スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ジュノ | 召喚lv上げ
えーっと裏サンド予定がジュノに変更になりました
いままで他のLSと鉢合わせなかったのですが、とうとう外国人さん達の裏LSと鉢合わせした模様です
今日からフレの黒猫Cさん裏参加です♪
今回はシャウトしたらしく、新規参加の方々が多かった模様
しかも黒魔さんがいっぱーい
黒PTが3つできちゃうくらいいました
珍しく白が不足、詩人さんも少ないってことでジョブある人はチェンジしてもらってたくらいです
私は黒猫Cさんと一緒で黒PT
石造をメインに撃破して進みます
まぁ初めての方もいるから、最初のほうは進行が結構戸惑っていた模様です
今まで宮殿の中まで入ることなかったけど初めて入りました
まぁ表と変わらないんだけどね
ゴブと石造がいっぱーいいました
AFは白脚が3つもドロップしたんですけど、実は希望者は1名のみでフリー扱いになってた!
私は白AFは、サンドリアの帽子、ジュノの脚はGet済み
残りはウインの足、氷河の胴、ザルカの手ですね
なので今回は高額紙幣狙いです♪
高額紙幣狙いの方も結構多いのでロットに勝てるとは思ってなかったんです
でも、でも!なーんと「モニヨン銀貨」Get!
バザーで販売価格は100万~300万(自己調べによるとこんな幅がありました)
売れれば一気にお金持ちです~\(^O^)/
Get後はすべてロットできないので「しない」するのも大変でした
そんなに裏には参加してないので、収納にちょっとしかない小額旧貨幣もあわせてバザーしてみたら結構
売れるんですね
寝バザーでロランベリーに放置してたら朝までに売り切れてました
もちろん銀貨も売れていてにわか小金もちに~
ついでに玄武印章も破格の値段でバザーしてたら売れてたw
まぁ値段はどーでもよかったんですよ
金庫圧迫してたので売れれば・・・

裏ジュノボスですが、さすが黒魔さん多かったのであっという間に撃破できちゃったですよ
しかも死亡者は引き抜き担当の方のみ
黒猫Cさんジュノクリアおめでと~
残念ながら黒AFの足は1つドロップしたけどロット負けちゃったですね
まぁゆっくりと楽しみましょう♪

セリーヌリングがやっと売れたとかでお金貰いました
銀貨も売れて、セリーヌリングも売れてガラティーア買って貧乏だったけどそれ以上のにわか小金もちになって衝動買い気をつけなきゃなw

夜はナイト・召喚lv上げです
本日は、黒猫CさんのLSの猫竜さんが参加、固定ナイトさんも白で参加
リーダーはもちろん私です
ナ竜白召なので@2名だから簡単ではなかったのですよ
赤さんが欲しいけど居ません・・・
連携考えると、前衛はシーフさんか狩人さんか戦士さんか侍さんかなぁ
侍さんいるので声かけようと思ったら、lv61に赤さんPOPしたので速攻声かけてみました
そしたら黒タルさんとセットだったのです
まぁ・・・後衛4でもいっかーってことで、ナ竜黒赤白召でテリガンへ
ライバルも居なくていい感じ♪
ここの欠点はゴブがキャンプ地に絡んでくることでしょうか
なのでゴブPOP時間を見計らってコカ、ラプを狩ってゴブPOPしたら掃除って感じ
運悪く、ボムがコカ狩ってるときにPOPしちゃってナイトさんがボム自爆で死亡(TдT)
ごめんなさい・・・
気を取り直して狩り開始、今日に限ってゴブが魔法落とさないですよ?
冗談で「今日はけちだ」とか「品切れだ」とかやってたら、途中から魔法落とし始めました
もちろん「入荷したらしい」と大盛り上がり
赤さんと黒さんも笑ってくれました
コカはlv62だと単体でも240くらい経験値もらえたりするから5チェーンいかなくてもいい感じに稼げるのです
途中、コカ釣ったあとにゴブ絡んできて竜騎士さんが死亡しちゃったです
うーん、うーん、2名も死者だしちゃった・・・・
死者を出しちゃうとすごいリーダーは辛いです
楽しくPTできて、ナイトさんと私がlv63にアップして終了
スポンサーサイト
【2005/08/27 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<バザーの謎 | Top | ウルガラン山登り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/112-cb7315e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
