スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ハクタク戦お手伝い | お手伝い
本日はLSの方のハクタク戦お手伝いです
23時集合ってことなので、調理スキル上げしてましたがあまりあがらず91.8くらいかなぁ
時間なので集合すると・・・
そこにはLSメンバーの主だった人が集合してました
忍者lv上げへ行く途中だった固定ナイトさんがそれを見て凄いメンバーだ!っと関心してたw
確かに凄いメンバーだよねぇ
最近では、中々こんなメンバー揃わないですよ
LSの方2名と「礼拝の意味」でご一緒したお侍さんが希望者だそうです
「オプチカルハット」欲しい人は結構居るはず
しかーし、ハクタク戦には高lvの人を大人数必要なので欲しい人が居てもなかなか主催できないのが事実
今回はフルアラに近い人数が揃いました
忍者2名、狩人2名、お侍さん2名、赤3名・黒多め、詩人2、白は3名という感じ
基本的に盾は忍者2名が、アタッカーが侍&狩人で黒・赤はひたすら精霊で削る&黒はスタン?
白は、盾忍者の麻痺治しと回復って感じでしょうか?
まぁすでに何度もやってる人が多いから大丈夫でしょっていうか、このメンバーで負けるとは思えないしなw
道中も安心していけるメンバーなので助かります
ハクタク戦の場所は「怨念洞」
ウガレピ寺院から入って怨念洞へ
この先は、lv75でも絡まれる場所なので大変です
スニ・インをして移動ですが地図ない私は毎回ドキドキ・・・
道を把握してるひとをタゲって着いていくしかなーい
アクティブのモンスだらけなのでドキドキ
とりあえず、絡まれずに無事に全員揃って到着できただけでも凄いです
前衛の立ち位置、後衛の立ち位置、途中でPOPする雑魚処理の方法を確認して開始!
まずは、忍者Mさんの分です
火力は十分なので死者もださずに余裕で倒せました♪
オプチ以外はロット勝負
高額アイテムの「バイル+1」がドロップしたけどロット負け
次は15分後なので休憩しつつ雑魚を掃除~
ここの雑魚がハクタク戦のトリガーアイテムの一つをドロップするんだけど
今回もボロボロでた~
その中の一つ貰いました♪
自分は必要ないけど、欲しい人がいるからあげてもいいかなって
2回戦目は、あんさんの分です
これも死者なく余裕で撃破♪
今回は「フレア」ドロップ!これもロット勝負だけど、バイル+1ロット勝ちした裁縫師Mさんがw
つよいなーw
3回戦前に、お仕事で遅れてたM指令が到着
これもさくっと倒して終了
23時に集合して1時には終了は早いかも・・・
ドロップ品もバイル+1、フレア2と高額アイテムでたし凄いね♪
私は・・・闇クリ2個w
「ハクタクの木の眼」はオプチ取った忍者Mさんがくれました
ありがとうです♪

ハクタク戦早めに終わったので、久しぶりにソロでフェロー育成してみた
西アルテパでダルメル&カブトだったけど、今まで固定ナイトさんと二人でやってたからいやー大変だったw
前衛さん居るいないでこんなに違うとは・・・
ぐーちゃんlv41にアップして終了
でも呼び出し時間ぎりぎりかかったのは内緒w
2時過ぎてたので就寝
護衛いきたかったけど眠気に勝てず~

そうそうフレの赤タルKぽんさんが、「光る眼」BCへ行くというので護符でるといいねーって言ってたら出たそうです♪
すごいなー祈ったかいがあった~
ということで、Kぽんさんノーブル買ってくだちゃいと言って見るw
スポンサーサイト
【2005/09/02 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-ボスティン | Top | 釣り人の悩み・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/116-e6c3d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
