫Cさんの案内で到着できましたけどね~
今までの過去3回の鍵取りはなんだったのかってくらい鍵ドロップしました
しかも2体目で・・・
ボロボロと鍵でまくり・・・サブリガも「モンク」でました
密かに、前衛ジョブ上げ候補にモンクが上がってる私が貰う事に
えーっと50まで上げる自信ないですよ?
余分にあった方がいいのと、もう一つの鍵がお手伝いさんが金庫ってことで今日はミッション無しの方向だったのです
だからサブリガ取りだたはず
しかーし全員揃ってしばらくやってましたがtellで「お手伝いさんが持ってるから今日やった方がよいのでは?」と・・・
確かにネ
ここでちゃんと説明してなかった私が悪かったなぁと後で反省
もう一つの鍵は、うちらも黒猫Cさんが持ってるのですよ
でも「自分たちでできることはやる」という方向なので保留なのです
人数いるから珊瑚の鍵でたらもう一つのコースNMをやってみたかったのです
6名じゃ無理だしね
まぁ裏でいろいろとやり取りがあってミッションやることになりました
今回は合同ですし自分達のやり方を通すわけにもいきませんしね
まずは視線消し
その間に鍵を取りに行ってもらって・・・
視線消ししてたら久し振りに赤たるKぽんさんにバッタリと会いました
メッセでやり取りはしてるんですけどね
固定ナイトさんと大喧嘩して別行動になったあの時もいろいろと相談に乗ってくれてたのです
仲直りできて一緒に行動してるのは知ってたけど、実際に一緒に居る姿を見て喜んでくれました
うーん申し訳ないくらい心配かけたです
視線消し終わってミッション突入は0時近かった
11名の行動は結構大変です
しかも途中スニかけなおしあったりで遅れる人もでちゃいますしね
路を把握してるのは2名のみだし
視線消してるので、気をつければよいのは骨とヘクトアイズだけなので楽ですね
コウモリもアクティブでは無いのですよ
お手伝いさん2名の先導で鍵トレードの場所へ
まぁここは同時じゃなくても問題無いところらしいのですが時間合わせてやってました
ドアを開けたらスニしてミッション対象者は奥へ行きイベント
その後、何部屋もある場所に「???」があるのでそれを調べるのです
ハズレがあって・・・最後から2番目が当りでした
当りだとお化けがPOPして戦闘!
何故、視線消しが重要かというと、この戦闘の部屋にはフォルモいっぱいいるのです
だから消しておかないと、戦闘と同時にスニ切れるからフォルモの攻撃にあうのですよ!
お化けだけでも大変なのに、大量のフォルモも相手にしないといけないのです
全滅したら蘇生困難だしね
これからいく方は気をつけてくださいね♪
無事にお化け+子供倒して「???」をたげると大事なものを貰えます
そしてさきほどのイベントの扉へ行き、たげるとまたイベント~
終わるとその扉の中にいました
男神プロマシア像とご対面!
SS撮ったけど並んでは無理でした・・・
1時近くまでお手伝いしてくれた二人に感謝
そしてコンプ一緒にできた方々おめでと~

礼拝の意味


次はとうとうプロミボン-ヴァスですよ!
プロマシアミッションも第5章突入~
今までも大変だったけど、実はここからがもっと大変かもです
どこまで頑張れるかわからないけど皆でがんばってクリア目指します
スポンサーサイト
【2005/08/25 15:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウルガラン山登り~ | Top | 忍ニン>>
コメント
いいな いいな 私も連れてってーーーー
はふん;;
駄々っ子もーどで 今回はお送りしましたw
【2005/08/27 03:57】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/110-37f811fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
