スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






バザーの謎 | その他
お出かけして靴を購入
そして帰りに香水新しいの出ていて購入♪
「WISH」の新作「Pink Diamond」という名前
ダイアモンドの形をした瓶なのです♪
結局、使い切らず瓶は飾られたままになるのは明白なんだけどね
部屋にはそんな瓶がゴロゴロ・・・

FFは夜ログインしたものの、日曜日の夜は赤LSは閑散としてます
指令とZ殿はお空LS活動、その他の方々も裏LS活動やいろいろあって少ないです
私はアイテム整理とか、プロマシアミッション進められるところまで進めて、ついでにタブナジアのクエ一つクリアしたくらいです
忍者上げるつもりでしたが、競売の前でぼーっとしすぎちゃったようですw
にわか小金持ちだから衝動買い注意デスよ!
固定ナイトさんはお友達のお手伝いで神99BCだったのですけど@数ミリでタイムオーバーだったとか・・・うーん残念

忍者上げようと23時くらいにやっと準備できてグスタへ飛び出したらフェローlv上げに行くとのことで戻りましたw
ザルカは同じ目的の人がいっぱい
なので氷河へ移動です
氷河のほうがフェローの「かりん」や「ぐーちゃん」の命中率高かったですね
やっぱり適正lvくらいの場所がいいのかなぁ
ネタが無いので、裏の旧貨幣をバザーするにあたっていろんなひとのバザーを見てきた感想を・・・
いろんな物をバザーで売ってますよね
食べ物や、防具や忍具とかさまざま
そんな中、カンスト金額設定のバザー商品の中に謎なものがあるのです
「テレポヨト」「プロテアⅣ」が何故かカンスト金額設定の方がいたのです
それ以外にも何でそれがカンスト金額設定?というものが多数
うーん、謎だ!
あとは全部のバザー商品がカンスト金額設定とかw
バザーって値段は自分で判断してつけるから自由だけどね~
謎が多いなぁって思いました

お部屋のベットが豪華になりました♪
お部屋リニューアル(寝室)

スポンサーサイト
【2005/08/28 20:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<プロミボン-ヴァズ | Top | デュナミス-ジュノ>>
コメント
☆レアさん
こんばんは~やっぱりレアさんも経験ありますか♪
部屋にはそんなのがゴロゴロです・・・
実際には使い切ることは無いんですけどね買っちゃうんです

石つぶてに!謎ですねぇ
でもブロンズサブリガは・・・きっとサブリメンなのですよ♪
サブリガをこよなく愛してるって事で~
昨日見たバザーにこんなコメントありました
「カンスト金額設定は誤操作防止策です」と
ふむふむ・・・間違って大事なものを捨てないためっていうのもあるのだと知りました
【2005/08/31 20:19】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんばんは~。
香水やコロンのボトルってかわいいのが多いので、飾りになるって分かっていても、つい買っちゃうことありますよね。

バザーをみていて、私も時々「?」と思う事あります。
この間は石つぶてに100万の値をつけてる人がいましたよ。
他にも、ブロンズサブリガをカンストバザーしてる人がいたり(別に銘入りでもなんでもない)本当に不思議です。
サブリメンの心意気だったのでしょうか(笑)
【2005/08/30 19:16】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/113-0bbb5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
