スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ボスティン | 召喚lv上げ
本日は裏氷河です
今回は、LSの主要メンバーの黒タルさんの奢りでなんとタダ!
高額紙幣が150万で売れたので寄付だそうです
太っ腹だ!
今回はアタッカー部隊でした
忍・侍・モ・竜・赤・臼なのでひたすらヘイストしてました
幸先がよく、いきなり召喚士AF2の胴がドロップ
今日はもしかして・・・白も出そうな予感
白希望者は自分含めて3名なんだよねぇ
まぁ見れるといいなって感じで
裏とか、ENMやBCでつくづく白魔の自分に疑問が出てきちゃって何か物足りないのです
全国の白魔さんごめんなさい
元々が赤魔出身だからかもしれませんね
そんな思いが積み重なってきてるそんな状態です
裏のほうは、戦士もでて今日は凄い?てみんな騒ぎ始めてました
相変わらず、希望者0の獣さんのAFが3つもでてました
そして暗黒も出て、そろそろクリアしてない人のためにボス戦へ移動
その最後の掃除の時に白胴でたんです!
すごーい!ラストに白胴ですよ~
希望者は3名・・・ロットしたらお!もしかして勝てる?って思ったら最後にロットした人が神ロット・・・
負けちゃった(TдT)
うーん・・・まぁ世の中そんなもんだよね(;´д⊂)
ボス戦は死者無く無事に終わりました
来週はサンドリアかぁ
ってことは高額紙幣希望ですね
ロットがんばろー!
夜は召喚上げだったのですがリアル用事で急遽中止になりました
黒猫Cさんごめんなさい
しかーし、思ったより早く帰れてしまいました・・・
lv上げできたかもなぁ
LSのM指令が何故かENMに燃えていてwモバルボロスENMへ参加してみました
トリガーなしは私とエル戦士Kさんだから楽です
戦モ狩赤赤赤臼という構成です
うん?盾いないかも・・・
サクッとトリガー出たので「幻の右」へGo!
盾なしでどうやるかって橋渡ってから話し合いにw
戦士さんとモンクさんがタゲまわしってことで解決
赤3名いるのでグラビデあるしねぇ
やたらHP多いバグベア相手ですが事故も無くクリア!
さすが赤LSメンつよいですよ♪
ドロップ品は・・・龍骨でしたけどねw

もう一個、ENM行こうってなってアットワへ
その間にログインした人を誘ってたら12名になってた
猫シTさんが、12名のENMやってみたいと・・・
え?この構成で勝てるの???
補充は、シ75・獣58、赤60、カニ(詩人)75X2ですにょ?
経験者は私のみ・・・
毒消しとか大量にいるよーって抵抗したんだけどw
カニ詩人C殿がやる気満々になってしまって準備しちゃったです
錬金スキル高い人が多いから材料購入して作成だとか
まぁ負けても経験値ロスト無いというのもあるのでしょうね
無謀なこと結構大好きな人たちなので勝てない可能性大でも皆やる気満々でしたw
レアPOPの赤猫Lさんは、ENM自体はじめてだったりしますしね
lv58~75までの面白いlv差があっても挑めるのがENMの良さです
山登りに苦戦する人有り、登ったけどトリガー貰ってなかった人有りで時間がかなーりかかってしまって
裁縫師Mさんが、翌日お仕事のため途中でリタイヤになっちゃった
うーん残念です
その苦戦してる間に毒消し材料8D分が、10Dと7個になって出来上がり~
前衛が2D、後衛が半ダースもってENMへ突入ですよ!
勝てないと思ってたENMですけど、沸いた雑魚をララバイで寝かせながらたまに掃除してなんと勝利しちゃったですよ!
みんな凄いなぁ
経験値3000と、ドロップは・・・・えーっとはずれでした
お蔭様で、白経験値が@14,000でカンストですよ!
lv上げしてないでここまでってENM様様です
時間が3時近かったのでここで眠気に勝てず就寝
スポンサーサイト
【2005/09/03 00:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<まとめて・・・ | Top | ハクタク戦お手伝い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/06 00:20】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/117-753f8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
