スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガラン山登り~ | ENM
今日はENM予定です
LSではトンペリBCだそうですがこっちのほうが先だったので参加せず
アットワとウルガラン行く予定でしたが、黒猫Cさん都合悪いそうで不参加、もう一人の赤タルCさんは
お仕事残業で無理になってしまいました
まぁ6名でいけるところって事でまずはウルガランENM
固定ナイトさん白でチャレンジしたらしいのですがスキー成功したのに向き変えたら落ちてしまったとか
あうあう・・・・
なので全員で山登りです
まぁ山登り2回ですけど、これが本来のやり方ですからね
構成は、ナ狩シ赤詩臼とlv上げPTにいい感じの構成だなぁ
途中、絡まれたり穴に落ちたり(落ちたのは私)あったけど最後の難関のところまで死者なく到達
しかーし吹雪・・・PS2の私は辛いです
視界ほぼ0なんです(;´д⊂)
なので固定ナイトさんのお世話に・・・いつもの事ですがすみませんです
なのに穴落ちる私はドジ・・・
最後の難関細い道にはタウロスが2匹いるのです
ガル詩人Bさんが絡まれて死亡しちゃった
ここは慣れていても難しいですからね
救出するには、タウロス、デーモン数匹を倒す必要ありますので戦闘開始
たまたまだったのですが、デーモンlv75から見て「とてとて++」タウロスの方が弱かったわけです
ちょっとてこずってたらタウロスまたPOPしちゃったデス
MP回復して、タウロスを倒してもらってるうちに引っ張れるところまで救出に行ってきました
ガル詩人さんが倒れてる横には・・・・もう一匹のタウロスがウロウロ
デーモンもいるなぁ・・・
視覚感知のデーモンですが、視覚に入らなければってことで後ろに回りこみぎりぎりトラクタできる範囲からトラクタ、目玉もいるので視界に入らないように移動してトラクタひたすらトラクタです
蘇生は安全地帯じゃないと厳しいので・・・
2回目のトラクタしてたら、モータルレイよけきれず固定ナイトさんが死亡(;´д⊂)
トラクタ中止して戻ってタウロスを倒して蘇生
やっぱりここは厳しいところです
デーモンがまた2体POPしちゃったので、デーモン1体引っ張ってもらってトラクタ開始
何とか安全地帯までトラクタできた~
視覚感知のモンスがうろうろしてる場所での救出は、凄い難しかったけどスリリングで楽しめました
少しはPスキル成長したかなぁ
衰弱直ったあとからスキー開始です
坂からスキーの崖までの間にどーしてもスニーク切れちゃうんですよね
ボムいるからなかなかかけ直ししてスキーは難しいデス
そのままスキーしたら・・・間違って落とし穴に落ちた(TдT)
待ち構えてるのは「ヘクトアイズ」しかも聴覚感知・・・スニ切れてるから速攻絡まれました
赤髭Cさんも落ちちゃってしまい、寝かして貰いながら逃げようとしたけど死亡(TдT)
しかも運悪く、リレイズきれるという最悪自体
赤髭さんも死亡
久しぶりにD4しましたw
救出してもらうには、穴に落ちないといけないので難しい場所なのです

気を取り直してもう一度山登りリベンジ!
赤臼コンビは二度目の登頂です
他の4名は成功してるんですけどね、トラクタできるジョブいないんです
トラクタできるジョブが失敗したのでしたw
今度は視界悪くても自力で頑張ったデスよ~
最後の難関の細い道は、タウロス入り口はメリポPT居たので狩ってるらしく居ませんでした
坂の安全地帯前には、もう一匹のタウロスがででーんと構えてますよ
ここは焦らずに、タウロスの動きをじーっと観察して隙をみて移動するしかないのです
以外に視界の範囲は広くないのかもしれませんね
丁度、後ろを向いた隙に真後ろをドキドキしながら通りすぎて安全地帯の坂へ到達
そのまま一気に!って思ったら黒タルさんが転がってました
うーんうーん、もしかして今のタウロスに?
この場所まではENMかメリポPTで無い限り来ませんからねぇ
明日はわが身ってことで蘇生したら凄い感謝されました
ここはお互い助け合いだからね♪
良いことをしたからか、二度目のリベンジスキーは無事成功ъ(`ー゜)
黒タルさんも成功したらしく手を振ってました

いったんテレポしてウルガランへ
トリガー交換して本日3回目の山登りですよ~
今度は、タウロスが頂上以外はメリポPTがいたため居なかったから楽でした
しかーし・・・頂上で氷エレにつかまってしまってガル詩人さん死亡
あうあう(TдT)
魔法感知の範囲ひろすぎー
しかも吹雪が収まらないという始末
タウロスBCへ行くには、天候が晴れてるときのみ開く道を通らないとだめなんですよね
天候待ちながら、暇つぶしにバッファロー狩りして遊ぶしかないのです
同じように待ってるPTが居て、バッファロー君も枯れ気味になっちゃう始末
しかーし中々回復せず・・
メリポPTに来たみたいだよ~っと笑ってました
お蔭様でD4でロストした分稼げたよ♪
そろそろ眠気げんかーいって頃に天候回復したので一気にBCエリアへ
ゾロゾロと同じ目的の人たちがいっぱいいましたw
BC自体はもう慣れてるので事故もなく撃破
戦利品は・・・8万円くらいの木材でした

その後フェローのぐーちゃんと遊んで眠ろうかなって思ったらLSで護衛行くというので参加
久しぶりに赤猫LさんがPOPしてたのです
お仕事多忙らしくて、数ヶ月に一回くらいしかログインできない方なのですよ
獣獣赤赤カニ(詩)臼の構成
さすが週末だけあって順番待ち状態
猫3匹並んでSS撮ったりして遊んでました

赤LS猫3匹



しかも前のPTが撲滅しながらだったので、待ち時間がリアル1時間以上になっちゃったデス
まぁしょうがないね
うちらは、獣さん2名なので戦闘はほぼ0で終わり♪
ミラテテ様は召喚に使ってみました
lv63まで@1万ですよ~
スポンサーサイト
【2005/08/26 19:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-ジュノ | Top | 礼拝の意味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/111-10b14411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
